最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Wプ~ちゃん
2007/06/27 10:45 [Wed]
category:お披露目
ミミボン04 本日のご紹介は、レモンママさんからのオーダーでつ


07_0627_05.jpg

以前にオーダー頂いたレモンママさんのお子達
マロン君とレモンちゃんでつ
こちらの作品はGalleryわんこ3に載っていま~つ


レモンママさんとは、マロン君とレモンちゃんを
描いてからのご縁で、レモンママさんはお友達への
プレゼントにボン画をオーダーして下さるのが
今回で2度目なのです
ミミボン01 レモンママさんいつもありがとうございまつ



ではでは、今回のお友達をご紹介致しましょ
07_0627_01.jpg

みくちゃんとうらんちゃんで~つ
2ワン、良く似てるでつよね~


ボンちゃん、いつもの倍くらい写真を見つめまちた
絶対どこかに違いがあるんでつね



まずは、みくちゃん
07_0627_03.jpg

キュートでつ、マジでっ(≧Θ≦)


お次は、うらんちゃん
07_0627_04.jpg

ちょっぴりおしゃまな感じで描きまちた



そして、お誕生日プレゼントにもう一点
07_0627_02.jpg

お誕生日おめでとうございま~つ
レモンママさんからのメッセージの様に
いつまでも仲良しで、そして元気でいて下さい


レモンママさん ハートありがとうございました



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい



ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展



コメントありがとうございまつ(^ω^)

みくちゃん&うらんちゃんお誕生日
おめでとうございますv-254

ほんとそっくりなんですけど。。。。
双子ちゃんでは無いんですかぁ?笑

【2007/06/27 15:59】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


みくちゃん!うらんちゃん!お誕生日・・・
おめでとう!!o(^^o)(o^^)o
ほんとそっくりであります!?☆☆
そして・・・
二人ともほんとっかわいいであります
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/06/27 16:21】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


★anmomamaさん
え~っっと・・・(>ω<;)
双子ちゃんだったかな~?
お聞きした様な、しなかった様な・・・
バカボーーーン!!(T∀T)えへっe-267

★サブmamaさん
プ~ちゃんって、ふわふわくるりんっe-267
毛並みだけでも可愛いのに、この小顔は「罪」でつe-266
あ、ミルボンも小顔ちゃんでつよね
顎は強そうでつが・・・(爆)
e-278
【2007/06/27 16:59】 URL | ボン #- [ 編集 ]

有難うございました。
ミクちゃんとウランちゃんの似顔絵
有難うございました。
ミクママ・ウランママに、
とっても喜んで頂きました。

似ているんだけど双子ちゃんでは、ないんですよ。
ミクちゃんがお姉さんで、ウランちゃんが妹です。

ボンさん、又オーダーさせて頂きますので
宜しくお願いしますね。
【2007/06/27 21:07】 URL | レモンママ #- [ 編集 ]


昨日はうちのインコブログにコメントありがとうでした!
ワンコさんのブログなんですね(・∀・)ノ

私はワンコも大好きなんです(≧∇≦)

色々見ていたら、ワンコのイラストを描く方なのでしょうか?
イラストもとっても素敵ですねv-352
真夜中にすごく癒されました。
今日もよく眠れそうです(*^m^)
【2007/06/28 00:56】 URL | まめ #L8AeYI2M [ 編集 ]


★レモンママさん
(*^ ^*)喜んで頂いて、良かったでつ~
ボンもとっても嬉しいでつe-267
そっくり姉妹ちゃんでしたか(*^ ^*;)えへへ・・・

オーダーいつでもお待ちしていま~す
ありがとうございました

★まめさん
きゃ~~!ようこそいらっさいました~e-267
突然お邪魔したのにこちらにもコメント頂きまして
ありがとうございまつ(*^ ^*)
真夜中に癒されたなんて、なんとも嬉しいお言葉までe-343
ボンは、わんこ専門というワケではなく
動物系が得意のイラストレーターなのでつ
以後、宜しくお願い致しまする~~(^人^)
【2007/06/28 09:31】 URL | ボン #- [ 編集 ]


みくちゃん&うらんちゃん、可愛いだすね~!!(*/∇\*)
トイプーちゃんの、モコふわぁ~♪ってお毛毛の感じも素敵に表現されてて凄いだすぅ~(≧∇≦)
【2007/06/28 17:23】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
モコふわぁ~♪って表現、いいでつねe-461
(ёωё)頂きまちた、そり(爆)
【2007/06/28 22:32】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさま、こんばんは!僕のブログとは主旨がかけ離れていてお邪魔してよいのか躊躇ってましたが。。
全く違うジャンルなのにコメントいつも有難うございます(^-^)
ボンさまの描かれる絵は面白いですねv-237愛嬌があるし特徴をよく捉えられていると思います。実は僕も犬好きだったりします。隠れキャラでこれまでに2回だけブログにも登場させました(笑)

また愉快な絵を拝見しに寄せて頂きますね。これからも宜しくお願いします☆
【2007/06/28 23:53】 URL | パープル #- [ 編集 ]


こんばんは、春香です。
先日はうちのブログにご訪問ありがとうございました。
みくちゃん&うらんちゃん、2匹ともとても可愛いです^^
絵がすごくお上手だわ~と思ったらボン様はイラストレーターさんなんですね。(素敵な絵ですね♪)
また遊びに来るのでよろしくお願いします。
【2007/06/29 00:44】 URL | 春香 #m1pbIsAs [ 編集 ]


★パープルさん
いらっしさいませ!
ジャンルとか全然関係ない「幕の内弁当状態」でつので
遠慮しないでいつでもいらして下さい!!(*^ ^*)
パープルさんちの隠れキャラわんこ♪(ФωФ)
探しに行かなきゃ!!
こちらこそ、どぉぞ宜しくお願い致します

★春香さん
ようこそ!いらっさいました~~!
あきちゃんの可愛さに突然コメントさせて頂いちゃいました
(*^ ^*)イラスト、お誉め頂きありがとうでつ♪
こちらこそ仲良くして下さい!
宜しくお願い致します
【2007/06/29 12:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/190-b56dc6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

