最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ゆるゆるいこうぜ
2006/10/28 20:13 [Sat]
category:つぶやき
時には 立ち止まってもいいのでつ
そこに 腰をおろしてもいいのでつ
寝転がってもいいのでつ
頑張らなくていい時だってあるんでつ
走り続けるために
歩き続けるために
ちょっとだけ 心と身体に休憩タイム

ほっこり ふんわり いい気持ち
ほっこり ふわふわ いい笑顔

今日の自分にお疲れさん

1028_00.jpg











にほんブログ村 イラストブログへ

1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<いつも愛ポチありがと~でつ>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさんこんばんは~

ん~e-343癒されただすe-78
ボンさんありがとだすe-278

【2006/10/28 20:31】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

ごくろうさま~
ボンsan。。。
疲れちゃったのね。
もう~気にせず、ゆっくり休むんだよ。
思いっきり眠るんだよ。
ボーットして頭を空っぽにするんだよ。
そしたら、また元気が出るから。。。
【2006/10/28 20:48】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


ボンさん、
お疲れ様ですー
癒されましたよー
ゆっくり、まったり、
いきましょう。
【2006/10/28 23:35】 URL | くり #- [ 編集 ]


気持ちいいよ!とっても!
実家に戻って「ゆるゆる」しています。
何だか今までの疲れが取れました。
ありがと・・・(v_v)
【2006/10/28 23:40】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]


いや~~。いやされるぅ!!ゆるゆるになりました。ところでfirefox2.0でこちらのホームページみてたら、なんか表示がおかしかったです。mozillaめ!!!
【2006/10/29 00:31】 URL | うぇぶタマネギ #SFo5/nok [ 編集 ]


ボンさんお疲れ様ですi-175
ゆっくり、まったり大賛成i-199
ボンさんもゆっくり休んでくださいi-179
【2006/10/29 07:35】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


気持ちがふわっとしました(*^_^*)
ボンさんのイラストには心が入っているので大好きです。
【2006/10/29 09:27】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★ヤマト母
 癒されてくれたでつか~(*^ ^*)
 ボン、その言葉で癒されましたでつ~

★ぴあの&みるくさん
 ご心配頂き、ありがとうでつ(*^ ^*)
 ボン、元気でつからだいじょびで~つ♪
 みんなに和んで頂きたくて描いてみました

★くりさん
 まったり、いいでつね(*^ ^*)
 くりさんもまったりしてくださいでつ♪

★ka-ちゃん
 実家でゆるゆるてのもいいね~
 肩おもみしましょうか~(爆)

★うぇぶタマネギさん
 ゆるゆるになれましたか~~(*^ ^*)
 ん~、でも
 うぇぶタマネギさんのおっしゃってる意味がバカボンには
 分かりませ~ん(TдT)
 管理人のクセに、じぇんじぇん詳しくないのでつ~
 ご~めんなさ~いい!!

★ViVi&eveさん
 行動派のViVi&eve家も
 まったり&ゆるゆるしてくださいでつ~(*^ ^*)

★みぃさん
 (*^ ^*)ふわふわ気分、味わって貰えたでつか
 みぃさん、いつもありがとでつ


 
 実はこのイラストとメッセージは
 ボンの大好きな人へ捧げたくて描いたものなんでつ(*^ ^*)
 「一人で頑張らなくていいよ」
 そんな気持ちを皆さんにも届けたくてココにUPしました
 和んで貰えれば、ボン幸せでつ

 
【2006/10/29 11:35】 URL | ボン #22T.Njto [ 編集 ]


このイラスト…ほんわかしてて…じ~っと見つめれば、見つめるほど心が…胸が…すぅ~っとしてきて…気持ちが楽になってくる感じ。。
…ありがとう…
【2006/10/29 12:18】 URL | ライアンママ #9daUPgUQ [ 編集 ]


★ライアンママ
 (*^ ^*)コメントありがとう
 ゆるゆるでつよ~
【2006/10/29 16:21】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/21-c778b9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

