最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

和風仕上げ
2007/08/02 10:23 [Thu]
category:orderイラスト
ミミボン04本日のご紹介は
茶麻呂の元気な毎日~都ライフ~
みゅうさんのオーダーでつ


京都在住の茶麻呂くん、シーズーくんでつ

まずは、いつも通りご本犬のお写真をば
07_08_02_01.jpg

仔犬ちゃんの茶麻呂くんでつよ~
わんこの仔犬時代は、アッ!という間でつもんね



このお写真をもとに描きました

07_0802_06.jpg

みゅうさんから背景をクローバーでと
リクエスト頂きました



お次のお写真はコチラ
07_0802_02.jpg

お~!茶麻呂くん、お得意のたっちでつよ~



こちらを参考に描いたのがコチラ

07_0802_05.jpg

立ってまつミミボン01茶麻呂くん
今回のイラストは「全体的に和風テイストで」
というみゅうさんからのリクエストでちた
なワケで、京都の染物なんかを
だいぶ参考にさせて頂いたでつよ



そして最後は、ブログにご使用頂くという
タイトルバナー用でつ

07_0802_03.jpg

この振り向きポーズを使ってデザインしました



07_0802_07.jpg

雅ぃ~~な感じ出てまつか?
タイトルのフォントはみゅうさんのお好きに
変更して頂けるようになってまつ


洋風もいいけど、和風もね忍者
(カレーもいいけど、おせちもね...)


07_0802_04.jpg






プレ予告
いつもお世話になっている
ビビリの日常のヤマトっちが間もなくお誕生日でつ
そこで・・・
悪魔プレゼンツ亀吉&ボンコラボ
8月5日~7日の3日間、応募期間限定で開催しまつ!
詳しくはコチラ をご覧下さい!
ヤマトっちのお誕生日、亀吉マークでゲッチュ~



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)
んまー♪
みんな実物もイラストもかわいいですね~v-11
茶麻呂くんのぺろっと出た舌がまたキュートっv-253

こちらからもリンクはらせていただきました~。
これからもよろしくお願いします♪
【2007/08/02 14:00】 URL | まゆみ #V8RMHPHM [ 編集 ]


いや~ん♪モコモコ~o(≧▽≦)o
和テイストも可愛いですねぇv-11
さっすがボンさん!!ですね♪
【2007/08/02 16:34】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


あっ、茶麻呂君だ♪
和風テイストなかなか素敵だすねん(≧∇≦)ノ
【2007/08/02 20:23】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


下がペロンって出てる姿、かばゆい~~
おこちゃまから成犬になると、とってもかわりますね
それもちゃーんと描かれてて、見入っちゃいました**(゚ω゚○)♬
【2007/08/02 22:26】 URL | くーママン #- [ 編集 ]


か~わ~いぃ~♪
小さい頃はぬいぐるみみたいだねっ!
和風な感じが、ステキ( ^^) _旦~~
【2007/08/03 07:18】 URL | jun #- [ 編集 ]


おぉ~
わふぅも粋であります!☆☆
かっくいい茶麻呂君にぴったりでありまするぅ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
べいびぃ~な茶麻呂君にはちゅぅ~( ̄◎ ̄)ちたいくらい萌萌です(爆)
【2007/08/03 09:41】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


パステルのクローバーも可愛いです♪
ベビちゃんに柔らかい感じが合ってますね!
あ、Annieもたっちマスターしましたよ~笑
ふわふわの茶麻呂くん、抱っこした~いv-26
【2007/08/03 10:03】 URL | 彩 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■まゆみさん
きゃ~!リンクありがとうございました!
こちらこそ、どぉぞ宜しくお願いいたします!
茶麻呂くんのペロリンチョe-282
可愛いでつよね~

■ゅみさん
e-335( ̄ω ̄)えっへんっ!えばくり~(爆)
モコモコシーズーくんでつね~

■ヤマト母
和風もアリe-283って事に気付きまちた~
今度、ヤマトっち描く時は「中華風」でつ(爆)

■くぅちゃんママン
いら~~っさいe-267
見入っちゃいまちた?(≧Θ≦)いや~ん(←キモい...)

そぉでつね~仔犬ちゃんの時期は短いでつからね~
くぅちゃんのお写真今のうち、たっくさん!!!
残してあげて下さいでつ~~


■junちゃん
動くぬいぐるみでつな~
あ、junちゃんちにも可愛いぬいぐるみが・・・
(ёωё)うーーーーちゃーーーーんっe-282

■サブmamaさん
も・・・萌e-282萌でつかーーーーっ!!
どのこもベビちゃんの時はかわえ~でつね~


■彩さん
ほほほ~(ёωё)
Annieちゃん、たっちできまちゅかーーーっ!
今度後ろから、ツンツン!していいでつか?
(▼ω▼)くすっe-282
【2007/08/03 10:33】 URL | ボン #- [ 編集 ]


んにゃ~~~~~っ(〃▽〃)
超かわいいんですけどぉ、茶麻呂くん。
こんなにかわいいコが京都にいるんですね。
ふっふっふっふ・・・・行かなければ。
行って拉致らなければ~~~~( ̄‥ ̄)=3
覚悟です、みゅうさん!!←犯罪者、ハケーーンっ
【2007/08/03 14:09】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■Mizukiさん
(T∀T)み・・・Mizukiさんてば・・・
犯罪者、やばーーーーーーーーーっ!!(爆)
【2007/08/03 14:48】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/210-8fd267a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

