最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

天使よ、安らかに・・・
2007/07/15 12:45 [Sun]
category:つぶやき
めんこい☆SistersのVANILLAちゃんが15日早朝に
急病で天に召されました

あまりにも突然で言葉が出ません
VANILLAちゃん、安らかに・・・
心よりご冥福をお祈り致します

07_0715_00.jpg




にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>



コメントありがとうございまつ(^ω^)

私もなんて言って良いか言葉が見当たりません・・・
VANILLAちゃんはきっと虹の橋で元気に走り回っていると信じております。

心からご冥福をお祈りします。
【2007/07/15 18:29】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


びっくり致しました
ほんと言葉が見付かりません

鈴とお誕生日が一日違いで私も二人の
成長を楽しみに思ってましたので。。

ただ心よりご冥福をお祈り致します
【2007/07/15 18:36】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


悲しいだすv-406
VANILLAちゃん、ボンさんに素敵なイラスト描いてもらって、お空できっと喜んでますねv-483
【2007/07/15 21:57】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


今いるチビchan達v-9
元気でこのままず~っと一緒にいたいv-22
でもその日は絶対やってくるのですよね。。。
考えただけでもよる眠れませんよv-12
【2007/07/16 07:34】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


大切なペットが天に召されるのはとても辛いですね。僕も今まで6匹犬を飼ってきたのでそれぞれ病気や交通事故で亡くなって、その時その時でとても悲しい思いをしました。
でも愛情をかけて育てていたのならきっと伝わっていたと思うし、短い命の中でワンちゃん自身幸せを感じていたと思います。

VANILLAちゃんどうぞ安らかに。。
【2007/07/16 12:18】 URL | パープル #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
e-277anmomamaさん
e-277ヤマト母
e-277そーchan
e-277パープルさん
皆さんの暖かい気持ちのこもったコメント
本当にありがとうございます
ヴァニちゃんを失った悲しみはとても深いですが
「ありがとう」と言って送ってあげたいと思います
VANILLAちゃん、安らかに・・・
そして虹の橋でたくさんのお友達と元気に遊んでね
【2007/07/16 13:10】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/202-6c7e68d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

