最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ぷりちぃ~ギャル★
2007/08/07 11:02 [Tue]
category:orderカード
ミミボン04本日のご紹介は

めんこい★Sistersの名刺オーダーでつ

かおりんからの指令は・・・
ポップで可愛く~ピンク系で
でちた



一番最近のめいこいイラストを
それぞれのパーツとして加工を施しまつ



07_0807_06.jpg

長女のラヴィちゃん



07_0807_04.jpg

次女、ViViちゃん



07_0807_05.jpg

三女、eveちゃん



07_0807_07.jpg

四女のVANILLAちゃん
ヴァニちゃんは天使バージョンに変更でつ



かおりんから、両面プリントのご希望を
頂いたので、どっちを見てもらぶりぃ~
レイアウトしまちたよんっ



こちらが表面
07_0807_02.jpg

ブログタイトル&URLは、携帯のQRコードで
ピロリンチョ♪とアクセスできまつ




こちらは裏面
ミミボン02裏とは言いたくないかもでつ~
07_0807_01.jpg

こちらは、めんこいファミリーのプロフでつ

ぷりちぃ・らぶりぃ・きゅうてぃ~


07_0807_03.jpg








亀吉コラボ
いつもお世話になっている
ビビリの日常のヤマトっちのお誕生日プレゼント企画
悪魔プレゼンツ亀吉&ボンコラボ
8月5日~7日の3日間、応募期間限定で開催しまつ!
詳しくはコチラ をご覧下さい!
ヤマトっちのお誕生日、亀吉マークでゲッチュ~



にほんブログ村 イラストブログへ





3ポチっとなヘルメットヘルメットヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回も凄く可愛い名刺ですね~♪♪
こんな可愛いのをもらったら、かな~り嬉しい~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
あげるのも、勿体なくなっちゃうかも~(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2007/08/07 11:53】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ぷりままさん
Σ( ̄□ ̄;)はぅっ!
こちらこそいっつもご無沙汰ですみません!

勿体無いなんてそんな~(ёωё)♪
お友達との交流のお役に立てれば嬉しいでつ!
【2007/08/07 20:58】 URL | ボン #- [ 編集 ]


プリチィ~な仕上がりだすねんe-282
ヤマには似合わんが、メンコイ姉妹には似合っておりますぞなぁ~v-234
さすがボンさんだすe-461

今回の絵文字はどうかのぉ~!?(* ̄▽ ̄*)
【2007/08/07 22:43】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


やっぱ全滅…(T▽T)←んなことでわざわざカキカキすんなよ!!(笑)
【2007/08/07 22:45】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
(TωT)絵文字はご臨終したものと思ってくりたまぃ
ポクポク・・・チィ~~ン・・・

ヤマトっちもブリブリでいこ~ぜ~
( ̄◇ ̄)♪いっやほ~~
【2007/08/07 22:56】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ムフフフ♪ボンさん素敵な名刺をありがとうですi-200
金ちゃんともどもとても大満足の大感激でした♪
ヴァニィーの天使さんヴァージョンも素敵i-197
みんなに渡すのがとっても楽しみなめんこい一家でござりまする。

【2007/08/07 23:00】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■かおりん
ありがとうございまちた(*^ ^*)
たくさんのお友達にバラまいちゃってください(爆)
【2007/08/08 09:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おおぉ~!携帯のQRコードまで入ってすんごいです☆☆
ぷりぷりぷりちぃ~ずが名刺になると一段と素敵でありまするぅ~
:*:・(≧∀≦)・:*:

【2007/08/08 10:21】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
QRコード・・・
サブmamaさん名刺作成の後に
付けられる事に気付いた、アホなボンでつ( ̄ロ ̄lll)
次回、必要とあらばURLやら個人情報の
QRコードをお付けしちゃいま~つ!!
【2007/08/08 10:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


めんこいシスターズかわいいです~v-11
実物のわんちゃんたちもイラストのように個性的なんでしょうね(^o^)

【2007/08/09 14:24】 URL | まゆみ #V8RMHPHM [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■まゆみさん
きゃ~お忙しい中いつもコメント嬉しいでつ~
めんこい姉妹、本犬ちゃん達それぞれに
可愛いんでつよ~( ̄◇ ̄)♪
【2007/08/09 21:44】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/213-051147fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

