最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ぱぴぱぴちわわん♪
2007/08/21 21:57 [Tue]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は~
PRINCESSの姫さんからのオーダーでつ

パピヨン2わん&ちわわんの3わんでつよ



では早速、むちゅめちゃん達をご紹介しまつ

07_0821_01.jpg

瑠璃花(るりか)ちゃん
ステチなお帽子でつね~(≧∀≦)




07_0821_02.jpg

麗奈(れいな)ちゃん
ちょっと巻き毛なカワイ子ちゃんでつ~




07_0821_03.jpg

真理愛(まりあ)ちゃん
パピヨン特有のお耳がゴージャスな美人さんでつ




姫さんからのリクエストは
ピンクの薔薇をたっくさん!
と言うことでちた


ボンちゃん、頑張って薔薇いっぱいにしましたよ~

今回は薔薇をダボー・ダボーにしてみまちた
仕上がりは重ねているので全体が見えてませんが
分解するとこんな感じなのでつ


07_0821_05.jpg

これが一番後ろの薄ピンクな薔薇でつ


この薄ピンクの上に、濃いピンクの薔薇を散らし寿司~
07_0821_06.jpg





そしてメインの3ワンちゃんを乗せま~つ!

07_0821_07.jpg

姫さんからのもう一つのリクエスト
頭にティアラか蝶々を付けて欲しい~
ミミボン01はい、両方付けちゃいまちた~





07_0821_04.jpg





にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

こんにちわ^^

むちゃかわいく書いてもって感激です(≧∇≦)
ほんとありがとうございました~
ブログで紹介しますね♪

ぼちっと応援しました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
【2007/08/21 22:25】 URL | 姫 #a2H6GHBU [ 編集 ]


ぬおぉ~~!!
゜・:*ゴージャスだすぅ~~*:・°
思わずベルサイユの薔薇が見たくなってしまいましたのん(* ̄▽ ̄*)ノ
【2007/08/22 00:13】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


すんごい量のバラですね!!
しかもとてもキレイです♪

蝶々ティアラもみんなよく似合ってます(〃▽〃)
「お嬢様」って感じでナイスですよ~~!!

↓。
私、すっかり夏休みでネット生活から離れておりました。
その間にボン祭が終わってしまっていたなんて、悔やむに悔やみきれない!!
私くらいですね、あんなヘナチョコの絵を描いたのは・・・( ̄▽ ̄;)
ふふふ。でもとっても楽しかったです。
ボンさん、楽しい企画をありがとうございました。
次回も楽しみにしてますよ~♡
【2007/08/22 11:27】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■姫さん
コメント&ポチ、ありがとうございまつ!
喜んで頂けて、ホントに良かったでつ(*^ ^*)
ブログでご紹介して頂けるのでつか~
とても嬉しいでつ♪

■ヤマト母
ベルサイユ(ёωё)・・・
確かに、バラでつね(爆)
オスカル~~~!

■Mizukiさん
今回は残念でしたが、また次回も是非!参加してね~
ボンは結構スチでつ、Mizukiさん画(ФωФ)うぷっ
【2007/08/22 11:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]

んまあ
これまたプリンセスな!

ボンさん、ストラップ到着でつよ
ありがとーーー
お名前わからず
「だれだ!!」てポストの前で
唸ってました あははぁ( ̄▽ ̄)
【2007/08/22 18:29】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


るりかちゃん、れいなちゃん、まりあちゃんの三人とも薔薇とティアラがすんごく似合うお姫様達でありまするぅ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
れいなちゃんが子犬じゃないのにびっくらぎょうてんしてしまいました!!?☆☆
るりかちゃんとまりあちゃんのゴォ~ジャスな耳毛にさわさわしたいですぅ~:*:・(>∀<)・:*:
【2007/08/22 19:03】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■オレンジぱぴこ。さん
お~(ёωё)
ちんまいストラップ無事に届きまちたか~!
名前・・・
「ボン」って書こうかどぉか、マジで悩みますた(爆)

■サブmamaさん
そぉなんでつ~!ちわわんちゃんって
「年齢不詳」でつよね~(ёωё)♪
可愛けりゃ、ALLオッケ!だからいいでつよね~
人間は限界がありまつけんど・・・・(爆)
【2007/08/22 20:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/221-c86b230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

