最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

おめっと~ございまつ♪
2007/08/18 16:54 [Sat]
category:イベント
ミミボン04無事に、第5846328回ボン祭も終了しました


ご応募頂いた方はもちろん!
3日間の投票をしてくださった方々も
本当にありがとうございました!



そして、気になる勝者はこの方!
ビビリの日常ヤマト母さんで~つ!

母~おめでとう~
ブログで応援して頂いた甲斐ありまちたね!


では、ヤマト母へのプレゼント
ボントート発表で~つ!



07_0818_02.jpg

ババ~~ン!どぉよ?


このトートバッグはコチラからご購入もできまつ
ヤマトっちファンの方はどじょ~



そして、今回惜しくもボントートを
ゲットできなかった4名様
ごめんなさいでつ~

どれも楽しい作品で、場を盛り上げて頂いたので
お礼、と言うにはハナハダこっ恥ずかしいでつが
ボンからのほんの気持ち・・・
参加賞をプレゼントさせて下さいでつ~



07_0818_01.jpg

ネーム入りオリジナルストラップ~
ペンギンらぶわんこペンギンと申しまつ



ヤマト母さん
かずのこさん
オレンジぱぴこ。さん
Mizukiさん
彩さん
ありがとうございました




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

きゃっほぉ~☆
めっちゃ嬉しいだすぅ~~O(≧∇≦)O
ポチポチ応援してくださった方のおかげだすぅ~~!!
ポチ応援してくださった皆様本当にありがとうございましたぁ~m(__)m

やまかめバッグ可愛い~~(*/∇\*)
ボンさん素敵なデザインありがとだすぅ~~(* ̄▽ ̄*)ノ
【2007/08/18 20:04】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ヤマトくん&ヤマト母さん、おめでとうございます!!
(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
友達&同僚の輪では人気ブロガー&アイドル犬には勝てませんでしたね汗
純粋にAnnieにポチってくれた方もたくさんいてくれたみたいで、嬉しかったです♪
ポチってくれたお方、ありがとうございました(_ _)mm
ボンさん、楽しい夏祭りありがとうございました(_ _)mm
らぶわんこ・・・ムフ("▽"*)
【2007/08/18 21:39】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


こんばんは!

ヤマトくん&ヤマト母さんボントートGET☆( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ♪
カチコチヤマト君の可愛いオチリには勝てっこありましぇ~ん!
次回の第5846329回(笑)ボン祭では頑張りますっ(^o^)/
楽しいイベントに参加させていただいた上に、
参加賞までくださるなんてボンさんは心の広~いお方デス☆彡
“らぶわんこ”楽しみにしていますー♪


【2007/08/19 03:47】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
おめでど~でやんした!
ヤマトっちのキャラ勝ちでつね~(ёωё)
やまかめバッグで"エコ"して下さいで~つ!

■彩さん
おしかったでつね~
またいつやるか分からないでつが、参加して下さいでつ
らぶわんこ(ёωё)ちっちゃいよ(爆)

■かずのこさん
いや~初参戦とは思えないステチな作品でちた♪
ボンちゃんから花丸さしあげまつ(*^ ^*)
らぶわんんこ、待ってて下さいね~
【2007/08/19 08:18】 URL | ボン #- [ 編集 ]


『やまと母』さんおめでとう~v-270
一応『ポチっ』とさせていただきましたぁ(笑

ラブワンコ可愛いですねぇv-253
【2007/08/19 15:41】 URL | anmomama #- [ 編集 ]

おめでとー!
ヤマトくん、NO1だわん。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
そしてわたくすにも、ストラップいただけちゃうなんて
嬉しいわんわんわん。
ボンさん、ありがとー!
【2007/08/19 19:20】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■anmomamaさん
anmomamaさん、次回の参加お待ちしておりまつ♪

■オレンジぱぴこ。さん
いえいえ~どぉいたまして( ̄◇ ̄)♪
待っててね~
【2007/08/19 20:57】 URL | ボン #- [ 編集 ]


さすが、人気のヤマトっち&ヤマト母さんですねぇ~!!
もしかして帽子もカメさんなのぉ~♪
ボンちゃんのアイデア最高っす!!
アートな作品には自信ないけど、
次回は参加しま~す(^O^)/
【2007/08/19 21:56】 URL | jun #- [ 編集 ]


皆様お祝いのコメントありがとうございましたんm(__)m
母再び喜びを噛締めておりまする(*T▽T*)b
何度見てもやまかめは素敵だす(爆)

【2007/08/20 09:10】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■junちゃん
次回はどんな企画にするかわからないけど
今度は是非ぬjunちゃんも参加してね~(ёωё)

■ヤマト母
うぷぷ(ёωё)♪
みんなに自慢こきまくってね(爆)
【2007/08/20 10:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/219-1ffd976c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

