最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ドライブでつ
2007/09/17 13:31 [Mon]
category:つぶやき
ミミボン04連休中日の16日、久々にドライブ行ってきたでつ

07_0917_01.jpg

特別に行き先は決めずにブラブラ~っとね

佐野厄除け大師でおみくじ引いて
ボンは、凶・・・
ぴぃ君は、大吉って・・・(▼ω▼)ち・・・

その後もあてもなく、車を走らせ
筑波山を眺めながら日が暮れてから帰宅

なんにもないようで
実はとっても贅沢な時間を過ごしました
あぁ、楽しかった( ̄◇ ̄)♪

ぴぃ君、ありがと~





にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あてもなく車を走らせるのも楽しいものですよねー♪
意外と面白い発見があったりして(*^ ^*)
おみくじを結ぶボンさんのしなやかなお手々が女の子らしくて素敵です☆
私は真っ黒に日焼けしてゴツゴツしてるので
オッサンみたいな腕って言われるの(〃ω〃) ポッ
色白&もち肌のボンさんが羨ましいでちゅ。
渋滞には遭いませんでしたか?
こちらの方はどこもかしこも渋滞ばかりで
みなさんグッタリのようでした(^.^;
【2007/09/17 15:10】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


おっ!
ぴぃさんと素敵な休日を過ごされていたのだすねぇ~(≧∇≦)

おみくじ。
ボンさんが凶でぴぃさんが大吉。。。。
わらた~よ(* ̄m ̄*)ノ
【2007/09/17 23:50】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


最近は、忙しそうで・・・なにより、なにより・・・
その中でのドライブ♪リフレッシュできたかな?
凶!って・・・でも反対に良いって聞くけどね。
これからの活躍も大いに期待できるよv-294
【2007/09/18 02:51】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


げっ!とんでもない絵文字が出たでつ・・・・
【2007/09/18 02:53】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


「凶」ひいてしまいましたか(笑)
あたちも昔ひきましたよ、浅草で「凶」を。
悲しかったのでもう一度ひいたらまた「凶」でした。
ダブル凶って凹みましたねぇ(^ω^;)
二度ひくもんでないっすね・・・
この連休はくーたんの看病でどこにも行ってないっすよぉ
今週末はあそぶど~~
【2007/09/18 09:41】 URL | くーママン #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■かずのこさん
この写真、色白に写ってまつが・・・
本当はもぉちっと浅黒いんでつよ~(T∀T)
あ、でも「むっちり」は正解~!

道路は全然混んでいなくてス~イス~イでした♪

■ヤマト母
ほら、ウチらラブラブでつから~~(ёωё)♪
でも凶はよしてくれよな(爆)

■タロママ
うほほ!一日だけリフレッシュでけたよ~
へぇ~凶ひいても凹まなくてだいじょび?

絵文字のうん〇にバカウケでつ(≧Θ≦)

■くぅちゃんママン
ママンお疲れ様でつ~!
週末はたっっっぷり遊んでくださいでつ♪

ママン・・・
2回も凶を引くって・・・
逆に強運か!!!(爆)
【2007/09/18 11:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おお~!ボンさんラブラブっすね♡
佐野厄除け大師懐かし~でつ~!

ライアンと久々にデートしてきましたの♪(*´艸`*)デヘ
【2007/09/19 09:48】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


いっすね~、ドライブ!
ラブラブですねぇ!(〃▽〃)

でも「凶」かぁ・・・(*_*)
き、き、きっといいことありますよ。大丈夫ですよ。うん。
おみくじ、私はここ何年も引いてません。
ま、きっと「大吉」間違いなしですけどξ`◇´*ξ
【2007/09/19 10:32】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■rimiさん
そぉでつ、ラブラブなんでつ(≧Θ≦)

いいな~ライコさんとおデート♪
池にダイブしませんでちたか?ライコさん(爆)

■Mizukiさん
ドライブはいいのでつけどね・・・
凶だし・・・
大吉じゃないし・・・
結構ひくと凹みまつよ(T∀T)
Mizukiさんもご一緒に・・・(爆)
【2007/09/19 11:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/237-199e0fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

