最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Happy Birthday★ヤマトっち
2007/08/06 11:40 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04今日8月6日は・・・
ビビリの日常のヤマトっちお誕生日で~つ!



07_0806_01.jpg

ヤマトっちおめでとうでつ~~~!



思い起こせば、ヤマト母&ヤマトっちと
イラストを通じてのお付き合いも
1年経つのでつね~
ヤマトっちブログも今では人気ブログに
なって、悪友ボンちゃんも嬉しいでつミミボン03




今年は、ヤマトっちのお誕生日に
ヤマト母とOK★シャバダバのみぃさんから
プレゼントイラストをオーダー頂きました




まずは、母から最愛の息子へ
07_0806_02.jpg

題して...夏祭りだよ!ヤマトっち

今までいろんなヤマトっちを描いてきまちたが
今回はボンも弟子入りしたいと常日頃思っている
オレンジぱぴこ。さんの切絵をイラストで描いてみまちた
(ФωФ)ぱぴこ。さん、パクッてごめんにゃさい...



そして、もぉ1点
みぃさんからのプレゼントをご覧頂く前に...

07_0806_04.jpg

ヤマトっちフリークの方は覚えてまつね
そぉでつ、ヤマトっち初めてのおズボンでつ


この時の衝撃歩行シーンを描き起こすように
みぃさんからの指令が出たでつよ



ではでは、ご覧下さい

07_0806_03.jpg

出た~!カチンコチン王子
又の名を・・・欽ちゃん走りヤマ



ヤマトっち、いつまでも健康でいて下さいねミミボン01



07_0806_05.jpg





亀吉コラボ
いつもお世話になっている
ビビリの日常のヤマトっちのお誕生日プレゼント企画
悪魔プレゼンツ亀吉&ボンコラボ
8月5日~7日の3日間、応募期間限定で開催しまつ!
詳しくはコチラ をご覧下さい!
ヤマトっちのお誕生日、亀吉マークでゲッチュ~



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



コメントありがとうございまつ(^ω^)

この度はお世話になりましたm(__)m
新たなるヤマのイラストに母大満足でありまする♪

そしてみぃさんからのプレゼントも、大感動&大爆笑で受け取らせていただきますたん★
マジで衝撃のシーンが再現されてて、ホント笑いが止まらないだすよん(* ̄m ̄*)ノ

指令を出したみぃさん&描き起こしたボンさんに感謝・感謝でございます(*^人^*)

どちらのイラストも大切にさせていただきますねん!!
【2007/08/06 11:57】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


そうでした、そうでした、ヤマト君のお誕生日でしたね(〃▽〃)
おむぇでとぅお~~~~、ヤマト君♪

どちらのイラストも素敵です!
カチコチヤマト君、おもしろ~~いっ。
顔も固まってる(* ̄m ̄)
【2007/08/06 13:15】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


ヤマトっちお誕生日おめでとう!!!
切絵風のヤマトさん、すんげぇ男っぽくてかっくいいであります!☆☆
カチコチ王子もめちゃくちゃかわいいです:*:・(≧∀≦)・:*:
これからもヤマトさんの七変化が楽しみでありまするぅ~
o(^^o)(o^^)o
【2007/08/06 13:16】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

(o・ω・o)ノハ゛。゜+.OMЁDЁTO。゜+.(o・ω・o)ノハ゛
やまとっち。
お誕生日(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
素敵なイラストですね。
うちにもみるくという11歳になるシーズがいるのよ。
ヨ~キ~ズのしきり役です。
やまとっち。
(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
素敵なジーンズだわ事!!
【2007/08/06 14:29】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]

初めまして♪
ボンさんU^ェ^Uこんばんは!

先日はご訪問&コメントありがとうございましたv-361
ヤマト母さんのブログで拝見しているヤマト君のイラストは
毎回お披露目される度に『くぅ~っ!きゃわいいっO(≧∇≦)O』と
思わずつぶいてしまうほどステキで、こっそりと(笑)ボンさんの
イラストギャラリーも拝見していましたv-414
今回のイラストも夏気分テンコ盛りでものすごく可愛いですネv-359
ヤマト君の大好きな亀さんが浴衣の柄になっているのがお茶目です☆

欽ちゃん走りのヤマト君も、ヤマト君の微妙な気持ちが見事に表現されていて笑いながらも感心してしまいました!

これからもステキなイラスト楽しみにしています☆彡
また遊びに参りますね~(^o^)/
【2007/08/06 23:56】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


カチコチ王子笑えるv-423
あのパンツ、あれ以来お目にかかったことないですね(笑)
欽ちゃん走りに結びつけるところなんぞ
さすがセンスがひかっちょりますよ~v-316
【2007/08/07 08:59】 URL | く~ママン #- [ 編集 ]


ん? 先の投稿。
選んだはずの絵文字と全然違う絵文字が出ている・・
なぜでしょう(T△T)??
【2007/08/07 09:00】 URL | く~ママン #- [ 編集 ]


ヤマトくんおめでとうございますv-307
誕生日プレゼントはやっぱボンさんのイラストに限りますね♪
夏祭りバージョン、新鮮でスキです!
欽ちゃんバージョンのヤマトくんの顔・・・ププっ笑
【2007/08/07 09:38】 URL | 彩 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
年に1度のお誕生日は楽しく・嬉しいものでつよね
今回、まったく違ったタッチで描いた
ボン自身もとっても楽しかったでつ
(*^ ^*)ありがとうございました!

■Mizukiさん
そぉなの、そぉなの~~
あのズボンをはいて歩いている動画は名作でつ(T∀T)
だって・・・
あんよ、まっっぐなんでつもん(爆)

■サブmamaさん
切絵風ヤマトっち、男っぽいでつか!!
(ёωё)お~~♪
でも、オカマちゃんでつ(爆)
ヤマトっち七変化、どこまでも続きます(予定)

■ぴあの&みるくさん
お~そぉでつよ~
みるくちゃんもシーズー仲間でつよね~
ヤマトっちとは違った、グレー&ブラックの毛色でつね
このパンツ、ヨ~キ~ズの姫達にいかがでつか?

■かずのこさん
いや~ん!いらっさいませでつ~~(ёωё)
おやっ!かずのこさん、隠れボンレサーでちたか(爆)
嬉しいでございまつよ~
亀吉柄のゆかた、いいでしょ?
小技好きなんでつ(たまに気付かれない時も...)
またいつでも遊びにいらして下さいで~~つ!
ボンも寄らせていただきまつ♪

■くぅちゃんママン
あっはっはっ~(T∀T)
そぉ言えば再登場していないでつね(爆)
二度とないのかもしれないでつね
今度こっそり母に聞いてみましょ♪

あ、すいません(T∀T)
ここの絵文字、勝手に暴走しまつので
気にしないで流してやってくださいでつ

■彩さん
プレゼントにはボン画!
なんて嬉しいことをおっしゃるでつか!
(T∀T)ありがとございま~~つ♪
カチコチヤマトっちも可愛いっしょ?
固まっている表情、ちょっと苦労しまちた(爆)
【2007/08/07 11:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]

あれれ?
昨夜の投稿、なぜか選んだものとは違う絵文字が
表示されてしまっていますぅ(;^ω^A
絵文字ヌキでご覧になってくださいねー♪
【2007/08/07 11:38】 URL | かずのこ #ADJD0lrw [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/212-6fe2c0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

