最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

暖かいお便り
2007/07/16 13:43 [Mon]
category:お披露目
ミミボン04 先日ご紹介させて頂いた
ふぅの一生楽笑な毎日のママさんから
ふぅちゃんをお店に飾って頂いたお写真が届きました ハート


見て見て~~
07_0716_01.jpg



07_0716_02.jpg


必ずお客さんが見てしまうところ・・・
・・・と悩んで、ココになったそうでつ
ミミボン01 間違いなく目に入りまつね~

嬉しい応援メッセージも、ありがとうございました!
07_0716_03.jpg





にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



コメントありがとうございまつ(^ω^)

まぁ~目立つとこに飾られておりますね~(*^▽^*)
作品がこんな風に大切に飾られると、ボンさん嬉しいだすよねん(* ̄▽ ̄*)
【2007/07/16 20:32】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


おおぉ~
これでふぅちゃんいつでもお店に出てるのと一緒ですねっ≧∀≦♪
ボンさんの嬉しそうなイラストもすんげぇかわいい♪のですが・・・
タンクトップ?のキイロイトリさんもかわいいっす
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/07/16 20:45】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


紹介頂いてありがとうございます!!うちに来るお客さんも ボンさんの絵に感動していますよ!!マスターもまたお願いする気マンマンなんで どうぞよろしくお願いします!!
【2007/07/17 01:41】 URL | 珍獣ふぅ(一生楽笑) #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277ヤマト母
でしょ?でしょ?
嬉しいでつよ、ホント!(*^ ^*)

e-277サブmamaさん
イラストはどぉにてもなるのでつ・・・
(ёωё)実物は・・・((汗))

e-277珍獣ふぅ(一生楽笑) さん
いやいや~とっても目立つところに飾って頂いて
ありがとうございまつ!
そぉでつか~お客様に好評でつか~
いやいや~嬉しい限りでつ!
マスターにどぉぞ宜しくでつ!
【2007/07/17 12:12】 URL | ボン #- [ 編集 ]


あらあらあら♪
可愛い絵が飾ってあるお店ですね(〃▽〃)
こんな絵が飾ってあるトイレだったら、なかなか出て行かなそうです、私(* ̄m ̄)
【2007/07/17 14:32】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277Mizukiさん
( ̄∀ ̄)もりもりっといっちゃって下さい
ごゆっくりどじょ~(爆)
【2007/07/17 21:55】 URL | ボン #- [ 編集 ]


自分のお店に、愛犬のイラストが
飾ってあるなんて、夢だわ~ステキっ♪
パソコンを開いていなかった間に
ボンちゃんカードファクトリーを立ち上げてるじゃ~んっ!
私も注文したいじゃ~ん!!
エコわんわんもまだ迷ってるし
またまとめて連絡しま~すっ♪

ヴァニラちゃんの悲しいお知らせには
本当にビックリして涙してしまいました。
ご冥福をお祈りします。
【2007/07/18 16:38】 URL | jun #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
■junちゃん
うーちゃんと同じヨーキーちゃんだから
親近感わくよね~(ёωё)♪
かーど欲しいか~い?
いつでも待ってまつよ~んっ!

ヴァニちゃんは虹の橋で遊んでいる
ことでしょうね
【2007/07/18 16:54】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/203-b117339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

