最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

北のどて焼き
2007/07/12 10:35 [Thu]
category:お披露目
ミミボン04 本日のご紹介は北海道は札幌で
どて焼居酒屋「一生楽笑」を営んでいる
男の子ヨーキーのママさんからのオーダーでつ


ふぅの一生楽笑な毎日では、お店のメニュー紹介や
看板犬「ふぅちゃん」との楽しい暮らしぶりが綴られていまつ

07_0712_01.jpg


07_0712_02.jpg

会社帰りに美味しいどて焼きを頬張りながら
つべたいビールでキュ~!っと
いきたくなりまつね~(ボンは一杯が限度なので白ご飯でおかわり
ボン、近所だったらぜってぇ通ってまつね ミミボン01
Y母も喉がなるっしょ?



では、看板犬「ふぅちゃん」のご紹介でつ ハート
07_0712_03.jpg

お耳がピピピーーーンッと立ってて凛々しいでつ


オーダーはリアル系とキャラ系の2点でつ


まずは、リアル系



07_0712_04.jpg

なんとも嬉しいことに、店内に飾って頂けるというので
店名の一生楽笑も入ってまつよ~



そして、キャラ系の方はでつね
ブログを拝見してて、どぉやらふぅちゃんは
「珍獣」と呼ばれているらしいので
なんだか正体不明の怪獣の被り物で変身でつ
正体不明とか、ワケわかんね系は得意でつから

ふぅちゃんママさんのリクエストは
ぽよよんaseりん風でちた

42_ase.jpg

シャバダバ★ギャルズのaseりんですぅ~
(本当は腹黒aseりんらしいでつよ・・・



コチラが完成品で~つ
07_0712_05.jpg

可愛らしい珍獣君の出来上がり~~


一生楽笑って素敵な店名でつよね
ボンも一生楽しく笑っていきたいでつ ミミボン01
ふぅちゃんのイラストを酒の肴にして頂けたら幸せでつ

ふぅちゃんママさんありがとうございました



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい

ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展


07_0704_00.jpg

ボンデザインエコわんわん
ご購入・お問合せはコチラから
デザインナンバーは「20701025_01」でつ




コメントありがとうございまつ(^ω^)

珍獣ふぅ君めさくさかわいいぃぃぃ
:*:・(>∀<)・:*:
もちろんリアル系のふぅ君も♪
一生楽笑ってお名前良いですね(´∇`)
ふぅ君も毎日、楽しく笑って生活してそうであります≧∀≦♪
【2007/07/12 13:33】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


まぁ~!
うちの腹黒娘風になんてi-176
看板犬、ふぅくんも徐々に黒くなっていくことを楽しみにしてますi-278

近ければ焼き鳥食べに行きたかったよぉ!
ふぅくんはお客さんに可愛がってもらってるんだろうなi-176

【2007/07/12 14:06】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァ~んv-275

落ち着いて楽しく飲めそうな居酒屋さんだすのぉ~i-237
遠くて通えないのがちと残念ww

ふぅちゃん可愛いだすのぉ~~(*/∇\*)
こんな可愛い看板犬を見ながらの1杯、最高じゃろなぁ~v-306
【2007/07/12 16:48】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


一瞬、ボンさん北海道に遊びに行ってるの?って思いました。
はやとちり~(^_^;)
ふうちゃん、お店のアイドルさんですね♪
【2007/07/12 20:49】 URL | くり #- [ 編集 ]


ご無沙汰してしまって、すみません・・・
凄く雰囲気のある、ゆったりと寛げそうな居酒屋さんですね~(▼-▼*) エヘ♪
こういう所に行くと、根っこが生えちゃって帰りたくなくなっちゃうんですよね・・・(T▽T)アハハ

看板犬のふうちゃん、可愛いですね~♪居酒屋に看板犬がいるなんて、すごく嬉しいかも~♪
いつもワンコに囲まれていたい~~!!
【2007/07/12 21:38】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
本犬もめさくさ可愛いっしょ~(*^ ^*)
笑うかどには福来る~~
商売繁盛でつ~~

e-277みぃさん
ふぅ君は黒くなりませんから( ̄∀ ̄;)
焼き鳥、メニューにありましたか?
o( ̄∀ ̄;)o=3=3見てくりゅっ!

e-277ヤマト母
あ、呼んだの聞こえたでつか?
すっげ~聞き耳おかん(ФωФ)
近県だったら間違いなく常連でつよね!

e-277くりさん
ボンがみんなに黙って
北海道に行くハズがないでつ(ФωФ)
行きたい所ベスト3に入ってまつから~
ふぅちゃん、どぉやらお店にはいらっさらない
みたいなので、イラストで看板犬でつ♪
【2007/07/12 21:41】 URL | ボン #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277ぷりままさん
あいや~~こちらもご無沙汰してまつので
ごめんなさいはボンも一緒でつ(TдT)

そぉそぉ!
根っこが生えちゃっうんでつよね~
( ̄◇ ̄)♪わかるでつ~
【2007/07/12 22:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]


 今回大変お世話になりました!!
早速 載せて頂けるなんて とってもうれしいです.゚+.(´∀`*).+゚
 実はまだ絵をどこに飾るか悩んでいます・・・。決まったら写真送っちゃいますので見てくださいね!皆さんに可愛いと言われ 珍獣ふぅも大満足な様子ですよ(笑)また お願いすると思いますので よろしくお願いします。お仕事頑張って下さいね!!
【2007/07/13 02:47】 URL | 珍獣ふぅ(一生楽笑) #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277珍獣ふぅ(一生楽笑)さん
いえいえ~!こちらこそありがとうございました!
我が子の可愛さをもっとみんなにお披露目しちゃいましょー♪
そして親バカ街道まっしぐらでつよe-267
ふぅちゃんによろしくで~つ!
【2007/07/13 10:06】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/200-25f8b258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

