最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ダボーでおめでとう♪
2007/08/11 10:04 [Sat]
category:orderイラスト
ミミボン04本日はお誕生日の2ワンコをご紹介しまつ


お盆休みスタートに相応しいでつ


まずは、7月に2点オーダー頂いた内の1点を
先にご紹介させて頂いた、彩さんのむちゅめちゃん
Annieちゃんでつ
07_0811_02.jpg



前回ご紹介した記事はコチラでつ



本日、8月11日に1歳になりまちた~
07_0811_01.jpg

Annieちゃん、おめでとうでつ~
彩さんの好きな明るいカラーで仕上げました




もぉ1ワンは~
ヨ~キ~ズの大姉様みるくちゃんでつ


07_0811_03.jpg




56_milk.jpg

コチラは、去年のお誕生日にオーダー頂いた
リアル系仕上げのみるくちゃんでつ


今年はぴあの&みるくさんから
「キャラ系で」とリクエスト頂きまちた~




07_0811_04.jpg

みるくちゃん、本日で11歳でつ~
おめでとうございまつ~


このみるくちゃん、誰かに似てませんか?

・・・・

そぉでつ、不○家のペコちゃんチックなんでつ
なんかみるくちゃんのお写真を見ていたら
ペコちゃんに見えてきまちてねミミボン01

それと、背景のまぁるいカラーは
みるくちゃんの11歳に合わせて
11色にしてみまちた



今日この日に、1歳と11歳を迎えられた
Annieちゃんとみるくちゃん
これからも健康で、素敵な家族に見守られ
元気にまた1年過ごして下さいね



07_0811_05.jpg






ドクロボン祭ドクロ
natsu_bana.jpg

すてちなアート作品お待ちしておりまつ!
ご応募はコチラ




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンsan。
さっそく私もブログにUPしました。
♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛いイラストを♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪
とっても11歳には見えない少女です。
キャラ系で描いてもらって ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
とってもステキです。
沢山のイラストが溜まってきました。
どれも大切な宝です。
又次の誕生日もお願いしますね。
頑張ってシニア生活満喫させますよ。
【2007/08/11 15:55】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


みるくちゃん、Annieちゃんお誕生日おめでとうございますぅ~♪
みるくちゃんのペコちゃんスタイル、めっちゃ可愛いだすね~(≧∇≦)
本犬のみるくちゃんも可愛いお顔で11歳にはぜんぜんみえないしぃ~~!!
こういう格好、♂のヤマにはできないから、めっちゃ羨ましいだすぅ~~(* ̄▽ ̄*)/
【2007/08/11 22:00】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


アニーちゃんかばゆい
拝啓黄色って映えていいっすね~
自分の頼むときのイメージにあてはめつつみとりましゅ(^_-)
【2007/08/12 00:46】 URL | くーママン #- [ 編集 ]


Annieちゃんみるくちゃんお誕生日おめでとう~!!
ちょっと出遅れちゃってすみません。
どちらも素敵なイラストです♪
ボンさん相変わらずさすがですi-255
【2007/08/12 08:20】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ぴあの&みるくさん
こちらこそ、いつもありがとうございまつ(ёωё)
みるくちゃん、これからも健康優良犬で
楽しいシニアライフを送って欲しいでつ♪

■ヤマト母
みるくちゃん、シニアっぽくないよね~
ほんと、人間もワンコも若々しくありたいものでつ!

ヤマトっち、コスプレしる?( ̄◇ ̄)♪

■くぅちゃんママン
そぉでつ、そぉでつ(ёωё)
背景は色々とお悩みになるお客様、多いでつから
作品を観て頂きながら考えるのもいいでつよ~
くぅちゃんの毛色なら、何のカラーを持ってきてもokで~つ!

■かおりん
相変わらずでつか~ありがとでつ♪
日々精進しておりまつ(ёωё)
【2007/08/12 11:15】 URL | ボン #- [ 編集 ]


出遅れたぁ~
みるくちゃん、お誕生日おめでとうございますv-36
おめでとうコメント入れて下さったみなさんありがとうございます!
そして、ボンさん、ステキなイラスト本当にありがとうございました!!
実家に額に入れて送ったところ、LDに飾ってるという報告をもらいました!
父母にもいいプレゼント&記念になったみたいです。
父母のかわりにもう一度、
ありがとうございましたv-368
【2007/08/13 00:01】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/215-f618b39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

