最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ちょこちゃん&わかめちゃん
2007/07/01 20:58 [Sun]
category:お披露目
ミミボン04 本日のご紹介は、Mitsuさん家の2わんでつ


以前、お友達へのプレゼントイラストをオーダー頂きました
その時のご紹介はコチラワンコ with ウェディング


では、Mitsuさんの愛娘さんズをご紹介しまつ
07_0701_02.jpg

ちょこちゃんでつ
ネックレスしてる~お洒落さんでつね~



07_0701_03.jpg

わかめちゃんでつよ~
胸のあたりの毛並がクルンクルンでステチ



Mitsuさんからのリクエストは
華やかで可愛らしい感じでしたので
背景を可愛い感じのお花で仕上げました
07_0701_01.jpg

女の子はお花が似合いまつね~



Mitsuさん ペンギン ありがとうございました~



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい



ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展

eco_wanwan.jpg

ボンデザインエコわんわん
ご購入・お問合せはコチラから
デザインナンバーは「20701025_01」でつ



コメントありがとうございまつ(^ω^)

ちょこちゃんかわいい~≧∀≦
わかめちゃん、くる毛らぶりぃ~♪
二人ともべっぴんさんでほんとお花が似合うでありまするぅ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/07/01 21:44】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

ありがとうございます☆
e-241とっても気に入りましたv-238
とっても可愛いですe-420
実物ょり可愛いl|i|(´∀`;
本当ありがとございます。
また注文させて頂きます。
今度ゎ私も一緒に…
【2007/07/02 00:13】 URL | ++Mitsu++ #j2KS4BfU [ 編集 ]


ちょこちゃん&わかめちゃん、お姉さんぽい仕上がりで、とっても色っぽくてちゅてき~(*/∇\*)
【2007/07/02 09:53】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]

こんにちは。
こちらでは初めましてー。
ボンさんの素敵なイラストは、いつも
ヤマト君のところで堪能してます。
いいなあ 絵の上手な人。
これは手描きなんですか?
それともCG?
ボンさんはわんこさんいらっしゃら
ないのかな。何も知らなくてごめんです(^^;
これだけ可愛く描けるんだから、わんこ大好きですよね。
【2007/07/02 10:19】 URL | オレンジぱぴこ。 #- [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277サブmamaさん
美ゅ~ちほ~な2わんでつよね(*^ ^*)
くるりん毛もコージャスな感じ~~

e-277Mitsuさん
ありがとうございました~
実物の方が絶対!可愛いでつから~e-267
うほっ!今度はMitsuもご一緒に?
お待ちしておりま~つ(≧Θ≦)

e-277ヤマト母
渋谷お姉系でつ(ёωё)うふふんっ
ヤマトっちの嫁は、小僧寿司系ねe-287
【2007/07/02 10:24】 URL | ボン #- [ 編集 ]

★コメントありがとうでつ★
e-277オレンジぱぴこ。さん
ようこそいらっさいました~
よ~く見たら「ぱぴこ。」さんだったのでつねΣ( ̄ロ ̄lll)
気を取り直して・・・と
いやいや~ぱぴこ。さんの腕もすばらしいでつ!
ボン、切り絵なんて細かい作業は出来ませんもん!
ゲイジツ的な作品にうっとりでつe-266
ボンイラストはパソコンお絵かきオンリーでつ
(CGって言うほどカッコ良くないので)
そして、わんこ大好きでつ!!
今はいませんが、シェパード~シーズーまで
大きさ犬種ごちゃ混ぜで暮らしてきました(ёωё)
一緒に暮らせない分、人様のわんこ描いて和んでいまつのだe-266



【2007/07/02 10:35】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ちょこちゃんもわかめちゃんも、とーってもかわいい(≧▽≦)
実物に負けてないわ~!!

【2007/07/02 20:41】 URL | まめ #L8AeYI2M [ 編集 ]

★コメントありがとうでつ★
e-277まめさん
ヾ(≧∀≦)ノありがとーで~つ♪
実物は動きまつからね~もっと可愛いんでつよ(*^ ^*)
ちょこちゃんはおしゃべりできるから
更に、可愛さア~~~ップ!でつね
【2007/07/02 21:14】 URL | ボン #- [ 編集 ]

こんにちわ~!
わかめchanのクリンクリン本当にかわいいv-10
わかめchanの名前がしっかりはまってますねv-238
チョコchanもチョコchanの名前がしっかりはまってておもしろいですねv-237
つけた名前に似るんですね~v-218
【2007/07/02 22:45】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


こんばんは^^
先日はうちのブログにリンクありがとうございました。(うちからもリンクさせていただきますね^^)
ちょこちゃん&わかめちゃん二匹とも賢そうで可愛いですね。
特にわかめちゃん、くるくる巻き毛がゴージャスですっ!
やっぱり女の子は華やかでいいですね♪
【2007/07/02 23:18】 URL | 春香 #m1pbIsAs [ 編集 ]

★コメントありがとでつ★
e-277そーchan
そぉか~名前もわんこに合ってるよね~
ハマリまくりだね(ёωё)

e-277春香さん
こちらこそ、ありがとうございまつ♪
くるりんe-267は女の子の憧れだったりしまつよね
あきちゃんはサラサラストレートe-267でつね(ФωФ)
【2007/07/03 11:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/193-228e19e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

