最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

いつまでも変わらない
2007/09/03 16:39 [Mon]
category:つぶやき
今日から新学期
電車には賑やかな学生達の声が戻ってきた
ボンは通勤電車で、自分の好きな曲を
繰り返し、繰り返し聴く
何回、何百回、何万回聴いても飽きずに
ずっと心に響く歌
・・・
コギャルの雄叫びなんか聞こえないね
ふんっ


07_0903_000.jpg





にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

壊れかけのRadio♪良い歌ですよね~(▼-▼*) エヘ♪
って凄いご無沙汰しちゃってすみません・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
私も昔結構聴いていました~♪
もしやボンさんと同世代かな~??:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
いやいや・・・・以前のあの素敵な背中はもっともっと若いな~♪♪
↓の子供のイラストもリアルで素敵~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
【2007/09/03 22:04】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]


おっ!
かずのこさんが見たら大喜びだすのぉ~(*^▽^*)/
母も壊れかけのRadio好きだすよ~(≧∇≦)
聞いてるとなんだかホッとできるんだすよね~
【2007/09/03 22:31】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


うおぉぉぉぉぉぉぉ☆☆
私もこの歌大大大好きであります><
この頃は幸せってなんやろっておもてたけど・・・
今はサブとミルがいっぱい幸せくれてます^^
てか、またまた新たな画法ですか?
デコボコ感が今までとはまた違った雰囲気をかもし出していてぐっときますT^T
【2007/09/03 22:50】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


この歌大好きですぅぅ~o(*^▽^*)o~♪
ああ~あの頃は・・・若かったぁぁ(爆

先日、わんわん運動会でライアンに会ってきたの♡
みんな優しくてウルウルで・・・(T▽T)
またボンさんの画を見てウルウル・ニヤニヤしとります(*v.v)
【2007/09/04 09:10】 URL | rimi #X/aoCwEI [ 編集 ]

ええ!
ボンさん 壊れかけじゃなくて
壊れてるんじゃなかったの!!
【2007/09/04 10:38】 URL | オレンジぱぴこ #- [ 編集 ]


徳さん(知り合いですか?)のしっとりした曲に
ギャルの「ワーワー」は迷惑ですねぇ
聞き入ろうとしても、邪魔されそうだぁ(=_=;)
【2007/09/04 10:52】 URL | くーママン #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ぷりままさん
いや!あの背中にだまされちゃダメダメでつよ(爆)
ボンは、くりぱぱと同い年でつから~
くりぱぱに聞いてみてくらさい(ёωё)v

■ヤマト母
そぉだ!かずのこさんに許可貰うの忘れた!(爆)
(今頃くしゃみしてるかな~)
母も好き?いいよね

■サブmamaさん
いいでつね~(*^ ^*)
サブちゃんとミルボンからた~~っくさんの幸せを
貰っているなんて!
このイラストは、鉛筆と蛍光ペンでガガッ!と描いたものを
PCの機能を使って加工したのでつ(ёωё)
結構、面白い効果があるのでつよ~

■rimiさん
いやいや!今でも若いって無理矢理でも思いましょ(爆)
ボンもいつも思い込んでまつ(ёωё)

あ、bubby'sが出店してる運動会でつね!
ライコ&アンディ、ママ、みんな元気でしたか?
いや~北海道いきて~~~!

■オレンジぱぴこ。さん
はうっΣ( ̄ロ ̄lll)
バレたか!!!
ガラガラ@+!#◎×Σ!!!?・・・ガッシャーーン!

■くぅちゃんママン
だいじょび~
パタッ!!!と耳にフタしちゃうでつ(ёωё)ふふ~ん
【2007/09/04 12:40】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ハックショ~~~ン!
いやぁん♪なんだか呼ばれた気がしたら
徳ちゃんがこんなところにぃぃぃO(≧∇≦)O
ボンさんイラストから徳歌が聴こえてくるようですぅ♪
今日一日ウキウキ気分で過ごせそうですわんっ☆☆☆
【2007/09/05 06:02】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■かずのこさん
( ̄◇ ̄)あ♪
噂聞こえまちたか?((笑))
一日ウッキウッキで過ごして下さい!
【2007/09/05 07:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/228-1383c5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

