最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボン祭り
2007/08/08 15:46 [Wed]
category:shopBON BON
ミミボン04毎日暑いでつが~
皆様いかがお過ごしでつか?


夏と言えば、
(ёωё)そぉなの


いきなり!プレジェント企画開催~~!
日頃のご愛顧に感謝!
ということで、TシャツShop BonBonではお馴染みの
はい、そこー!知らないとか言うなー
ボンオリジナルトートバッグをあげちゃう~



見本~こんなのぉ~で~つ
07_0808_01.jpg

先日のエコわんわん以来
ちょっと身近なエコに目覚めたボンも
スーパーの買い物袋いりまちぇん運動(勝手に名付けたじぇ)
を実行して毎日スタンプ押して貰ってまつ
因みに、ボンはかっぱちゃんを愛用中



素材:キャンバス綿100%
サイズ:本体 360X370X110(mm)
持手 25X470(mm)
内容量:10ℓ
無漂白


片面のみのプリントになりまつが
お好きなイラストを描きおこしちゃいまつ
ただ・・・
あんまり細かいタッチはNGなので
その辺はボンにお任せで、よろよろ~



07_0808_02.jpg

世界にひとつ~のバッグは~いかぁっすか~



このオリジナルバッグをゲットしたい人~
こりが課題だっっっ!
07_0808_03.jpg

「ボクの夏」または
「わたしの夏」というお題で
お絵かき&アートしてちょんまげ~!


パソコンでよろよろっとマウス画~
の方はjpgまたはGIF形式のファイルを
添付して下さいでつ

画用紙にガシガシ描いてまう~

の方は描いた作品のお写真を添付して下さい

絵じゃなくてもOKでつ
版画や写真でもいいで~つ!
アートな作品ならなんでもこい~


そして~
送って頂いた作品は~~
このブログで公開しまつ~~~
そして、みんなの反響が激しかった方を
考慮してボンが審査させて頂きまつ
何様?ボン様~(汗)
1名様
にぷれじぇんと~


応募期間は今日8月8日から8月14日の一週間でつ
欲しいんだぁ~~っよ!な方は
ふるってご応募下さい!
送り先はコチラ
お名前(ハンドル名)をお忘れなく!!


超大作お待ちしておりま~つ(ёωё)ノ~~~




にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

にゅふふ~♪
ダメもとでがんばってみるだす(* ̄m ̄*)ノ
【2007/08/08 16:24】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


夏休みにする用事が出来ました~
カキカキしてお送りしま~す。
ナツといったら・・・あれだな・・・
【2007/08/08 22:12】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


おはようございます。
うわ~絶対応募しようと思ったのに、絵は駄目ですぅ(T_T)
昔っから図工や美術ってずっと“がんばろう”だったんですよ(汗)
日記だったら皆さんに負けないのに・・・
【2007/08/09 09:17】 URL | 翠 #t.n/EWPc [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
(ФωФ)むふふんっ♪
夏休みの暇潰しにカキカキしてねんっ
ヤマトっちに協力して貰って、肉球版画ってのも
アリかな~

■くりさん
くりさん・・・アレって?(ёωё)なに?
もしかして「ス」の付く甘いやつ?(爆)

■翠さん
大丈夫でつよ~
みんな目くそ・鼻くそ...似たようなもんでつ
絵じゃなくてもアートならなんでもOKでつ
ライムくんの鼻紋アートなんていかがでしょ?(ёωё)
【2007/08/09 09:33】 URL | ボン #- [ 編集 ]


肉食べたい・・・(←意味不明)
雲がにっこり微笑んでるぅ~(´∇`)
あっ・・・綿菓子に見えてきた( ̄¬ ̄)
(↑あきらめて現実逃避中・・・)
【2007/08/09 09:49】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


あたしの絵のセンスの無さ発揮するべきときかしらんv-369
コメントつけんと「これ何?」レベルの腕まえっすからね(笑)
よーし、書くどぉ~
【2007/08/09 09:53】 URL | く~ママン #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
こらこら~~コッチの世界へ帰っておいで~(爆)
サブmamaさん、写真でもいいので
是非!サマーなサブ&ミルボンを
送って下さいでつ!!(ёωё)♪

■くぅちゃんママン
おーーーっ!ママンもある意味「巨匠」でちたか!
(ФωФ)期待して待ってまつので
絶対送って下さいでつ~~~!
【2007/08/09 10:18】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ぬぉぉぉおお!
ボンさん、粋な企画を考えましたねーーっ。

私がどんな絵心を持っているか、ご存知ですか?
……すごいよ?(* ̄m ̄)

がむばります( ̄‥ ̄)=3
【2007/08/09 10:24】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

ほほーーー
どんな絵でも、怒りまてんね?
【2007/08/09 11:10】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■Mizukiさん
(ФωФ)え・・・凄いの?ドキドキドキ・・・
ボンちゃんを笑かすとポイント高いかもでつ(爆)
がむばってください~

■オレンジぱぴこ。さん
(*▼ω▼)ういっ♪
じぇったいに、怒りまてーーーん!
【2007/08/09 11:21】 URL | ボン #- [ 編集 ]

おぉっ♪
こんにちは!
楽しい企画ですね~o(*^▽^*)o
しかも、ボンさん作・世界でひとつのエコバッグが
いただけるなんて嬉し過ぎますぅぅぅ♪
私もハリきって応募しちゃおうかちら(*^^*)
【2007/08/09 16:32】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■かずのこさん
是非!楽しんでご参加お願い致します!
参加しない事には始まりません~~~
( ̄◇ ̄)♪お待ちしていまつ~
【2007/08/09 21:46】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/214-a50a95f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

