最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

お疲れちゃん
2007/07/06 20:11 [Fri]
category:つぶやき
ミミボン03 ちょっとだけ、右の親指くんがお疲れモードなので
週末はゆっくりしまつかね

07_0706_01.jpg

すぐに復活するから、でいじよびっ ドクロ



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい

ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展


07_0704_00.jpg

ボンデザインエコわんわん
ご購入・お問合せはコチラから
デザインナンバーは「20701025_01」でつ




コメントありがとうございまつ(^ω^)

酒風呂に入るとすぐ治るだすよv-275(大嘘)
大切な商売道具、ゆっくりお寝んねさせてあげてくだちゃい(* ̄▽ ̄*)
お大事に。。。
【2007/07/06 21:19】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


指痛いの、大丈夫ですか?
ボンさんがペンを持つ時間は長いから、
腱鞘炎みたいになっちゃうんでしょうか。
グリグリマッサージして、週末は泳いでリフレッシュしてね♪
【2007/07/06 21:38】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


大丈夫ですか?
近かったらモミモミマッサージしてあげるのに・・・
お大事にm(_ _)m
【2007/07/06 23:57】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさん親指大丈夫ですか?
お仕事忙しくって腱鞘炎になっちゃったのかな?
変わりに二番ダシがお描きしましょうか(笑)
お大事にです。。。
【2007/07/07 07:37】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277ヤマト母
酒風呂は母にしか効き目ないと思うでつ
(ФωФ)ぷふ~んっ
商売道具は大事でつからね
ありがとう~

e-277みぃさん
そぉでつ、腱鞘炎ちっくに時々なるのでつ(T∀T)
でも湿布で良くなるのでだいじょびでつ
泳いでリフレッシュしてきま~つ
ありがとでつ

e-277サブmamaさん
あぁ・・・モミモミ気持ち良さげでつね
(T∀T)してください~~
ありがとでつ

e-277かおりん
ありがたい申し出でつが・・・
違うタイプのオーダーがきたら
怖いので・・・(爆)
ありがとでつ
【2007/07/07 10:07】 URL | ボン #- [ 編集 ]


親指さん、大丈夫ですかっ??
ボンさんの大切な親指さんですから
ゆっくり休養とってくださいね♪
お大事にi-260i-260i-260
【2007/07/07 15:24】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277ゅみさん
押せば命の泉わく~~~(爆)
湧かないんでつよ、この親指さんは・・・
(*^ ^*)ありがとでつ
【2007/07/07 16:47】 URL | ボン #- [ 編集 ]

へぇ
ボンさんは親指が疲れるのですね。
親指に力が入ってるってことですか?
そーなんだ へぇーへぇー。
私は人差し指です(^。^)
お大事に。
【2007/07/08 10:19】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/196-ad16a546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

