最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

日々練習
2007/06/29 14:29 [Fri]
category:つぶやき
ミミボン04 いつもお世話になっているサブmamaさんのところから
暇をみてはちょくちょく...読み逃げしていた
パープルさんのサイト午後の低気圧
ボンの知らない素敵なお話しをしてくれまつ
上手に説明出来ないので直アクセスしてみて下さい!



そこで見つけたクールなポスター
一目観た時から気になってまちた
07_0629_01.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思いまつ
シルクドソレイユのドラリオン
という演目だそうでつ
(パープルさん、画像お借りしました

ドラゴン、か~~っこいくね?ね?ね?


ボンちゃん、こぉゆうの好きなんでつよ
でもって
小さい頃から、好きなものは自分で描いてみる
という習性がありまちて
しかも、鉛筆でガシャガシャっと・・・

さっき、昼休みにおにぎりを片手に鼻歌混じりに
描いたんでつ
ところどころ、お手本とは違う箇所はありまつが
久々に練習になりました ミミボン01


ボンちゃん、会社にいる時が一番暇なんでつ
07_0629_02.jpg

レポート用紙の裏 シャープペンシル(B-0.5)

会社のへっぽこデジカメの為、ちょっと暗いでつね



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい



ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展




コメントありがとうございまつ(^ω^)

ドラゴンが・・・
ドラゴンが・・・
なんかかわいなってる(//▽//)
私も会社にいてる時が一番暇やったりなんかしたりして・・・_ __〇_zzZZ
【2007/06/29 14:48】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


そーchanドラゴンには目がないんですよ~v-10
実はそーchanの左足にはドラゴンが住んでるんですv-237
そーですv-237
刺青なのです~v-22
かっこいいんですよ~v-238
【2007/06/29 16:34】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


ボンさん凄いですね~
お仕事暇なんですかぁ?笑

今日振込みの連絡が遅れてしまいすいませんでした
届くのを楽しみにしていますv-238
【2007/06/29 19:26】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


こんばんは。HP宣伝して頂いてどうも有難うございますv-237ドラリオン描かれたんですね!
シャーペンでここまで描かれるとはお上手ですね。
目が印象的でこちらの方が本物より目立っていいと思います(^-^)
【2007/06/29 22:03】 URL | パープル #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
そぉなんでつよ~何故か可愛くなっちゃうんでつよ
おっかねぇ顔にならないんでつよ(▼ω▼)

★そーchan
え~刺青(タトゥー)してるんだ~(*^ ^*)
足首にアンクレットっぽくかな?お洒落~~
正に「昇竜」でつねe-267
ボンだったら背中に「唐草」でつかね(ёωё)

★anmomamaさん
イラストじゃない仕事は、仕事たは思ってません
ヾ(≧∀≦)ノうっひゃひゃ~~

入金、ありがとで~す♪

★パープルさん
いやいや~上手なんて事はありません( ̄∀ ̄;)
目が可愛くなっちゃうんでつよ、どぉしても(爆)

あ、リンク貼らせて頂きました~
【2007/06/30 13:56】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/191-8da55bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

