最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

只今準備中
2007/07/10 12:15 [Tue]
category:orderイラスト
ミミボン04 え~、以前からお問合せの多かった
名刺オーダーを開始する予定でつ

ボンイラストをオーダー頂いた事のあるお客様は
データーを名刺サイズに縮小して
シンプルな背景をのせたり~

勿論、新規デザインも承りまつ


特別に印刷屋さんに発注はせずに
ボンプリンターでテケテケ印刷するご家庭版でつ
「自分で作るの面倒だわ~」
・・・な方にお勧めでつ

名刺ではありまつが・・・
簡単なごあいさつ代り&自慢
としてご活用頂ければ幸いでつ ミミボン02



まだキッチリと決まっていないところは
ございまつが、紙質等のご説明をば・・・



07_0710_01.jpg

現在、ボンちゃん使用中の名刺でつ
イベントで受け取った方もいらっしゃると思いまつ

プリンター(インク)の都合上
紙質はマットのみになりまつ
光沢紙は使用不可でつ
カラー用紙もデザイン色が限られるので
白のみでいきたいと思いまつ

そして、もぉひとつ
07_0710_02.jpg

これはボンの勝手な趣味で・・・
お作りするのは全て角丸でつ
だって可愛いんでつも~~ん



名刺、と言っても使う人によって
名前だけでいいとか、メアドやURLも入れたいとか
個人差があって当然でつ
お仕事で使うのは別として、自分でも持っていたいし
お友達にあげた~い!という楽しみの範囲で
気軽に携帯してお出掛けのお伴にして頂きたいので
オーダー枚数は10枚単位で、最大50枚迄に設定予定でつ


あくまで、こりはサンプルでつが・・・
07_0710_03.jpg

こぉいったものもアリかな~
(サンプルご協力:みぃさんありがとうございまつ)


まぁ、なんだかんだと勝手言ってまつが
そりでも欲しいかも~な方は
オーダースタートまでお楽しみにお待ち下さい ミミボン01
このブログで開店日のお知らせを致しまつ



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい

ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展


07_0704_00.jpg

ボンデザインエコわんわん
ご購入・お問合せはコチラから
デザインナンバーは「20701025_01」でつ



コメントありがとうございまつ(^ω^)

おおっ!!?
またまた新たなプロジェクト始動ですかっ!!☆☆
自分のよりBonさんやumeさんの名刺のほうが欲しかったりなんかしたりしてヽ(°▽、°)ノ
【2007/07/10 18:23】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
ボンの名刺に付いてるテンテンが欲しいでつか?
(ёωё)にゅふふふ・・・・
ご希望とあらば、差し上げまつよ~
ume隊長のはサンプルでつので・・・
(TдT)すまんこって
【2007/07/10 22:38】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさんたら、我が家のプリンターが壊れたのを知っているようなナイスタイミングだす(* ̄▽ ̄*)
やっぱうちを盗撮してる!?(爆)

オープン楽しみにしてますよん(≧∇≦)
【2007/07/10 22:48】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


欲しいかも~v-291
ていうか…オープン楽しみにしてます!
いろんなことが出来るボンさん、ステキ☆です。
今後も目が離せないですネ♪
【2007/07/10 23:50】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


きゃ~v-10
ボンさんこれステキでつ~v-238
そーchan欲しいなり~v-222
仕事でも名刺は持ってますが仕事の名刺を親しい人にあげるのはどうかと思ってたところなんでつよ~v-25
タイミングがいいです~v-146
【2007/07/11 07:17】 URL | そーchan #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277ヤマト母
実は・・・GPS使ってるでつよ(嘘)
プリンターって壊れるほど使った事ないな~
(ёωё)なんかした?

e-277彩さん
欲すぃ?欲すぃ?(ФωФ)ふっふっふっ
ボンは描くしか脳がないでつよんっ
でも、目を離すとどっか行っちゃう・・・
意味違うか(爆)

e-277そーchan
会社のはお仕事だけにしましょ(ёωё)
開店までもぉちょっち待っててねe-266
【2007/07/11 09:49】 URL | ボン #- [ 編集 ]


うぉ~!ボンバーumeだ(笑)
10枚単位、ってゆうのはいいかも♪
角の丸もかわいいi-176

オープン、早くお願いします(爆)
【2007/07/11 11:55】 URL | みぃ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277みぃさん
肝心な「part2」入れ忘れちった(T∀T)
サンプルだから・・・(爆)

早くしまつから・・・( ̄Θ ̄)~♪
【2007/07/11 12:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


わ~~~♡
私もボンさんの名刺が欲しいなぁ(^-^)
この角っこが丸いってのがいいですね。

オープン、楽しみにしてますd(=^・・^=)b
【2007/07/11 13:45】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277Mizukiさん
マジ?マジ~?マジで欲すぃでつか?
(ФωФ)にゅふふふふ・・・
「悪仲間」だからあげよっかな~
(この物言いが悪そのもの)
【2007/07/11 16:23】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/199-3f5562ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

