最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

てんてんちゃん♪
2007/08/27 11:26 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は
てんちゃん日記のてんてん母さんからのオーダーでつ


てんちゃんのお写真でつ
07_0827_03.jpg

柔らか~い毛色の女の子でつ


てんてん母さんからのリクエストは
女の子なので可愛らしくでした



コチラが完成品でつ

07_0827_02.jpg

トイプーちゃんはいつもフワフワでつ



07_0827_04.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

キャラネーミング募集

07_0827_01.jpg

わんことワニのお名前付けて下さい!
お一人様何個でもOKで~つ
コメントにカキカキまたは
メールフォームから送信お願い致しまつ!
(ёωё)ノどぉじょ、よろよろ~
キャラネーミング募集

07_0827_01.jpg

わんことワニのお名前付けて下さい!
お一人様何個でもOKで~つ
コメントにカキカキまたは
メールフォームから送信お願い致しまつ!
(ёωё)ノどぉじょ、よろよろ~
コメントありがとうございまつ(^ω^)

ふわっふわの白い体にくり色の耳毛がとってもおいし・・・もとい、かわいらしいてんちゃんでありまするぅ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プーちゃんの毛質ってすんげぇ~やわらかくて気持ちいいですよねぇ~(//∇//)

P.S ワンちゃんの名前ですが・・・
太い眉と鋭い眼光から(←やっぱり性格関係無し・・・)”ごるあぁ~サーティーン”(←再びパクリ・・・)とか?

・・・・・

再びゴメンナサイT∀T
【2007/08/27 11:54】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


フワフワですー。
このフワフワにフガフガしたいですねぇ(* ̄m ̄)
きっとお日様のいい匂いがするんでしょうね♪

↓の名前付け選手権ですが(勝手に命名)、たった今私に神が降りてきました。
「ガブ」ちゃん。
これに決定。
なぜガブちゃんなのか。。。それはガブっと噛まれているから!!ですっ。
いいね、分かりやすい!!(〃▽〃)
【2007/08/27 15:15】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


トイプーちゃんのふわモコ感はいつみてもいいだすね~O(≧∇≦)O
シーちゃんとはまた違ったふわモコ、母も大好きだすのぉ~(*・▽・*)ノ
【2007/08/27 21:16】 URL | ヤマト母 #- [ 編集 ]


TOPのイラストに癒されます。。
可愛いお手手が…ちょっと待ってママって…手が届きそう。。
…ありがとう…ボンさん。。
【2007/08/28 04:52】 URL | I love mama #9daUPgUQ [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
美味しそうな色ってありまつよね~(*^ ^*)

「ごるあぁ~サーティーン」・・・思いっきりパクリ(爆)
そのほか、よろしくで~つ(ёωё)v

■Mizukiさん
紙が・・・あ、違った・・・
神が降りてきたのでつか!Σ( ̄ロ ̄lll)はうっ
「ガブちゃん」メモっておきまつ♪

■ヤマト母
ヤマトっちの毛もフワッフワだよね~(≧Θ≦)
特にしっぽのふさふさ感がたまりましぇ~~ん!

■I Love mama
ボンはいつでも、I Love mamaでつ(*^ ^*)
ありがとね、mama♪
【2007/08/28 09:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/224-b930c4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

