最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

投票開始でつ!
2007/08/15 12:40 [Wed]
category:イベント
07_0815_06.jpg

ミミボン04ボン祭にご応募、誠にありがとうございました!



本日15日~17日の3日間
皆様のお好きな作品にポチポチして下さい
当ブログ左の投票フォームでポチってね
ミミボン02ポチポチ制限はございません~

3日間でいっちゃん多く票をGETされた方が
ボントートを手にできまつ

ご自分で激しくポチポチするも良し!
お友達総動員でポチるも良し!

とにかく、1番をGETするのみでつ!




ではでは、お寄せ頂いたステチな作品を
ご覧下さいで~~~つ!


07_0815_07.jpg

ミミボン04:ボン  ぴよこ:geniusぴぃ)

07_0815_01.jpg

かずのこさんありがとうございました
作者メッセージ
お化け屋敷風タロウで少しだけ涼しい夏を感じてください

ミミボン04:なかなか怖カワな作品でつね~どこで撮影したのでしょうか?
ぴよこ:あまりの怖さにボンは震え、私は毛がハラハラと抜け落ちたぴぃ...
 




07_0815_02.jpg

オレンジぱぴこ。さんありがとうございました
作者メッセージ
前に住んでたアパートのベランダは
正面が畑だったからなのか、方角が悪いのか
夏になると、セミがぼんぼん飛び込んで
自殺していたのでつぅぅぅ
死にそうな奴が、最後にやってくるのでつうぅ
ベランダに出るたびに、恐怖の夏でちた。

ミミボン04:まさに!恐怖のベランダでつっっ!あ~怖い...
ぴよこ:死んだ振りした鳴かない蝉は鬼こわだぴぃ!




07_0815_03.jpg

ヤマト母さんありがとうございました
作者メッセージ
あっ、力作見ただすか?

ミミボン04:出た!カチコチ王子!オールシーズンかっ!
ぴよこ:夏にズボン...流石、母。寒いぴぃ...




07_0815_04.jpg

Mizukiさんありがとうございました
作者メッセージ
未だ一度も海に行ったことがないチャッピーを
いつか必ず海に連れて行ってやりたいという
飼い主の願いを込めています。
どーです、涙を誘いますでしょう??

ミミボン04:涙なしには見られません...
だって...チャッピーちゃんが被っているのはメロンパンで
乗っているのはバナナに見えてしまうでつ(爆)
ぴよこ:お弁当の定番、タコウィンナーが素敵だぴぃっ!




07_0815_05.jpg

彩さんありがとうございました
作者メッセージ
暑いので家に引きこもってAnnieに被り物をさせ遊んだ結果...
なんて夏らしい作品なんでしょう((笑))

ミミボン04:なりきってまつ。Annieちゃんお疲れ様で~つ!
ぴよこ:Annieちゃん、何か言いたげだぴぃ~



以上、5名の画伯さん達のどれも楽しい作品
ボンもぴぃ君も選ぶのがとても難しいので
皆さんに2票ずつ入れされて頂きますミミボン04ぴよこ


さぁ~!アナタはどの作品がお気に召しましたか?
3日間だけの人気投票、楽しんでご参加下さい~!
エントリー№を間違えないでね



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

すっ、すばらしい作品の数々でございます ̄◇ ̄;
すいか美味しかったっすか?
【2007/08/15 13:32】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


どの作品も面白くて、笑わせて頂きました><。
投票させて頂きましたv-237
【2007/08/15 16:04】 URL | パープル #- [ 編集 ]


きゃ~!!やばいどぉ~!!
これって自分で入れてもいいのかしら??
だってAnnieに1票もなかったら・・・
それこそ恐ろしい夏の思い出になっちゃいます(><;;)
ぴぃさん、するどい!!
この後、スイカと戦ってました。。。
【2007/08/15 16:08】 URL | 彩 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
実はまだ・・・すいか食べてまへん~~~(TдT)

■パープルさん
投票ありがとうございまつ!
みんな個性的でステチでつよね~

■彩さん
いいのよ~~自分でガンガン!ポチッて~~
ポチるが勝ちでつ♪
【2007/08/15 19:43】 URL | ボン #- [ 編集 ]


がんばりまつ(* ̄▽ ̄*)b
【2007/08/15 22:55】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
母の根性、しかと見届けたいと思いまつ(ёωё)
【2007/08/16 21:13】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/217-8541dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

