最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボク達のお名前
2007/08/25 16:29 [Sat]
category:お披露目
ミミボン04新しいキャラを考えてるんでつ・・・

皆さんにどんだけウケるかお伺いしても
よろしいでつか?
ア~~~ンド

こいつらのお名前を募集しまつ!


わんこの犬柄
・喧嘩っぱやい
・いんねんをふっかけるのが得意
・だけど、本当はシャイな奴
・ワニが親友


ワニの鰐柄
・甘えん坊
・寂しがり屋さん
・わんこが大好き


以上の点をふまえて・・・
ひらめいちゃった!お方は
ドンドンとコメントに書き込んで下さい
又はメールフォームから送信お願いしまつ
お一人様何個でもOKでつ

ググッ!ときたお名前が決まるまで
締切りとかないのでいつでもOKでつ

うお~~!これいいじゃん
お名前を付けて下さった方には
心ばかりのお品をプレゼントさせて頂きまつ

どぉじょ宜しくでつ!



07_0825_01.jpg
「っだよ!」
 ガンたれてまつ


07_0825_02.jpg
「やんのか!ごるぁ~」
 時には喧嘩も・・・



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

うにゅ!
母のつるつるの脳任せるだす!!(* ̄▽ ̄*)b←参加することに意義があるだす(爆)
【2007/08/25 21:27】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
えっΣ( ̄□ ̄;)
母の脳はツルッツルなの?(爆)

イマイチ、盛り上がってないけど、宜しくでつ!
【2007/08/26 20:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ワニさん”アリ玄太”(←ワニだけに・・・)、”わにもっこリ”(←完璧ぱくり・・・)、女の子やったら”黒子”(←やっぱりワニだけに・・・)とか?
てか、性格とか全く関係なく思いついただけなんすけど(汗)
スンマセンT∀T
【2007/08/26 23:14】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


おぉ~~っv-253
newキャラだぁ~♪かわえぇ~
名前ねぇ、うーん、うーん、うーん。。。出てこない(^◇^)
ピーンとくる名前を考えるわ!!
【2007/08/27 00:55】 URL | jun #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
黒子・・・なかなかいいでつね(ёωё)
性別は気にせんでいいですたいっ!
また思いついたら、お願い致します!

■junちゃん
(*^ ^*)Vいろいろ考えてみてね~
ひらめきをお待ちしていまつ~
【2007/08/27 11:34】 URL | ボン #- [ 編集 ]


はじめまして。
で、いきなり、応募します。(・・・応募?)

わん・・・ナイフ (キレてる系だから)、
     ワイル (どん吉を繋げて読むと、ワイルドん吉となる・・・。)

ワニ・・・ワニーヌ (ワニでイヌが好きということで、たしちゃった★)
     どん吉 (ワイルを先にもってくと、ワイルドん吉となる・・・。)

いや、お二人とも、ワイルドだなぁ~と思いましたので・・・v-411
【2007/08/28 13:58】 URL | るーぺ(偽名 笑) #5q92NGew [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■るーぺさん
はじめまして(*^ ^*)ようこそでつ!
偽名?て・・・どなたでしょうか?(爆)

お名前、なかなか可愛いでつね~
ワイルドん吉、ありがとうございます!

また遊びにいらして下さいでつ!
【2007/08/28 14:34】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/223-19e0a9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

