最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

新しい家族
2007/09/02 18:54 [Sun]
category:orderイラスト
ミミボン04本日はあゆみんさんからのオーダーのご紹介でつ


2007年元旦に、あゆみんさんオーダーの
こんなイラストもご紹介させて頂いてまつ
07_0902_06.jpg

今年の干支「イノシシ」をテーマにした年賀状でした


その後、ご実家の3わんちゃんのオーダー頂いてまつ
あゆみんさん、いつもありがとうございまつミミボン01

そして、今回は・・・
あゆみん家に新しい家族が増えました!との
嬉しいお知らせを頂きましたよ~
どんな仔なでしょうか~( ̄◇ ̄)♪


まずは、慶ちゃんのお写真で~つ
07_0902_01.jpg

相変わらずほっぺを”ツンツン”したくなる~(ёωё)♪
でもでも、慶ちゃん、だいぶ男の子っぽくなって~
ボンは一緒に成長できているのか???(汗)



はい、こちらはいつの仲良し3わんちゃん
07_0902_03.jpg

いつもちゃ~んと並んだお写真で可愛いのでつよ~


そして、こちらが新しい家族
ティーカップトイプードルのティンクちゃんでつ
07_0902_02.jpg

ティーカップってことだから
カップにスッポリサイズなんでつかね~



慶ちゃん&4わんちゃんを一緒に描きました
07_0902_04.jpg

上の、年賀状とは違うリアルタッチ仕上げでつ

あまり人間のリアルタッチは描かないのでつが
どぉでつか?
慶ちゃんのフレッシュさ、表現できていまつか?




07_0902_05.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん。今回もありがとうございました~v-26
実はまだCD届いてないんです

で、とっても楽しみにしてたのに先にコチラで拝見できてうれしかったですぅe-282

人間のリアルバージョンはあまり描かれてなかったのですね~。
いや~。けいちゃんのお目目、おっきく描いてもらってうれしいですぅ
私と一緒でつぶらな瞳なので。。(^^ゞ

また来年用のネズミバージョンもよろしくお願いします(^o^)
【2007/09/02 20:01】 URL | あゆみん #- [ 編集 ]


あれ?
なんか登録した絵文字と違うのが出てしまってます。。
なんで拳銃??
ごめんなさ~い(>_<)
【2007/09/02 20:04】 URL | あゆみん #- [ 編集 ]


うふふ~♪
キャラタッチも見てて元気が出る感じで良かっただすが、リアルタッチもいいだすねぇ~(≧∇≦)
4ワンに囲まれたけいちゃんが幸せそうで、見てる母もニンマリだす(*^m^*)v
【2007/09/02 21:14】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
リアルタッチもステキですね。
…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どっちもステキ~
又お宝が増えたあゆみんsan。
今回は家族も増えてとってもカワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡
さすが・・・・ボンsan
【2007/09/02 21:24】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


おぉ~
世の中の二大かわいい(←動物と子供♪)じゃないですかっ!!☆☆
やっぱりベイべーはぷりちぃでフレッシュすぎるでありまするぅ~:*:・(≧∀≦)・:*:
ほんとっ、ほっぺつんつんしたくなりますよねぇ~(笑)

【2007/09/03 10:29】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■あゆみんさん
ココの絵文字、アホなんで気にしないで下さい(汗)
慶ちゃん、お目目ぱっちりでつ(ёωё)
あ!まだ届いてなかったでつか~
ちょっとフライング気味でした~ごめんなさい~
次のチューチューちゃんは可愛くいきまつよー!!
ありがとうございました!

■ヤマト母
慶ちゃん、可愛いでつよね(*^ ^*)
こんな可愛い男の子がいたら
ボン遊びっぱなし状態でつ~~~

■ぴあの&みるくさん
ありがとうでつ~(*^ ^*)
いいでつね~家族が増えるって♪
これからまた、楽しいことがいっぱいでつね~

■サブmamaさん
そぉなんでつよ~(ёωё)
慶ちゃんのほっぺ可愛いでつよね~
ツンツンで止まらず、ちゅ~とかしちゃいたくなるでつ
(ФωФ)迷惑か・・・(爆)
【2007/09/03 12:17】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさんは人間のお子さんもバッチシなのですね~♪
とてもかわいいです。
みんな幸せそうに笑ってて、こっちも幸せな気分になりますよ~(〃▽〃)

ティーカッププードル、どんくらい小さいのかしら?
私、実物を見たことないのでとても気になります(^-^)
【2007/09/03 13:30】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■Mizukiさん
大人も多分、だいじょぶ~(ёωё)b うふふん
そぉそぉ!
ティーカップでつよ、Mizukiさん!!
湯飲み茶碗とか、おちょことかじゃなくて
ティーカップ!(知ってまつね...)
どんだけちっちゃいのかな~
妄想しちゃうでつよね(あ、いい意味のね)
【2007/09/03 16:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/227-a793c1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

