最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

みんなでお絵描き~其の四~
2006/10/30 20:45 [Mon]
category:お絵描き
お絵描き四回目のご紹介でつ
本日はヤマト母
ViVi&eveママで~つ

さ~今日も張り切っていくでつよ~


まずはViVi&eveママのかおりんからで~つ
1030_02.jpg
でた~
かおりん、ガンバッテみました

1030_03.jpg
なんだか、とっても急いで描いたみたいでつね~
お鼻んとこ「ぐりぐりぐり~」って・・・(爆)
でも~
お目目がパチクリ可愛いから許しましょう~



では~かおりんにはコチラを~
1030_07.jpg
お目目がラブリーで賞



お次~
1030_10.jpg

おぉぉ~!みぃさんに引続き2点頂きますた~


1030_05.jpg
なんだかに似てまつよ~
な~んとちゃんと肉球が描かれててナイスでつ


そして、コチラ
1030_06.jpg
母、上手でつ~
流石、ヤマトっちの母我が息子(ちょっと娘)を良く見てまつ



そんなヤマト母にはコチラ~
1030_08.jpg
母、上手でchuで賞



かおりんヤマト母
ありがとうございました~

次回は、わんこ・にゃんこお絵描きの最終回でつ
さぁ~誰が登場しまつかね~
お楽しみに~




では、かおりん&ヤマト母に捧ぐボン画でつ ぷっ...
1030_09.jpg

題して「震えるちわわんズ」






にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

きゃ!やまとっち、こっくりしてるぅカワイイ!!
ダウン着ているのvivi&eveちゃんズの
会話に声を殺して・・・
クックック。
【2006/10/30 22:05】 URL | tama #- [ 編集 ]


ボンさんこんばんは~

めっちゃいぢめられると思ったら褒められたv-291
母うれぴぃ~~v-437

しかもこっくりやまとっちありがとだすぅ~~v-435
ViViちゃん&eveちゃんとの競演で母大感激i-237
やっぱボンさんプロだすなi-239
【2006/10/30 22:40】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


こんばんわ~。
やまとっちとのビビリーズ競演・・・ホントァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 大笑いでした。
こんなステキなイラストを描いていただいてママ感激でごわす。
でも鼻・・・あんなに雑に描いたっけか?
【2006/10/31 02:51】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★tamaちゃん
 くっくっくっ(ёωё)♪
 ちわわんズのチャームポイントは「ふるふる」でつからね~

★ヤマト母
 いやいや~母、自分で言ってたより上手なので
 ボンもビックリしたでつ(*^ ^*)
 次回は色付けてね♪

★ViVi&eveさん
 かおりん、ウケた?( ̄∀ ̄)えへへ~
 エスキモーブルゾン、見逃しませんぜ!!
【2006/10/31 09:58】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]

はじめまして!
FC2ブログ【デザイン・アート】で3~4位にいます「てるやまもみじ」です。Bonles_hamさんに追いつこうと日々頑張っています(◎-◎;)
1位・2位をキープしている人のブログってどんな感じなんだろう…?って思っておじゃましました★
いやー、すごいですね!見ていて楽しくなっちゃいます★
これからもお互い頑張りましょう(^▽^差し支えなければまた遊びにこさせてくださいっ!
応援しています!
【2006/10/31 11:18】 URL | てるやまもみじ #- [ 編集 ]


やまとっちとビビ家の競演最高です!
極寒な状況でも寝てしまうヤマトはさすがとしか言いようがない。ラストを飾るのがだれかも気になります(^o^)
【2006/10/31 11:20】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


★てるやまもみじさん
 ようこそ、いらっさいました~(*^ ^*)
 ボンサイトが一位と二位をウロウロできるのは
 ココに来て頂いている
 皆さんのお陰でつ!
 てるやまもみじさんの様な同じ畑のアーティストに
 コメント頂いて、めっちゃ嬉しいでつ~(≧∀≦)
 全然問題ないので
 いつでも遊びにいらして下さいでつ♪
 ボンもお邪魔させて頂きま~つ!

★EGGYさん
 ( ̄∀ ̄)ふふふ~ん♪
 ビビリっこ倶楽部でつ(爆)
 ヤマトっちの座り寝にビビると見るか~
 笑いを必死に堪えると見るかは~
 自由だぁぁぁぁぁ!!!
【2006/10/31 11:50】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


よかった~、みぃより下手なひとがいたじゃ~んi-175(爆)
しかもブルブル震えてめっちゃかわいいんですけど!!

で・・・
ヤマト母んとこはなかなかやりますね・・
【2006/10/31 18:28】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


最高!
かなりヒクヒク笑いましたよ~
【2006/10/31 21:38】 URL | くり #- [ 編集 ]


★みぃさん
 下には下が・・・i-282
 って、一番弟子なんでつからね、みぃさんは~
 ライバルはヤマト母?(▼ω▼)ぷっ...

★くりさん
 やっぱり、ふるふるしなきゃ(爆)
 くり姉&大福君はふるふるしないでつか~?(しない、しない)
【2006/10/31 23:16】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/23-c679fcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

