最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

スーパーアイドル♪
2007/09/01 16:14 [Sat]
category:orderイラスト
ミミボン04本日は・・・
知る人ぞ知る!スーパーアイドルわんこでつ!

バンビと一緒♪
のゆうきさんからのオーダーでつ



07_0901_02.jpg

がばい~~~ヾ(≧∀≦)ノ
このバンビちゃん、3ワンコの母でつよ~
全然見えないプリチィさは一体・・・


いつも作成前に飼い主さんから頂くお写真
ゆうきさんからなんとも可愛いのを
たくさん頂きました~
折角なので、皆さんもご覧下さいで~つ

07_0901_03.jpg

見ているだけで幸せになりまつ(*^ ^*)



ではでは、ボン画のバンビちゃんをどじょ~


07_0901_01.jpg

描き始める前の下書きでは
お洋服を着ていないバンビちゃんでしたが
バンビちゃんのファッションも
トータルでプリチィバンビちゃんだと思い
ゆうきさんリクエストのお洋服着用で仕上げました



07_0901_04.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

またまた名前です。
ワンコ・・・ヤン吉
悪なので“ヤンキー”と↑のイラストの“やんのか”から取りました。
すみません、これがいっぱいいっぱいです(汗)
【2007/09/01 17:25】 URL | 翠 #- [ 編集 ]


バンビちゃん…ホント可愛いだす…(*/∇\*)
そしてボンさん画のバンビちゃんも、めちゃくちゃ可愛いだす(〃▽〃)
背景のキラキラお星様がバンビちゃんとマッチしててステチだす~♪
【2007/09/01 18:13】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■翠さん
そんなに無理せんでもいいでつΣ( ̄□ ̄;)(汗)

■ヤマト母
なんでこんなに可愛いんじゃろ?
ってくらい可愛いよね(ёωё)
やっぱ女の子は、キラキラ&ピンクじゃろ?
【2007/09/01 19:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
ボンさ~ん!どうもありがとうございましたっ!

とても可愛く描いていただいて、とっても嬉しいです(^^)
しかも記事内で「スーパーアイドルワンコ」だなんて名誉ある
キャッチまでつけてくださって・・・・!

また仔ワンコのお顔がしっかりしてきたらオーダーさせていただきますね♪

あ、そうそう・・・名前のフラッシュアイディア♪

「ガンジロウ」(ワン) と 「がじのすけ」(わに)

なはは・・・。
【2007/09/01 20:43】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


バンビちゃんかわええぇぇぇぇぇぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
えっ∑(・ω・ノ)ノ
なんですとっ??!三人(匹?)のお母さんですとっ???!
じぇんじぇ~ん見えませんT∀T
【2007/09/01 20:57】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ぅんまぁ~なんとかわゆいトイプーだこと!!
毛のふわふわ感がよーくわかる絵でございやす
ぷりちーやのぉ♬
【2007/09/02 11:04】 URL | くーママン #- [ 編集 ]


■ゆうきさん
いやいや~こちらこそありがとうございました!
誰もが認めるスーパープリチーバンビちゃんでつ♪
仔わんちゃん達の成長、とっても楽しみでつ~
今度ゆっくりアノ話でもいたしましょ(*^ ^*)

ネーミング、メモっとくでつ((笑))

■サブmamaさん
そぉそぉ!そ~~でしょ~~~!
ぜんっぜん見えないっしょ~~~!!
いいでつね、若く見えるって(ёωё)

■くぅちゃんママン
といぷーちゃん特有のふわっふわ感出ておりまつか?
(ёωё)んふふ~
【2007/09/02 17:44】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/226-416f7cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

