最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

秋はネムネム
2007/09/12 12:58 [Wed]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

恒例の季節で衣替えヤマトっちバナー&プロフでつ


07_0912_04.jpg

彼が有名なネムネム王子こと、ヤマトっちでつ(ёωё)


今回のテーマは
ネムネム王子&亀吉の夢

07_0912_01.jpg

既にビビリの日常でアップされているので
ヤマトブログの方で大きいサイズを是非ご覧下さい!

このタイトルバナーでは
ヤマトっちと亀吉は夢の中でお話してるんでつヤマト

でもって、プロフの方は・・・

07_0912_02.jpg

夢見る前のあったか~~い二人のティータイム
何をお話してるんでつかねミミボン01

あ・・・
母がいないでつね忍者(忍!)


ヤマト母&ヤマトっち、いつも心強い応援ありがとでつ
これからも悪友として、よろよろ~~
ヤマトっちは悪じゃないでつ(爆)



07_0912_03.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

うぉっv-254
かわいいヤマトの新作ですね~(^◇^)~♪

【2007/09/12 13:46】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


ヤマトっち激プリであります><
私も夢の中でも良いからヤマトさんに合いたいでありまするぅ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/09/12 16:30】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


いやはや素敵なご紹介ありがとでやんす(* ̄▽ ̄*)ノ
そして今回も大変お世話になりましたm(__)m

毎回ながら大満足の仕上がりで、鼻血がでそうだす(* ̄ii ̄) ブー
売れてしまった亀吉もきっと大喜びしてるにちがいありませぬ(T▽T)
また次のバージョンもワクワク・ドキドキで待ってるだすわぁ~☆
【2007/09/12 18:10】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


まじ可愛い~っすぅ~~(*´艸`*)ポッ
やま王子~~v-254
亀さんにジェラシー(笑
一緒にティータイムちたいの~(*v.v)
【2007/09/12 18:58】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■みぃさん
可愛いっしょ?(ФωФ)

■サブmamaさん
激ぷり・・・いいでつね、この言葉(ФωФ)♪
激しくプリチー・・・あ、解説はいらないでつね(爆)

■ヤマト母
いえいえ、こちらこそ!ありがとござりまつ!
亀吉がキャラに加わってから更に
描く楽しみが増えたでつよ~
次は、アレでつね

■rimiさん
rimiさん、亀吉がライバルでつか!(ФωФ)
今度ヤマトっちに会ったら、コソッと言っておきまつ(爆)
【2007/09/13 11:19】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/234-a135cc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

