最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

おにぅ~ヾ(≧∀≦)ノ
2006/10/09 19:14 [Mon]
category:お披露目
え~本日からいきなし日記が変わりました~
タイトルバナーが貼れないので、ブログ職人EGGYさんにご協力頂きました~感謝でつ~


ではでは、おNew第一番のお披露目いっちゃいましょ~

昨日の「元祖お気楽日記」の続きでつが、Hiromiさんからお友達へのプレゼントオーダーです
まず、お写真の観察から入りまつ

1009_01.jpg
ヨーキーのベッカム君、じっと見つめる表情、いいでつね~...でも、もうひとつでつかね~

1009_02.jpg
お~こっちのポーズの方がナイスでつね~
こんな感じでモデルとなるお写真が決まり、描き描きStartでつ


一番重要なお顔から仕上げるでつ( ̄◎ ̄;)神経使うでつ~

1009_03.jpg
よしよし、いい感じでつよ~~   もしかして、自分天才か~~・・・ひよひよひよ~
(心の中で自分で自分をヨイショしながら描くのでつな・・・)


さて、ナイスなお顔が出来上がったら先程の可愛いポーズを見本に身体を描いて合体でつ

1009_04.jpg
この時に、全体を見てお顔の角度なんぞを変えたりしまつ。小首傾げるとキュート差UP


さぁ、最後の仕上げでつよ~ ( ̄◇ ̄)♪GO~GO~
ネームはローマ字がいいでつね~ ひらがなで「べっかむ」じゃべっこうあめみたいでつ
ベッカム君の毛色は淡いので、バックには濃い目の暖色系で決まりでつ

1009_05.jpg
完成で~つ

いかがでつか? ボンワールドを覗いた感じは(*^ ^*)
これからはこんな感じでイラストのご紹介をしていきたいと思ってま~つ
いろんなワンコに会えるといいでつね~





にほんブログ村 イラストブログへ
お帰りの際は、ポチッと(ёωё)♪

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさんこんばんは~~!!

リニュおめでとうございますぅ~v-314
とっても素敵になりましたね~v-352

しかもボンワールドまで見れちゃったi-233
まさか合体攻撃とは思いませんでしたよ~!!
レッ~ツ!コンバイ~~ン!!(謎)
【2006/10/09 20:07】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

おぉ~!
良いではないかぁ~!
うんうん!
ka-ちゃんもブログに移行したくなってきたよー!
ただ今、後夜祭から戻りました。
ベッカム君、かなりのイケメンですな~!
ヨーキー界の「ジャニーズ系」でありますなぁ~?
【2006/10/09 20:56】 URL | ka-ちゃん #- [ 編集 ]

おめでとーございます!
ボンさん、はじめまして!
OYABAKAに顔を出しているトイプーのバンビとゆうきです♪
ダイアリー開設おめでとうございます~!
前々からどうやってあんなにステキなイラストを描いてるのかしらって興味があったんですよぉ!ボディとお顔は別々に描かれていたんですね!

いつかバンビもボンさんにお願いしたいで~す(^^)
【2006/10/09 22:10】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


いきなりのリニュにビックリしちゃいました。これで、画像がいっぱい載せれますね!
ボンワールド大公開期待してますよ。

※リンクはっちゃいました。
【2006/10/10 00:13】 URL | EGGY #- [ 編集 ]


リニュ、おめでとうございま~す(*^-^*)
バナーとプロフのイラスト、めっちゃいいですi-176
背景が黒だと、イラストが映えますねっi-237

ベッカム君、可愛いi-175
【2006/10/10 03:27】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★ヤマト母さん
 リニュ1番コメントありがとう~(でもなんにも出ないよ~ by.デビボン)
 合体はいつもじょないんだけどね、その時のポーズによるのでつよ~

★Ka-ちゃん
 可愛いヨーキーでつよね(*^ ^*)
 Ka-ちゃんは「麿漣日記」があるじゃ~ん!( ̄∀ ̄)

★ゆうきさん
 はじめまして&いらっさいませ~
 「こんバンビ~」のゆうきさん、0YABAKA~ズでお見かけしていましたよ~ようこそ、ボンサイトへ♪
 合体技は毎回ではないでつがパソコンならではの小細工でつ~(*^ ^*)
オーダーは「MAX状態」が消えたらGOGO!でつよ(爆)

★EGGYさん
 テンプレートへの貼付ありがとうでしたm(_ _)m助かりましたでつ♪
 忙しいから先延ばしの予定でしたが、やっちまいました(爆)リンク貼り貼りもありがとうでつ(≧∀≦)
 
 元祖ボン日記に直で訪れている人は永遠にこちらへは来られないかもでつ、ダメでつよ~あくまでボンハム工房の1サイトでつからねココは~トップのお知らせも要チェックでつから~

★みぃさん
 ありがとでつ~♪
 みぃさんは絶対にバナーとプロフに食い付くと思ったでつよ~( ̄∀ ̄)♪予想通りで超~嬉しいのであのま~つ!!
【2006/10/10 11:35】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


ボンさんリニュおめでとうございますv-315
ボンさんのお仕事が覗けるなんてステキv-352
まさかお顔と体を別にかいて合体させてたなんて知らなかったです。
タイトルバナーもとてもステキi-175
後ろにひっそりと隠れてる鳥ちゃんはボンさんのコですか?
気になりますねi-239

ベッカム君もかちょよいですねi-234
私も早く注文しないとi-229
【2006/10/10 13:17】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★ViVi&eve さん
 ありがとでつ~(*^ ^*)
 覗きってドキドキするでつよね(爆)ViVi&eve ちゃんは合体技を使わずに描くかもしれまつぇんよ~
 ミミジュをオマケに付けとくでつ(by.デビボン)
【2006/10/10 13:34】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]


いいですねー
変身ですね!
プロフィールのbuが
笑ってしまいましたが、、、
きっとテンプレ変える人が増えそうな予感ですね~
【2006/10/10 15:58】 URL | くり #- [ 編集 ]


★くりさん
 違う、違う~「bu」じゃなくて
 「pu」なのでつ(爆)
 ちょっとちっちゃいのでわかりにくいでつが
 よく気が付いてくれたでつね( ̄∀ ̄)えへへ~
【2006/10/10 16:02】 URL | ボン #b047/0oQ [ 編集 ]

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
リニュー(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
とってもステキです。
゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン
こういう風にお仕事してるのか???
これからはもっと楽しめるね。
【2006/10/10 17:49】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


こうやってできてたなんて・・・v-10
このたびは本当にお気に入りですv-119宝物になってますv-238
【2006/10/10 19:50】 URL | Hiromi #- [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
 ありがとでつ~♪( ̄◎ ̄)チュバッv-238
 これからは2倍~2倍~楽しんでくださいでつ

★HIROMIさん
 コメント頂きありがとうでつ~v-20
 宝物だなんて!なんとも嬉しいお言葉までヾ(≧∀≦)ノまた遊びに来てくださいね~
【2006/10/10 20:25】 URL | ボン #S57CPnZA [ 編集 ]


リニュおめでとうですv-315
おおっ~ボンワールドを覗けちゃったi-237
もっともっとボンワールド覗き見してみた~い!!

【2007/05/28 10:38】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/2-83baec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

