最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ひとりごと
2007/08/29 09:06 [Wed]
category:つぶやき
07_0829_02.jpg


07_07829_01.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

キャラネーミング募集

07_0827_01.jpg

わんことワニのお名前付けて下さい!
お一人様何個でもOKで~つ
コメントにカキカキまたは
メールフォームから送信お願い致しまつ!
(ёωё)ノどぉじょ、よろよろ~
キャラネーミング募集

07_0827_01.jpg

わんことワニのお名前付けて下さい!
お一人様何個でもOKで~つ
コメントにカキカキまたは
メールフォームから送信お願い致しまつ!
(ёωё)ノどぉじょ、よろよろ~
コメントありがとうございまつ(^ω^)

おおぉ~
ねずみさんもかわゆいですねぇ~!?☆☆
くまさんもらぶりぃ~でしたが、このやわらかぁ~いタッチの画もすんごく素敵であります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/08/29 10:41】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


あはは!かわいい~(≧▽≦)
ねずみもこんなにかわいくなっちゃうなんてすごい。

わんことワニも強烈キャラですねv-370
名前。。ふと思いついたのは
わんこのほうが「マユゲ」で (←極太マユゲだから)
ワニのほうが「カプリ」 (←カプっといっちゃってるから)
ってのはいかがかしら( ̄m ̄* )
【2007/08/29 10:42】 URL | まめ #L8AeYI2M [ 編集 ]


ねずみだぁ♡
あ、ねずみでなくてハムスターかな?
ドングリ持って幸せそうな顔してますね(^-^)
クリクリお目目が何ともいい味出してます!!

【2007/08/29 11:26】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


いやぁ~和みます(* ̄▽ ̄*)
母はちょっぴりどころかかなり不健康だすが、体をいたわっておりませぬ(*^m^*)
ヤマよりちょっとだけ長い生きできればOKだすわん(笑)
【2007/08/29 14:44】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


きゃ~、可愛いキャラクターですね。
ではではオッホン
まず
ワンコ→暴れはっちゃん(暴れはっちゃくだと完全にパクリなので 汗)←年代がばれるかな!?

ワニ→・・・・ごめんなさい浮かびません。5分考えました(汗)
いいのが浮かびましたら、またお知らせしにきます(*^_^*)

こちらさまをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。
【2007/08/29 16:19】 URL | 翠 #t.n/EWPc [ 編集 ]


可愛らしい絵ですね^^ 「ぢゅ」の一文字がいい感じです(笑)
ちょっと今までとイメージが違った感じで、こんな風に描かれたりも出来るんですね!
【2007/08/29 21:05】 URL | パープル #- [ 編集 ]


ほんわかして…可愛い^^ねずみさん。。
。。ちょっと休憩しながら…歩こうよ。。
【2007/08/30 06:04】 URL | I love mama #9daUPgUQ [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
秘儀・シュワシュワ画法でつ(ФωФ)にゅふ
シュワシュワ~
グリュグリュ~
っとペンを動かして、はい!出来上がり~ん♪

■まめさん
きゃ~ヾ(≧∀≦)ノまめちゃん、ネーミングどもです~
マユゲ&カプリでつね、メモっておきまつ!

■Mizukiさん
齧歯目(げっしもく)、という事で・・・(ФωФ)うぷっ
デッカイわんこも、ちっちぇ~ねずみも大すちなのでつ♪

■ヤマト母
ヤマトっちよりちょっとて・・・
そりゃ短くね?ね?ね?(▼ω▼)

■翠さん
暴れはっちゃん・・・Σ( ̄□ ̄;)
多分・・・いや、十分にパクリでつ、そのまんまでつ(爆)

リンク、お申し出ありがとうございまつ!
宜しくお願いいたしまつ

■パープルさん
「ぢゅ」がポイントなのを見抜くとは!!!
パープルさん、流石でつ(ёωё)

■I Love mama
そぉでつね(ёωё)
一休み、一休み。。。でつね
ボン、頑張らないよ~~((笑))
【2007/08/30 11:42】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、ちょっぴり不健康なのですか?
夏ばて気をつけて下さいね。
ぢゅぢゅぢゅ
【2007/08/30 21:56】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


ボンさん(*ゝω・*)ノこんにちは☆・゚:*:゚

ちょっぴりご無沙汰でした!

ほんわか可愛いハムスターですね♪
いつもとはまた違ったタッチでステキですねっ☆彡

ニューキャラのワン&ワニのネーミングさっそく参加しまーす(=^0^=)/

ワン・・・ハリ男(強そーなイメージ?!)

ワニ・・・ギルルン(“ルン”でちょっぴり可愛さプラス♪)

( ̄~ ̄;)ウーン・・・無理矢理感が。。。

また思いついたらカキカキしますねっ!
【2007/08/31 17:08】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■くりさん
なんとか生きてまつ(ёωё)うぷっ

■かずのこさん
どもども~(ёωё)♪
ギルルン・・・可愛いかも~
頑張って考えてくださいでつ!!!
お待ちしていま~~つ!
【2007/08/31 19:58】 URL | ボン #- [ 編集 ]

hazimemasite
はじめまして♪
ヤマト母さんの所から遊びにきました!
先日、と~っても可愛くモモチを描いて
頂きありがとうございましたv-360
母は感激で・・・・本日UPしましたので宜しければ
遊びにきてください(^^ゞ
またお邪魔させてもらいま~す!
【2007/08/31 20:57】 URL | rimi #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■rimiさん
ようこそいらっさいました~
いえいえ、お礼には及びません(*^ ^*)
ブログでご紹介頂いたのでつか!!
うわ~ありがとうございまつ!
これから伺いまつ!

こちらにも
またいつでも遊びにいらしてくださいでつ♪
【2007/08/31 21:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/225-af1d5b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

