最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

(ёωё)ラブちゃんでつ
2007/07/30 10:30 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04 ブログを少しお休みして
親指ちゃんも少し良くなりまちた

休みの仕上げに昨日、泳ぎこんだでつよ
ビート板キック:25m×10本
プルブイ(ストロークのみ):25m×10本
クロール:25m×6本

合計:650m

久しぶりのプールで暴走気味のボンちゃん...
あと4本で750mか・・・
頑張れば1000mだな・・・
などと考えておりましたが
ぴぃ君に「いい加減にしなさい!」
・・・と、突っ込まれまちた ミミボン03

そして・・・
本日、左ふくらはぎが筋肉痛でございまつ ミミボン02

こんなおバカな休日を過ごして
ちょっぴりリフレッシュできたので
またゆるゆるっとサイトを展開していきまつので
よろよろで~~つ


さて、本日のご紹介にいきましょう~

いつもお世話になっておりまつ
レモンママさんからのオーダーでつ

ボンサイト初登場のわんこ
ラブラドールレトリーバーでつ!
人懐こくて、温厚で、お利口で・・・
ボンも大好きな犬種でつ ミミボン01



07_0730_04.jpg

今回のオーダーは、こちらのレモンちゃんの
しつけ教室の先生へのプレゼントという事で
先生のワンちゃん達を描きました




07_0730_01.jpg

ボンゴくんとコンガくんで~つ
かぁ~~わい~~!か~~っちょえ~~!!
ボン、許されるなら大型犬と暮らしたいでつ



ボンゴくんとコンガくんは親子なんでつって
07_0730_02.jpg

ボンゴくんがお父さんで
コンガくんが息子ちゃんでつ




そしてコチラが完成品でつ
07_0730_03.jpg

深い毛色を綺麗に見せたくて背景は
グリーンを使いまちた ミミボン01
しつけ教室の先生に喜んで頂ければ嬉しいでつ

レモンちゃん、無事に卒業して
ステチなレディですね~

07_0730_05.jpg




プレ予告
いつもお世話になっている
ビビリの日常のヤマトっちが間もなくお誕生日でつ
そこで・・・
悪魔プレゼンツ亀吉&ボンコラボ
8月5日~7日の3日間、応募期間限定で開催しまつ!
詳しくはコチラ をご覧下さい!
ヤマトっちのお誕生日、亀吉マークでゲッチュ~



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


コメントありがとうございまつ(^ω^)

プププ…
ぴぃさんに暴走を止められなかったら…(*^m^*)
でもリフレッシュできたみたいで、よかっただすねん♪

お初のラブちゃん、素敵な仕上がりだすねぇ~(≧∇≦)
毛並みの表現がとってもナイスで思わず触りたくなっちまっただすぅ~(* ̄▽ ̄*)ノ

【2007/07/30 16:59】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


おおっ!!?
ボンゴちゃんもコンガちゃんもギザかわゆすであります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほんとっグリーンに映える美しい毛色ですぅ~♪

ボンさんの親指さん、少しは良くなったようでなによりですが・・・
筋肉痛ですか?( ̄m ̄)
なまかみぃ~っけっ≧∀≦
今日の散歩で足つりました(爆)
【2007/07/30 21:02】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

無事卒業できましたよ~。
ボンさん、有難うございました。
レモン、無事に卒業できましたよ~。

思いがけないプレゼントで、先生とても喜んで下さり
ボンゴ君とコンガ君の似顔絵を見て、
「2匹の感じがとっても良く出ている。」って感激されてました。
本当に有難うございました。


【2007/07/30 21:22】 URL | レモンママ #- [ 編集 ]


やっぱり大型犬はいいですねぇぇ♡
ボンゴくんもコンガくんも毛艶が最高にキレイ(〃▽〃)
見ているだけで癒されます。
私ももう一度大型犬が飼いたいなぁ。

ヤマト母さんとの企画、もちろん私も参加させて頂きますよ~d(=^・・^=)b
いい企画を思いつきましたねぇぇ♪
楽しみにしてまっす。
【2007/07/31 10:23】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
止める又は突っ込み入れてくれる人がいないと
どこまでもいっちゃうんでつな(≧Θ≦)
マグロみたいな奴とはボンのこと・・・(爆)

そこの母~おさわりナシでつよ~(爆)

■サブmamaさん
かわゆす~かわゆす~~っしょ(ёωё)e-282
いいこ、いいこしたくなるでつよ

あ、サブmamaさんも?
でもボンちゃん、もぉ痛くないで~つ♪
へっへっへっ

■レモンママさん
レモンちゃん、卒業おめでとうございまつe-414
ますます可愛さに磨きがかかったことでしょ~~

先生に喜んで頂けましたか!
o(≧Θ≦)o良かったでつ~~
いつもプレゼントとしてイラストをオーダー頂き
本当に嬉しいでつ(*^ ^*)ありがとうございまつ!

■Mizukiさん
(ФωФ)いいでつよね、でっかいワンコe-267
ボンの憧れでつ・・・e-282
もぉシェパードは飼えないもんな・・・(T∀T)

e-293悪魔プレゼンツe-293ぜしっ!
応募してあげて下さいねー!e-381
【2007/07/31 10:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/209-11cf9dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

