最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

clover
2007/07/21 22:45 [Sat]
category:orderイラスト
ミミボン04 本日のご紹介は、ちわわんの女の子
Annieちゃんのママ、彩さんからのオーダーでつ



彩さんの愛娘Annieちゃんでつ
07_07_21_02.jpg

ちわわんの特徴、おっきいクリクリお目目~
ピンピンのおヒゲが可愛いでつ ミミボン01



それと、もぉ1わんこ わんこ01
彩さんのご実家のカズくんでつ
07_07_21_01.jpg

温厚そうなお顔をしたカズくんでつ
カズくんはね、お星様になって彩さんファミリーを
見守ってくれているんでつ



今回彩さんからのオーダーは2点でしたが
本日はAnnieちゃんとカズくんが一緒のものを
お披露目しまつ
ミミボン02 もぉ1点は、後日お披露目でつ ふふふ...


07_07_21_03.jpg

彩さんがお好きだと言う事で
背景は四葉のクローバーでつ
明るめのカラーで仕上げました



そして、今回初のリクエストがありまちた

イラストの中のコノ部分お気付きでつか?
07_07_21_04.jpg

彩さんの好きな四葉のクローバーの意味
なのだそうでつ ミミボン01
これを「できれば、ボンさんの字で・・・」

ドクロ ボンのきったねぇ字でいいのでしょうか...
彩さんってば... チャレンジャー

1枚は名声のために
1枚は富裕のために
1枚は誠実な恋人のために
そして一枚はすばらしい健康をもたらすために
この四枚が四つ葉のクローバー


ステチ...


彩さん ペンギン ありがとうございました~


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



コメントありがとうございまつ(^ω^)

四葉のクローバーの意味、知りませんでしたん!
また一つお利口ちゃんになれただすぅ~(*^m^*)v
【2007/07/21 23:14】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさんありがとうございましたぁ!!
ステキな言葉なので、タイプの字じゃ嫌だったんです。
チャレンジャーだなんて…ボンさんの字も大好きです☆
ハートも入れてもらって♪宝物が増えました(^^)v
【2007/07/22 00:39】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


わぁ~素敵!
Annieちゃんもカズ君もそしてバックのクローバーと素敵な言葉。
とってもいいですね!
【2007/07/22 09:41】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


Annieちゃんかわいい!!☆☆
カズくんほんとやさしそうであります(´∇`)
ボンさんのイラストはもちろん字もやわらかくてやさしくて、あったかく、とっても大好きであります(//∇//)
【2007/07/22 22:04】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

うわ
これまた素敵。
私も四葉のクローバーモノが好きです(^^)
今ね迷ってるの
ボンさんにどんなのをお願いしたら
良いのやら。うーんうーん。
【2007/07/22 22:32】 URL | オレンジぱぴこ。 #mA3SaVTA [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
ボンも知らなかったでつよ~
とっても素敵な意味があったのでつね~

■彩さん
いえいえ~コチラこそ(*^ ^*)
ありがとうございました♪
ボン字は昔から体型同じで丸っこいので
綺麗な大人字が書けないの~(T∀T)
でも気に入って頂けて良かったでつ♪
次回はもぉ1つのAnnieちゃんをば!

■かおりん
クローバーは人気があるみたいでつ
(*^ ^*)

■サブmamaさん
ボンの字まで愛してくれるでつか!
(T∀T)ノありがとで~つ♪
カズくん、優しそうなお顔してて
ボン大好きでつ(*^ ^*)

■オレンジぱぴこ。さん
(ノ◎ロ◎)ノえっ!!
ぱぴこ。さんオーダー本気でちたか!
(T∀T)どちどちどちどち・・・
どんな感じでもご希望に添える様に
PC前に正座してお待ちしておりまつ!
ぱっくさ~~~~んっ♪
【2007/07/23 09:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/206-b3073c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

