最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

暫し休息
2007/07/25 11:23 [Wed]
category:つぶやき
ミミボン04 日曜日(29日)まで、ボン絵巻は夏眠致しまつ

07_07_25_01.jpg

月曜日に目覚ましセットしときまちた
おやちゅみ~・・・



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

次回から
『極楽ぴぃ日記』
が…はじまりません♪
【2007/07/25 12:10】 URL | geniusぴぃ #- [ 編集 ]


(T∀T) よしなさいっての…
ぴぃくん…(汗)
【2007/07/25 12:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、のんびりお休みしてくださいね(*^-^*)
指をブリグリマッサージしてね♪

しない方がよかったりして・・・
【2007/07/25 12:58】 URL | みぃ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■みぃさん
ありがとで~つ!
でもね・・・
ブログはおやちゅみだけど・・・
(T∀T)・・・な、ワケでつ
ぐりぐり?もみもみ?さわさわ?
(▼ω▼)ノういっす♪
【2007/07/25 14:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]

おお
ボンさんは、立耳なんだ。。。
【2007/07/25 17:32】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


オレンジ・パウのまゆみです(*^^*)
足跡ありがとうございました!
早速遊びにきましたが冬眠に入られたようで(笑)
ワンちゃんのイラスト、とってもかわいいですね~。
また遊びにきますね(*^^*)
【2007/07/25 18:00】 URL | まゆみ #V8RMHPHM [ 編集 ]


おやすみんこ。
ゆっくり休んで元気に戻ってきてください。
それまでボンさんのこと、あたし、忘れないから(涙・涙)
【2007/07/25 20:05】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


夏眠だすかぁ~♪
最近忙しかったみたいなので、ちとでも疲れがとれるといいだすね~(*^^*)/

おやちゅみなちゃいミ☆(o_ _)ozzz…
【2007/07/25 21:08】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


おやすみなさいであります(≧∀≦)ノツ
寝袋ボンさんもかわええぇぇ(//∇//)
【2007/07/25 23:05】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■オレンジぱぴこ。さん
ば・・・バレまちた?
(ёωё)うへへ

■まゆみさん
いらっさいませ~!
・・・って来て頂いたのに寝ててすいません(汗)
ボン、沖縄1回だけ行った事がありまつ♪
とにかく海が綺麗だったのと、カラリ!とした晴天が印象に残っていまつ
またいつか行きたいでつ~~

ブログ、月曜日に起きまつのでまた遊びに
いらして下さい~(*^ ^*)

■Mizukiさん
お~い!お~い!
( ̄ロ ̄)ノ~~~~ブログ休むだけじゃけん~~

■ヤマト母
ブログ休むだけだから、多分月曜日も
疲れてるかもね~~(T∀T)
ららら~~~♪
ご紹介したいネタはたっっっくさんあるでつよ
(ёωё)へっへっへっ!

■サブmamaさん
♪たらこた~~~っぷぅ~りぃ~♪
・・・みたいになっちやったでつ(T∀T)
【2007/07/26 09:53】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ゆっくり休んでくださいねv-37
暑くなってきたし今のうちに体力を蓄えておいてくださぁいv-254
【2007/07/28 08:17】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


しばらく夏眠ですか^^
(いいですね~私も夏眠したいです♪)
ゆっくり休んで日ごろの疲れを取ってくださいね。
【2007/07/28 18:18】 URL | 春香 #m1pbIsAs [ 編集 ]

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オヤスミッス♪
お久しぶりです 
夏眠中ですか~♪
起こさないように そ~~~~~っと退散します
            ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

十分な休みでは無いと思いますが
 エネルギー充電してくださいませ^^

PS/ SITE リニューアルしました。以上っす(-_☆)キラーン
【2007/07/29 05:14】 URL | shin #YjTMmlic [ 編集 ]


爆睡中のところ失礼しま~すv-458
お疲れモードなのねぇ~
ゆっくり休んでねぇ~v-439

↓の天ちゃんがとってもかわいぃので
うーろんのカットを天ちゃん風にしてもらったよv-369
でもね、天ちゃんに近づけないのぉ~
天ちゃんらぶりぃ~v-360

ボンちゃんいい夢みてねv-370
【2007/07/29 11:50】 URL | jun #- [ 編集 ]


お休みは大切ですよね~。
ゆっくりゆっくり過してくださいね。
【2007/07/29 16:34】 URL | くり #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■そーchan
ありがとね~(*^ ^*)
寝貯めってできないかな~

■春香さん
夏眠も秋眠も冬眠も・・・きっとするでつ(爆)

■shinさん
お~!リニュでつか~~
後程お邪魔致しまする~~~♪

■junちゃん
悪夢だった・・・・(うちょ~んe-293
え!
天ちゃんのお耳にしたの~~~
(ёωё)見に行かなきゃ!!!!

■くりさん
どもどもで~つ!
明日、起きま~~~つ( ̄◇ ̄)♪
【2007/07/29 18:59】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/208-2d94c5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

