最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

企画もの♪
2007/08/20 10:15 [Mon]
category:イベント
ミミボン04先日、ビビリの日常で行われた
悪魔プレゼンツでのプレゼントをご紹介しまつ


めでたく抽選でボンカードをGETしたのは
みぃさんでちた

07_0820_03.jpg

毎度お馴染みのume隊長aseりんsalu~
おちゃるっちは毛刈り後のお顔をチョイス

姫達を2頭身キャラに変身させまちた


07_0820_04.jpg

みぃさんのご希望がピンク系だったので
背景にピンクをもってきまちた



こちらが完成品
07_0820_05.jpg

一目でシャバダバや~と分かるでつ


07_0820_06.jpg

裏面はブログURLのQRコードに★をペタリでつ


ミミボン01ピンクを使うと可愛さ倍増でつな!



そして、もぉひとつ~
亀吉コラボの残念賞は
ぱっくちんの七彩村♪のオレンジぱぴこ。さん当りでつ


こちらはブリ可愛い!と噂のぱっく君でつ
07_0820_02.jpg

この笑顔にやられてる人はたくさんいるでつよ



可愛いぱっくさん、ご本犬と比べてどぉ?
07_0820_01.jpg

実は2回描き直したで~つ
だって「似てねーよ!」って声が聞こえた気が...



亀吉コラボ、ボン祭とイベント続きで
楽しい夏休みでちたミミボン01
またいつの日か突然やるかもしれないでつ~




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)
きゃー
2回も描き直していただいちゃったのでつか!
それはすまないことをーーー!!
ぱくぞは、大変特徴がなくて、描き難いのだそーで(^^;
可愛く仕上げていただいて、大喜びです。
ありがとーーv-254
【2007/08/20 18:23】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


この度はお忙しい中、大変お世話になりましたm(__)m
ボンさんのご協力のおかげで、楽しいイベントが開催できますた♪
また機会があったら是非お世話しちゃってくだちゃいねん!(核爆)
【2007/08/20 21:14】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん、ありがとうございます(≧∇≦)
私が当たってしまって申し訳ないな・・・と
思う気持ちとウッキャキャと万歳する自分がいて(笑)

最近色違いではなく、同じ色の服を買うのにはまtぅてるの、
何気にボンさん気がついていたんだな~と!
さすが師匠ですi-197
【2007/08/21 08:13】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


シャバダバ名刺、かわええぇぇぇぇぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スムチーsakuちゃんもくりそつでありまするぅ~≧∀≦
PACKちゃんの愛らしさがそのままイラストに現れていて、ほんまボンさんの画はめっさ最高ですT∀T
【2007/08/21 09:41】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


■オレンジぱぴこ。さん
ぱっくさん、ボンは描きやすかったでつよ(ёωё)
描き直したのは、仕上がりが納得いかなかったので~つ
自分、マジメでつから(爆)
喜んで頂けて良かったでつ

■ヤマト母
悪魔プレゼンツでつから(ФωФ)ひょひょひょ
またやろね~

■みぃさん
当たったもん勝ちでつから、気にしない~(ФωФ)♪
ボンちゃん、変なとこよぉぉく見てたりしまつ(爆)

■サブmamaさん
マルガリータsalu、いいっしょ?(ФωФ)
ほめられちった(≧Θ≦)うひ~
【2007/08/21 09:57】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ぐやぢ~~
落選しましたよ、くーちゃん(;△;)
応募しまくったのにーー
シーズーアイドルぱっくさん
なぜあんなに整ったカオなんでしょう・・・
あやかりたりたいっす。
あ、でもくーたんもかばゆいよぉー
(嫉妬の視線を感じ、フォロー(笑))
【2007/08/21 11:09】 URL | く~ママン #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■くぅちゃんママン
残念でちた~(TдT)
でも頑張って次回も応募お願い致しますね!
可愛くぅちゃんも応援してくれてまつよ~
【2007/08/21 21:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/220-ee00aec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの食欲。

数日前からごはんの食いつきが非常に悪くなったaseとおちゃる。※我が家ではフードをごはんと言ってます。まぁお腹がすいたら、それでも食べるだろうと思っていたけどとうとう今朝はまったく食べなかった。 OKシャバダバ PART2【2007/08/21 08:08】

作品発表だワンU^ェ^U

昨日の夜中の突然の雷で、またまた挙動不審ぶりを大発揮してくださったヤマトさん おかげで母ちゃん寝不足だす…そんなこんなで(どんなだよ)弱ってる母だすが、気を取り直してブログカキカキだすぅ~先日開 ビビリの日常【2007/08/20 21:11】
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

