最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

だわん♪
2007/07/18 20:00 [Wed]
category:orderカード
ミミボン04 ミニカード、早速ご注文頂きました!

そのお方は・・・



07_0718_04.jpg

ビビリの日常のヤマトっちカードでつ



ヤマト母さんからの指令は
亀吉メイン&ねむねむヤマトっちで
・・・


か・・・亀吉?
いつの間に名前付いてんだ?

ヤマトっちブログファンの方はもぉお分かりでつね
いつも季節ごとにご注文頂いているタイトルバナーでつ
ミニカードはデータがあれば、チョイチョイっと
加工出来るのでつ


今回のメイン、亀吉のデータはタイトルバナー用に
作成したので少しだけ手直しでつ

07_0718_01.jpg

バックの海はタイトルバナー仕様に
季節感を出しているので、オールシーズン使いたい
という母の希望と、背景は出来るだけシンプルに
したいボンの趣味でデザインしまちた ミミボン01

あ、ついでに亀吉の甲羅に名前入れときまちた



ではでは、記念すべき第1号をご覧下さい
両面プリントでつ

07_0718_02.jpg

母の好きなオレンジイエローグリーン系で
まとめまちた


07_0718_03.jpg

このヤマトっち、覚えてる方は相当のファンかも~
以前、OKシャバダバ☆の1周年記念コラボでプレゼントしたものでつ
いわゆるレアものでつね



とまぁ、この様な感じでイラストのオーダーと
平行してボチボチと楽しみながら
ミニカード製作していきまつので
欲しいかも~ (←しつこいよ...)
と思っちゃった方は、かーどふぁくとり~バナーを
ポチッとな ドクロ

ヤマト母さんありがとうございました~



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



コメントありがとうございまつ(^ω^)

お世話様でした~m(__)m
栄えある第一号、とても嬉しゅうござりまする(* ̄▽ ̄*)

亀吉の甲羅に【か】って描いてあるの今ココで記事読んで気づいたぁ~よ(爆)
いつもながら細かい配慮ありがとだすぅ~(*^▽^*)b

これからもヨロピクお願いちまちゅね~(*・▽・*)b
【2007/07/18 20:38】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


かっ、亀吉さんとなっ?!!
名前があったとは・・・_/|○
でも、背景が変わると雰囲気も変わりますねぇ~☆☆
キラキラ(←タイトルバナー)もポワポワ(←名刺)も素敵ですぅ~≧∀≦
【2007/07/18 20:43】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ご無沙汰してます。
やまとっちの名刺かわいいですね!
亀吉君がとってもいい!素敵!!
【2007/07/19 09:30】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]

かわいでつ。
ヤマトくんて、特徴があるから
イラストになりやすいでつよね~。
ぱっくのイラストもお願いしようかな。
えーと12月にはできまつか・・・
【2007/07/19 10:20】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■ヤマト母
こちらこそ!ありがとうございました~
亀吉くんカード・・・じゃなくて
ヤマトっちカード、ばらまいて下さい♪
(ёωё)うふふんっ

■サブmamaさん
キラキラ&ぽわぽわ・・・
なるほど(ёωё)そぉきましたか(爆)
じゃ、サブmamaさんはプニュプニュで...
にゅふふふふ

■かおりん
ちょっぴり元気になりましたか?
めんこい姫達のもお待ちしています
(*^ ^*)

■オレンジぱぴこ。さん
ぬお~~~!
ぱっくさんのお誕生日、だいじょびでつ
(ФωФ)ノ~うるるんぱっくさ~ん!
ヤマトっちはボンのオリジナルキャラに
なりつつあるでつね(爆)
【2007/07/19 13:11】 URL | ボン #- [ 編集 ]


きゃーーー♡
こりゃ、かわいいですねぇぇ(〃▽〃)
ヤマト君&亀吉ショットは天下一品です。
亀吉ぃ~~♪
【2007/07/19 15:40】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■Mizukiさん
ココだと良く見えないのでつが
亀吉の甲羅には「か」って書いてありゅの
(ёωё)うぷぷっ
母さんにカード貰う機会があったら
そこんとこチェックでつぜ!(爆)
【2007/07/19 16:40】 URL | ボン #- [ 編集 ]


コレを渡しているヤマトッチを見ました。
もう、たまらないです。
テレビ出演を依頼したいっ!
あぁ、家がテレビ局だったら、かなう夢なのに・・・
【2007/07/19 21:40】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■くりさん
くりくりテレビ局、開設して下さい
(ФωФ)ぜしっ!!
【2007/07/19 22:49】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/204-99fa8af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゃはははは~♪o(^∇^ )o

4連休だった母今日は久々の仕事なので、母が出かける際やまとっち は、さぞや寂しがるかと思えば…アキレスに夢中で見向きもされなかった…そんな傷心な母の元へ、嬉しい荷物が到着しました~きゃはははは~ ビビリの日常【2007/07/19 23:32】
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

