最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Tシャツ・アート展
2007/07/20 10:04 [Fri]
category:イベント
ミミボン04 7月22日迄までお台場の船の科学館で開催されていまつ

07_07_20_01.jpg



会場に行けないお客様やクリエーター達の為に
主催のJMAA事務局がネットでイベントの模様を
写真で中継して下さってまつ

遠方の方、興味のある方は是非ご覧下さい!
会場の雰囲気を感じて頂けると思いまつ ミミボン01

JMAATシャツ・アート展

AKIKO TAKEMOTO の ARTな関係

会場にはクリエーター達の名刺置場も設置されていまつ
勿論、ボンカードもGETできまつ


Tシャツサイト・エコわんわんページから
ご注文も出来るようになりました
イベント価格での販売も7月末迄延長で~つ
生地は地球とお肌に優しい
オーガニックコットンでつ
07_07_20_02.jpg

エコわんわんの詳細はコチラからどじょ~




にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



コメントありがとうございまつ(^ω^)

おおっ!!?
本当にオーガニックコットンって気持ち良いですねぇ~(´∇`)
なんか会場も涼しげでいい感じですねぇ~≧∀≦
近かったら行きたかったっすT∀T
【2007/07/20 12:03】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


お久しぶりですっ♪
オーガニックコットンって気持ちいいんですよねっ☆
コチラを私のリンクに追加させていただいてよろしいでしょうかぁ?
【2007/07/20 13:46】 URL | KAI&SORA mama #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■サブmamaさん
近くだったらね~近くだったらね~・・・
(T∀T)/~サブmamaさ~~~ん

■KAI&SORA mamaさん
ご無沙汰しちゃっててごめんなさいね~
新しいブログ、リンクさせて頂きました!
ボンサイトもどぉぞ宜しくお願い致しまつ~
【2007/07/20 13:56】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おぉ~~!!
開催中なのだすか!?
シカト写真で会場の熱気を感じ取らせて頂くだす( ̄▽ ̄)ノ
【2007/07/20 23:41】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
知らなかったでつか?
(T∀T)おいおいーーーーーっ(爆)
【2007/07/21 09:17】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/205-bfdc1c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

