最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お待ちしてまつ♪
2007/08/12 12:30 [Sun]
category:イベント
070812_01.jpg





ドクロボン祭ドクロ
natsu_bana.jpg

すてちなアート作品お待ちしておりまつ!
ご応募はコチラ




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>






コメントありがとうございまつ(^ω^)

いちばん弟子としてはペンタブを買おうと思ってます。
しばらくおまちください!
【2007/08/12 12:37】 URL | みぃ #- [ 編集 ]

(*ゝω・*)ノこんにちは☆・゚:*:゚
ただいま作品を厳選中です~(^0^*
みなさんの大作もめっちゃ楽しみデス☆

リンクのお申し出ありがとうございました!
早速こちらからもブログリンクに登録させていただきました♪
どうぞこれからも3ワン共々よろしくお願いしまちゅ(*ゝω・)ノ♥♥♥
【2007/08/12 14:49】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


いい作品が生まれません…i-204
そのままじゃだめ!?(核爆)
【2007/08/12 21:04】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■みぃさん(一番ダシ)
なぬ!!!ペンタブ購入とな!!!
( ̄∀ ̄)楽しみにしちょりま~つ♪

■かずのこさん
きゃ~!リンクありがとうございました!
こちらも早速貼り貼りさせて頂きました~
どじょどじょ宜しくで~~つ!

超大作、お待ちしておりま~つ!

■ヤマト母
こらこら~~~!
そこの母1名~~~!
そのまんまでもいいけど、ウケは狙ってね(ФωФ)
【2007/08/12 21:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


うぅ~~、応募したいけど、、、ムリじゃ~~(>o<)
神が降りてきて、スラス~ラと描けたら応募しま~す!!
みなさんのステキな作品をのんびり鑑賞するのもいいなぁ( ^^) _旦~~
【2007/08/12 22:24】 URL | jun #- [ 編集 ]


こんばんは★お盆なのでボン祭りですね♪
何かイラストの作品展でも開かれるんでしょうか?
結果楽しみにしています^^
【2007/08/13 01:01】 URL | パープル #- [ 編集 ]


今、がむばっている最中ざんす~・・・。
何としてもボンさんの心をゲットするために、オラ、がんばるじょ~( ̄‥ ̄)=3
【2007/08/13 11:15】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■junちゃん
写真でもいいので、良かったら応募してね~

■パープルさん
そぉでつ(ФωФ)
お盆におボンでつ(爆)
投票始まったら是非観にいらして下さいね!

■Mizukiさん
がむばって、皆をとりこにする作品をば( ̄∀ ̄)
【2007/08/14 12:34】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/216-66994935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

