最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

サブちゃん&ミルボン
2007/08/04 21:27 [Sat]
category:orderカード
ミミボン04かーどふぁくとり~のオーダー品でつ


昨日のコトのサブmamaさんの名刺でつよん


デザインのリクエストは
「サブちゃんとミルボンを一緒に」でしたので
両面仕上げで、表と裏をちょっと変えまちた



サブちゃんをまず描きおこしまつ
07_0804_07.jpg

ご本犬でございまつ( ̄◇ ̄)♪

コチラがキャラ化したサブちゃんでつ




07_0804_03.jpg

コミカルだけど可愛いでしょ?



お次は、ミルボンでつ
07_0804_08.jpg

いいでつね、このお顔

コチラがキャラ化したミルボン




07_0804_02.jpg

ペロリンチョとキャンディを舐めてまつ


2ワンに着せたお洋服の色に合わせて
バックには同色のお花をちりばめまつ
07_0804_04.jpg





表面完成でつ
07_0804_05.jpg

携帯で撮ったので画質その他はイマイチでつが...
モザイク部分はサブmamaさんデータが入ってまつ



サブmamaさんから両面プリントのご指示は
ありませんでしたが
折角なので・・・(ёωё)てへっ




お洋服と微妙にポーズを変えまちたよん
07_0804_01.jpg

バックにはクレヨンっぽいハートでつ




コチラが裏面でつ
07_0804_06.jpg

受取った方が、チラリと裏返した時に
(ФωФ)ウキャッ!
っと思ってくれたら成功でつ



07_0804_09.jpg







プレ予告
いつもお世話になっている
ビビリの日常のヤマトっちが間もなくお誕生日でつ
そこで・・・
悪魔プレゼンツ亀吉&ボンコラボ
8月5日~7日の3日間、応募期間限定で開催しまつ!
詳しくはコチラ をご覧下さい!
ヤマトっちのお誕生日、亀吉マークでゲッチュ~



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

くりんくりんのお目目に、ひきつけられます~
かばゆいv-427
【2007/08/04 21:58】 URL | くーママン #- [ 編集 ]


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><
なんてかわいいのかしら≧∀≦
う・ち・の・こ♪
ご紹介していただきありがとうございますm(_ _)m
こんなに素敵に描いていただき、三人(サブとミルと母)とも幸せ者でありまするぅ~T∀T
本当にありがとうございました(≧∀≦)ノツ
【2007/08/04 23:57】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


おっ!
サブロウ様とミルクちゃんだぁ~i-258
コミカルな感じがまたまた可愛いe-282
裏面のハートもさりげなくて、めっちゃいいだすわぁ~e-477
ん~~サブロウ様&ミルクちゃんの名刺、やっぱほちぃ~~v-457
【2007/08/05 07:41】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


うひょぉ~~!!
絵文字変換がへんだすぞぉ~~!!(T▽T)
何回直しても、希望じゃない絵文字が表示されちゃうだすぅ~~~(×0×)
【2007/08/05 07:45】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■くぅちゃんママン
クリクリお目目、かばゆいっしょ~~

あ、ごめんなさいね絵文字の変換がおかしくて
(TдT)あぅ・・・

■サブmamaさん
こちらこそ、ありがとうございました!
すばらしい、親ばかっぷりにいつも脱毛・・・
いや、脱帽でつ(ФωФ)ぷっ♪
こりからもその道、貫いて下さいでつ~~

■ヤマト母
(ёωё)ふぉふぉふぉ・・・
母もミルボンの愛らしさにやられちゃいましたね
ミルボンはボンの弟子(もしかしたら、その逆...)
なので、い~~~~っぱい可愛がってあげてください

絵文字・・・
よく変な変換になるみたいでつ
でもボンは直せないので
ハラハラ・ドキドキしながら絵文字変換を
お楽しみ下さいでつ(▼ω▼;)
【2007/08/05 10:41】 URL | ボン #- [ 編集 ]


さっそく、ウキャっ!
かわいぃねi-258
サブロウくんを見る度、あのケンシロウが出てくるぅ~(^v^)
今日からこっちのサブロウくんをインプットe-84
【2007/08/05 12:44】 URL | jun #- [ 編集 ]

はじめまして
はじめまして、Caramelです。
ランキングから来ました☆イラスト可愛いーーーー(o^o^o)
MACで描いてるんですか??とっても素敵ですね。
またおじゃまします。
【2007/08/05 19:39】 URL | Caramel #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■junちゃん
うきゃっ!ってした?(ёωё)♪
そっか~ケンシロウはインパクトあったからね~
できれば両方インプットでよろちく~(爆)

■caramelさん
いらっさいませ~(ёωё)
ランキングから、よぉこそでつ!!
イラスト可愛いと言って頂いて嬉しい限りでつ
(≧Θ≦)ありがとうございまつ!
昔昔その昔は、Macでしたが
現在はwinでございまつよ~
またいつでもいらして下さいでつ(*^ ^*)
【2007/08/06 09:41】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/211-309114c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

