最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

snow!snow!
2007/09/13 10:42 [Thu]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

昨日のコト
のサブmamaさんオーダーでつ

先日のボーダーテンテンに続き
サブちゃんがボーダーに変身でつ!


こちらがご本犬で~つペンギン
07_0913_02.jpg

おっとこ前のサブちゃんプリチー小悪魔ミルボンでつ


ミミボン02ボンのデータによると・・・
Y母
はこの2ワンファンクラブ会長らしい...(ФωФ)ぷっ


今回もボンに全てを一任してくれたサブmamaさん
ありがとうごさいました!

・・・と、いうコトで

いろいろと遊ばせて頂きました(*▼ω▼*)

完成品をご覧頂く前に、ボンのこだわりを・・・


07_0913_03.jpg

まず、サブちゃんのボードでつ
どんな模様にしようか考えましたが
やっぱがいいかな、と。。。



07_0913_04.jpg

こちらはミルボンの手元でつ
いつもうまうまおやつを食べているミルボンには
欠かせないアイテムでつ



07_0913_05.jpg

これは完全にボンの趣味でつ(爆)
ミルボンのお伴に雪だるまをば・・・
ドロボーひげも描こうと思ったのでつが
ミルボンより目立っちゃうので控えまちた


ではでは、これらをチェックして頂きながら
ウィンタースポーツを楽しむサブミルをどじょ~~~!

07_0913_01.jpg




07_0913_06.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



お詫び
お陰さまで、イラストオーダーの順番待ちが大行列ため
年内にお仕上げ出来ない状態となっております。
これからご注文をお考えのお客様、大変申し訳ございませんが
出来上がりが2008年に突入してもいい!という余裕&覚悟のある方のみ
ご予約をお願い申し上げますm( _ _ )m

コメントありがとうございまつ(^ω^)

うんぎゃぁあああああああああ:*:・(≧∀≦)・:*:
今回もありがとうございましたm(_ _)m
前回同様、まる投げしたにもかかわらず、またまたこんなに素敵にかわいく描いていただき感動ですT∀T
ソールに悪のテイストを散りばめていたのには気づきませんでした_/|○
まだまだ修行が足りないようです・・・
これからもボンさんのイラスト楽しみにしております>∀<
本当にありがとうございました(≧∀≦)ノツ
【2007/09/13 11:11】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


にゅおぉ~~!!
サブロウ様カッチョエェ~(≧∇≦)
このお姿で是非男前ジョニーを食って頂きたいものだすの(* ̄▽ ̄*)b

ミルクちゃんは…
べらぼうに可愛いだすのん(*/∇\*)
おでんをアイテムにしているところがとっても壷だすぅ~☆
【2007/09/13 11:46】 URL | ファンクラブ会長Y母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

おおーーー
年内手一杯になってしまいましたね。
はぁ~間に合ってよかったなす。v-399
【2007/09/13 12:01】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


ほんとだ なすの絵だったのに ぷぷ。
【2007/09/13 12:01】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


おでんーーーーーーーーーーv-392
私はやっぱり食い物に目がいってしまいました( ̄▽ ̄;)
私、人間なのにボードできません。
サブちゃんに教えてもらわなければ…!!

【2007/09/13 16:50】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
いえいえ~こちらこそ、いつもありがとうございまつ!
ほほぉ~(ёωё)
「ソール」てぇ言うのでつか、知りませんでちた(爆)
ひとつお利口ちゃんになりました♪

■会長様
会長は隙あらばミルボン誘拐を狙ってるでつよね(▼ω▼)
ボンはちゃ~~んと、知ってるでつよ(爆)

■オレンジぱぴこ。さん
(ёωё)ぷっ・・・
試してみたくなるでちょ?この狂った絵文字(爆)

年内、頑張りま~~つ!

■Mizukiさん
やっぱす、おでんに釘付けでつか!!
(´ж`)ぷぷっ

だいじょび!
ボンなんかスキーもボードも出来ないし
それ以前にゲレンデ行ったコトすらないでつから
(T∀T)だっせーーー


【2007/09/14 10:35】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/235-8230e916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

