最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

PEACE CARD 2007
2007/09/14 11:39 [Fri]
category:イベント
『PEACE CARD 2007・東京展』
2007年のテーマ:「水~WATER PEACE~」

07_0914_01.jpg

【開催会場】表参道ヒルズGALLERY80裏原宿協力店舗
【開催期間】9月18日(火)~9月23日(日)
【開催時間】12:00~19:00(最終日は17時に終了)
【入場料金】無料
主催/PEACE CARD 2007・東京展 実行委員会
共催/URAHARA.ORG
協賛/よみっち、阪神酒販、WaterLIFE
ロフトプロジェクト
協力/ワイワイ・ガヤガヤ展、東京カーニバル
Art LIFE MUSEUM the NET
企画/NO BRAND!!
運営/フロート
後援/XSHIBUYA(東京商工会議所渋谷支部)


今回で20周年の記念開催となる
イラストレーター達のイベント『PEACE CARD展』

記念すべき2007年は
表参道ヒルズのGALLERY80で開催されます
1年に1度「平和」への思いを託した様々なカードが一堂に会します

今回はアーティストたちが作った
ピースカード(ポスト・カード)が
主会場のGALLERY80と
裏原宿にある参加協力店舗さんにて展示・販売されます

また、『PEACE CARD 2007・東京展』には
個人として、プロ・アマ問わず
どなたでも参加できます
皆さんの を思い思いの作品にして
是非とも奮ってご参加ください♪
詳しい参加方法、PEACE CARDの作り方は
コチラ
をご覧ください



・・・てなワケで。
ミミボン04ボンもこっそり...参加させて頂いたでつ
ステチな表参道ヒルズのギャラリーに
ボンのPEACEイラストがどこかにあるハズでつ

原宿~表参道をぷらりとお散歩がてら
お立ち寄り下さい

ボン画を探すヒントは・・・コレでつ
07_0914_03.jpg



絵巻での作品公開は24日以降ってコトで
(▼ω▼)ノけっけっけっ!


にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

♪とぉ~くとぉ~お~くどこまでもとぉ~おくぅ~ byチャゲアス(古っ・・・)
近ければ・・・_/|○
24日以降楽しみにしておきます(T∀T)ノツ
【2007/09/14 12:55】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


にゅほほほほぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ
すいーーーーっとなだすねん☆
【2007/09/14 15:00】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
サブmamaさん地方でのイベントがあったら
是非!参加してお会いしたいでつ
その日を夢みて頑張りまつので、待っててください!

■ヤマト母
(ёωё)にゅふふふふ~~~ん
【2007/09/15 16:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


すいーーーーっとな・・・っと見にいきた~~い♪
(遠すぎだべね・・・(´Д`)ぅぅぅ~
24日以降まで~~楽しみに~してますです。壁|艸`*)チラッ!!
【2007/09/15 20:37】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]


六本木に行くときの楽しみが1つ増えましたv-254
ボンさんの絵をたくさんの人に見てもらえるんですね~v-38
【2007/09/17 09:47】 URL | そーchan #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■rimiさん
(TдT)遠いでつね~、確かに!!
公開まで待っててくださいでつ~~~
ご~めんなんさ~い!!

■そーchan
六本木に来たついでに、表参道にブラリン~と
寄ってみてくださいでつ~( ̄◇ ̄)♪
【2007/09/17 13:37】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/236-eccb3015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

