最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Zzzz・・・・
2006/10/27 11:27 [Fri]
category:デビボン
寝る子は育つ
って言いまつが・・・

寝てる間にデカくなるのもなんだか・・・
それなら
寝てる間にスリムに
ってほうが断然ミリキ的でつね
1027_01.jpg










にほんブログ村 イラストブログへ
1ポチ・2ポチ(ёωё)お願いしまつ♪
<頑張っているボンに愛のポチを!>

コメントありがとうございまつ(^ω^)

いいですねぇ~寝ている間にスリムになれたら・・・。
ステキv-352
寝ている間にほんとにスリムになれるのならいくらでも寝ちゃいますよi-237
【2006/10/27 11:58】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ボンさんこんにちは~。

寝る子は育つ…
母はあんま寝てないけど育ちまくってますぅi-239

おやすみデビボン可愛いだすねんi-237
そぉ~~っとお持ち帰りで(核爆)
【2006/10/27 13:01】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ViVi&eveさん
 だよね、だよね~~(≧∀≦)
 でも~なんかの雑誌でそんな怪しい広告見た気がするでつ(爆)
 まぁ、ボンの記憶でつから
 そっちの方があやすぃ~でつがi-282

★ヤマト母
 おやすみデビボンを可愛いと言うとこが
 ヤマト母でつねi-239
 お持ち帰りはいいでつが
 一体、何に使うでつか?
 そっちの方が気になるでつよ~
【2006/10/27 14:32】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


デビボンでつね。
今ごろ、お昼をたべて、
眠くなっている頃かしらん。
成長って、寝ている間におこるのでしょうか・・・
気になる・・・
【2006/10/27 15:28】 URL | くり #- [ 編集 ]


ボンさんこんにちは~。

謎がおありのようなので、回答に参上しましたぁ~~v-441

それはね、来年のカレンダーに貼る予定シールにするのさぁ~i-239
だからデビボン収集中e-277
【2006/10/27 16:10】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★くりさん
 くりさん、正解!!!
 お昼休みウトウトしちまいますた(爆)

★ヤマト母
 (◎ω◎;)え!
 そぉだったでつか!!!
 作ったらボンにくれてもいいでつよ(爆)

 
【2006/10/27 16:27】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


リンリン・・・疲れやすいので、よく寝る子です。
次の日起きたら“目線”が変わっています。
チト?怖いです。
女子は中学くらいで、身長が止まるでしょ?
あの子、日に日に育っています。
ka-ちゃんも、もちろん横に育っています。
蝦夷弁で「おがる」と言います。
おがりまくりぃ~!!
【2006/10/28 01:12】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]


ボンさんの分身はデビルだろうが、怪獣だろうが、
なんでもかわいいでーすi-185
みぃの一番のお気に入りはプロフのやつi-176
なんの生き物だかわからないとこがいいのです(笑)
【2006/10/28 02:19】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★ka-ちゃん
 「おがる」てぇ言うんだ~( ̄◇ ̄)♪
 方言て、面白いでつな~

★みぃさん
 あ♪あのプロフお気に?
 なんだろね~あれ( ̄◇ ̄)♪
 イヌダヌキてぇとこでつかね(爆)
【2006/10/28 17:01】 URL | ボン #iCK/Dyp. [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/20-0201796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

