最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ギャル天ちゃん★5歳
2007/07/23 10:12 [Mon]
category:orderイラスト
ミミボン04 本日のご紹介はいつもお世話になっている
ヨ~キ~ズのぴあの&みるくさんからのオーダーでつ


去年描いた天ちゃんのお誕生日イラストは
コチラ
39_ten.jpg

いつも元気でボーイッシュな天ちゃん
テンガロンハットが良く似合っていまつ




天ちゃんのお写真で~つ
07_07_23_01.jpg

5歳お誕生日おめでとう~
ボンはね、天ちゃんの可愛くカットされた
お耳の形が大好きなんでつ
天ちゃんの可愛さを倍増してると思いませんか?



今年のお誕生日イラストは
キャラ系で、という
ぴあの&みるくさんからのリクエストでちた


キャラ系でつね ミミボン02 にゅふふ~~ん


可愛い天ちゃん、変身で~~~つ


07_07_23_02.jpg

ジャジャンッ!!
ボーイッシュ天ちゃんからギャル★天ちゃんに~
可愛いべっ? ミミボン01


ぴあの&みるくさんありがとうございました




にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



コメントありがとうございまつ(^ω^)

Happy Birthday!!天ちゃん!
:*:・(≧∀≦)・:*:
テンガロンハットもよく似合うけど
ギャル★天ちゃん最高っす!!!
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ≧∀≦♪
天ちゃんにペロペロ攻撃されたら撃沈します(爆)
【2007/07/23 10:29】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


天ちゃん、お誕生日お・お・お・おめでとう~~~~(〃▽〃)
天ちゃん、帽子がよく似合ってます♡
そして耳毛!!
ホントだ!ボンさんが言うようにキレイに整ってますね(〃▽〃)
チャッピーにも見習わせます( ̄‥ ̄)=3
【2007/07/23 12:13】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

ありがとぅぅぅo(^▽^)o
ボンsan。
今回も素敵なイラスト感謝です!!
☆゜.+゜★o(>Д<。*)バ゜+.ぁりがとぉ゜+.ヽ(*。>Д<)o★゜+.゜☆
とっても(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
ギャルです。
早速、携帯待ち受けで☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
お友達にも見せびらかしちゃった。
皆さんステキ~~~
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン~~~ン
これからも毎年記念に描いてもらうのでよろしくです。
サブmama&Mizukiさん
ありがとぅぅぅo(^▽^)o
【2007/07/23 12:39】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


天ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ぴあのみるくさんとこは読み逃げ常習犯です・・
ギャル天ちゃん、かわいい(≧∇≦)
【2007/07/23 14:03】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


天ちゃんかわいいですね(≧▽≦)
舌がちょこっと出てるのがツボにはまりました~(*´ェ`*)
【2007/07/23 15:31】 URL | まめ #L8AeYI2M [ 編集 ]


ギャル★天ちゃん可愛いだすのぉ~(≧∇≦)
特徴のお耳がなんともいえず、キュ~トだすぅ~(*^▽^*)b
【2007/07/23 21:27】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
ペロペロ攻撃~(≧Θ≦)
確かに撃沈かもでつっっっっ!!!

■Mizukiさん
チャッピーちゃんはシーズーちゃんでつから~
短いお耳でも可愛いでつよんっ(ФωФ)♪

■ぴあの&みるくさん
天ちゃんのお誕生日イラスト
今年で2回目でつね~
毎年ご注文頂いてると、天ちゃんの違いがわかりまつ(≧Θ≦)
ボンも微妙に変化してたりして♪
ありがとうございました!

■みぃさん
読み逃げ常習犯ってことは~
(ФωФ)みぃさん・・・
ヨーキーズの隠れファンでつなっ!!(爆)

■まめさん
(*^ ^*)むふふんっ♪でしょ~
ちょこちゃんの可愛いところは
小首を傾げるてころでつよ~(≧Θ≦)

■ヤマト母
んだべ~(ФωФ)♪可愛いべ~
ヤマトっちのお耳はふわふわロン毛だワン!
【2007/07/24 11:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]


きゃー!!天ちゃんだぁ~
実は、私・・・ぴあの&みるくさんちの中では、隠れ天フアンです。(いや、別に隠れる事ないけどね♪)
今回のギャル風、可愛いわぁ~
【2007/07/24 21:59】 URL | タロママ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■タロママ
お~タロママ~~(≧Θ≦)ノ~~~
ご無沙汰していまつっ!!!
タロくん&ゲンちゃん元気でつか?

天ちゃんファンは多いよね~
・・・隠れなくていいでつからね(ФωФ)
【2007/07/25 09:34】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/207-978baa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

