最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

トリオthe小悪魔
2007/07/04 13:13 [Wed]
category:お披露目
ミミボン04 本日のご紹介は、☆たまごぼーろ☆の母、ゅみさんからのオーダーでつ


以前、小力くんと小哲くんのオーダーご紹介記事は
コチラトリオthe「小」
この時のトリオは、みぃさんんちのume隊長がメンバーでちた 梅隊長


ではでは、新生トリオのご紹介でつ
07_0704_01.jpg

3チー仲良しさんでつね~


そして、こちらが心ちゃんでつ
07_0703_02.jpg

この写真のあまりの可愛さに、PCの前で
ボンちゃん失神しちゃいまちた....


今回頂いたオーダーは2点でちた~
前回のお兄ちゃん達と同じ背景で心ちゃんを1点
3チー揃ったものを1点


まずは、心姫から見せちゃいまつ
07_0703_03.jpg

ミミボン01 ぷりちーな子はイラストにしてもプリチーでつ



そして、こちらがトリオthe小悪魔でつ
07_0703_04.jpg

ゅみさんには、心ちゃんを小悪魔ちっくに・・・
しかリクエストされていないのに
全員デビルに変身させてしまいまちた
パパさんも気に入った様子と嬉しいメールを頂きました


ゅみさんありがとうございました~


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい

ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展


07_0704_00.jpg

ボンデザインエコわんわん
ご購入・お問合せはコチラから
デザインナンバーは「20701025_01」でつ



コメントありがとうございまつ(^ω^)

心ちゃんかわえぇぇぇぇぇぇぇ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
赤いおリボンがすっごく似合ってます≧∀≦
トリオthe小悪魔・・・
最高であります:*:・(>∀<)・:*:
こんな衣装があったら”私”が着たいであります(爆)
【2007/07/04 14:04】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ボンさん、素敵なイラストありがとうございました~!!
今、前回オーダーした時のボンさんの記事を見ていたら・・・
コメントに『我が家にも女の子が欲しくなります』
と、書いていましたi-282
まさか本当に心を迎えてまたボンさんに描いて貰うとは
その時は思ってもみませんでした(^^;)

本当に可愛くて大満足ですi-175
ありがとうございましたi-237
【2007/07/04 17:28】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


デビル隊可愛い(* ̄▽ ̄*)
e-277ばんざぁ~いv-437
【2007/07/05 07:47】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
心ちゃん、毛色がダークなので
真っ赤なおリボンにしましたよ~
(ёωё)デビルツナギ・・・
おソロで作りまつか?(爆)

e-277ゅみさん
あぁ!そんなコメントでしたよね~
心ちゃんお迎えして楽しいことたくさんでつねe-267
こちらこそ、ありがとうござました!

e-277ヤマト母
んもぉ~~すぐ「悪」に食いつくんだから~
(ФωФ)ビバッ!悪!!!
【2007/07/05 12:09】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん!しばらくで~~~す(〃▽〃)
だいぶ落ち着いてきて、みなさんの所にも訪問ができるくらいになりましたっ。

チワワンズ、いいっすねぇ♡
でっかいリボンと、小悪魔ちゃんたち(^-^)

ボンさんはワンの特徴を捉えるのがウマいんだね♪
【2007/07/05 12:19】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


心ちゃんかわいぃv-238
うぶうぶな感じがぷりてぃ~e-272
小悪魔サイコーっe-277e-277e-277

ボンちゃんっ!
エコわんわん、かわいぃね~v-344
売上トップおめでとう!
欲しいんだけど、サイズってどんな感じ~??

【2007/07/05 21:36】 URL | jun #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277Mizukiさん
(*^ ^*)Mizukiさ~ん!少し元気になりましたか?
ボン、嬉しいでつ
チャッピーちゃんのダイエット頑張りながら
暇なときに遊びに来て下さいね(*^ ^*)

ボン、ワンコ憑きなんでつ(ФωФ)

e-277junちゃん
e-267うぶうぶe-267って、可愛い表現でつね~
心ちゃんにピッタリでつ

メールありがとねe-266
決まったら知らせてねんっ
【2007/07/06 09:39】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/195-c0d880ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

