最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

美人さん、いらっさ~い♪
2007/09/09 13:49 [Sun]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は・・・

07_0909_03.jpg

コチラのカワイコちゃん、覚えていまつか?

そぉでつ

ぴあの&みるくさん
オーダーの「風花ちゃん」でつ
今回は風花ちゃんのママ、ハルママさんからのオーダーでつ


お友達ワンちゃんのお誕生日プレゼントに
ボン画を選んで頂きました

ではでは、早速ご本犬のお写真をば~

07_0909_04.jpg

なんともチャーミングなお顔のチョコちゃんでつミミボン01


07_0909_05.jpg
ミミボン05まぁまぁまぁ!美人さんでつね~

確か、ボンの怪しくて薄い記憶では
2ワンちゃん共、風花ちゃんの親戚さんだったような...
(ハルママさん、間違ってたらごめんなさい~)


2ワンちゃん、お目目が風花ちゃんに似てるな~
って思って描いていたのでつよミミボン02


そりでは、完成品をご覧下さい!

07_0909_01.jpg

ルナちゃんお誕生日おめでと~
今回ハルママさんにはそれぞれのイメージカラーを
お聞きしました
ルナちゃんのイメージカラーは「紫」という事で
チョッピリ大人チックに仕上げましたミミボン01



07_0909_02.jpg

チョコちゃんお誕生日おめでとう~
チョコちゃんのイメージカラーは
「落ち着いた色合い」でした
派手過ぎないパステルをバックにして
可愛らしい感じに仕上げてみましたミミボン01



07_0909_06.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

綺麗なお顔ですねん~☆彡
毛がゴージャスですぅ(*^ε^*)
【2007/09/09 20:57】 URL | くーママン #- [ 編集 ]


ありゃまぁ~なんて可愛いのだしょう~(*/∇\*)
お姉さんチックVS可愛いらしい…
対照的でドチドチしちゃますぅ~O(≧∇≦)O
【2007/09/09 22:24】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


凄い綺麗な姫様方ですね

うっとりですv-254

ルナちゃんチャコちゃんお誕生日
おめでとうございますv-270
【2007/09/10 07:46】 URL | anmomama #- [ 編集 ]

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆
♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い
2ワン共すてきでしゅね。
ルナちゃんは大人チック
チョコchanはかわいいわ。
きっとママも喜ばれたでしょう?
お誕生日(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
【2007/09/10 09:44】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


ルナちゃんお誕生日おめでとう!!!:*:・(≧∀≦)・:*:
イメージカラーの紫色がぴったりのめさくさかわい子ちゃんであります>∀<

チョコちゃんお誕生日おめでとう!!!o(^^o)(o^^)o
名前どおりのあまぁ~い表情でとってもぷりてぃさんですぅ~^∇^

二人ともほんとっ美人さんでありまするぅ~(//∇//)
【2007/09/10 10:22】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンしゃんおはよ~ですぅ~!

またまた可愛いですねぇ(*´艸`*)

お誕生日なのね!2ワンちゃんおめでとう♪
【2007/09/10 10:23】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■くぅちゃんママン
でしょ~とっても美人さんでつよね~
ツヤツヤロン毛もステチ(ёωё)

■ヤマト母
母、チレイな女の子スチでしょ(ФωФ)
ボンもスチさ~~

■anmomamaさん
ワンコにも血筋ってあるんでしようね~
キラリと光るお目目がステチな2ワン姫でつ(≧Θ≦)

■ぴあの&みるくさん
ぴあの&みるくさんから繋がる、ヨーキーの輪でつ~
(≧Θ≦)ありがとうございまつ!!
お誕生日会、盛り上がったでしょうか~

■サブmamaさん
サブmamaさんをはじめ
ワンコ好きな方は皆さん優しいでつ(≧Θ≦)
お誕生日メッセージ、ありがとうございまつ!

■rimiさん
おはおは~でつ(*^ ^*)
あ、もぉこんちは~~でつね(爆)
お誕生日はいつの日も嬉しいものでつね~~
【2007/09/10 11:59】 URL | ボン #- [ 編集 ]


やっぱりヨーキーは毛色が鮮やかだから、イラストになってもゴージャスですねぇ♪
しかも「紫」をイメージカラーにしているルナちゃん、アナタは罪な女です・・・。
【2007/09/10 12:14】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■Mizukiさん
おぉぉっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
紫って罪なの?罪なのか~~~~~っ?Σ( ̄ロ ̄lll)

紫いもね罪なのか?(ёωё)ぷっ
【2007/09/10 13:49】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ありがとうございました♪
はじめまして、Lunaママです~♪
2歳のお誕生日のプレゼントに、ハルママさんがルナの絵を
頼んでおいて下さったんですね~
風花ちゃんとルナは、いとこなんですよ~

昨日、ハルママさんより頂いてびっくり~!
以前、風花ちゃんの絵を拝見させてもらっていて
「いいなぁ~、いいなぁ~」って思っていたので、もう!大興奮でした☆

ありがとうございます、大事にしますね~
【2007/09/10 20:24】 URL | Lunaママ #gQxcv.gQ [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~
昨日のお誕生会は大盛り上がりでしたよ!
とても可愛いお姫様二人のママさんに喜んでいただけて
ボンさんのおかげです♪
ほんとうにありがとぉおおぅd_(>o<)!!
新しく作っているHPにリンク貼らせてもらいますね♪
たくさんのヒトにボンさんのイラストご紹介したいんだもん
【2007/09/10 21:40】 URL | ハルママ #1fN/OmPY [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■Lunaママさん
ボンサイトへようこそ~~!
いやいや~Lunaママさんに喜んで頂けて
ホントに良かったでつヾ(≧∀≦)ノ
ルナ姫、風花ちゃんのいとこちゃんでしたか♪
お目目が綺麗なところ、くりそつでつね~
また、遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!

■ハルママさん
いや~!盛り上がりましたか!!!
やったでつヾ(≧∀≦)ノ
マジ、嬉しいでつ~~~!

ナント!!
新サイトのリンクまで!!!Σ( ̄□ ̄;)
こちらも貼り貼りさせて下さい~~~

ありがとうございました!!!
【2007/09/10 23:29】 URL | ボン #- [ 編集 ]


jujuママです。

ありがとうございました。
6月に発注をお願いしてます。(3匹分)
先にハルママさんから,素敵なプレゼント頂きました。
とても嬉しいです。ありがとうございました。
【2007/09/11 11:37】 URL | jujuママです。 #K2lk8VP2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■jujuママさん
ハルママさんからのプレゼントが先になってしまって
すみませんでしたm( _ _ )m
サプライズでしたのでお知らせしませんでした
3ワンちゃんのオーダー、もう少々お待ち下さいませ
【2007/09/11 12:17】 URL | ボン #- [ 編集 ]


jujuママです。

楽しみに待っております。
風花ちゃん・Lunaちゃん・juju(5月に亡くなった)は、
「いとこ同士」です。
素敵なママ達に巡り会っております。


【2007/09/11 18:37】 URL | jujuママです #K2lk8VP2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■jujuママさん
ありがとうございま~~~つ!!(*^ ^*)
【2007/09/12 12:15】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/231-5789c875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

