最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

高速ちょいちょい♪
2007/06/23 09:41 [Sat]
category:お披露目
ミミボン04 本日ご紹介させて頂くわんこ君は
ちょぱちょぱのちょっぱー君でつ


ちょぱママさん、ボンが描いたうーろんLIFEのうーちゃんを見て
ちょっぱー君をオーダーして下さったのでつよ~
junちゃんから広がったヨーキーの輪
むふふ~嬉しいでつね


ちょっぱー君は、ママに構って欲しい時などに
前足で、ちょいちょいちょいちょいっと
おねだりするのが得意だそうでつ
そんなおねだりされたらたまらんでつな~ ミミボン02


では、ご本犬でつ
07_0623_02.jpg

お耳がぴょこんっ!としてて可愛いでつね
そぉ言えば、うーちゃんは垂れ耳でつなきゃは~



そして、コチラが完成品でつ
07_0623_01.jpg

ママのリクエストで「ちょいちょいポーズ」でつ



ちょぱママさんありがとうございました~



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい



ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展



コメントありがとうございまつ(^ω^)

ちょいちょいポーズがめっちゃラヴリ~e-328
惚れただすv-402
【2007/06/23 10:03】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ポーズがCuteでいいですね♪
とても綺麗な絵で背景もwanに会ってて可愛いです
(。・・。)ポッ
【2007/06/23 12:42】 URL | yui #- [ 編集 ]


うっひょぉお~☆☆
私はピンクのお帽子のチョッパーの大ファンですが、
タータンチェックなちょっぱーちゃんも好きになって
しまいましたぁ~(//▽//)
私にもちょいちょいってして欲しいじょぉ~♪
【2007/06/23 18:20】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ヨーキーの輪が広がって私もうれしぃーv-10
ちょぱくんとってもかわいぃ~e-415
チェックもちょぱくんらしいねぇe-291
ブログを始めたころからの大切なお友達が
ボンちゃんのイラストになって私もうれしぃわe-319
【2007/06/24 00:41】 URL | jun #- [ 編集 ]


★ヤマト母
ほ・・・惚れてまったでつか・・・v-10

★yuiさん
ワンコってみ~~~~んな!
おねだりポーズが可愛いでつよねe-266
ボンもワンコになりたいでつ(ёωё)

★サブmamaさん
ボンもトニートニーチョッパーすちe-266でつ
PCデスク(ボンの基地)の上にデカイのが
ブラブラ~っとしていまつ(ёωё)
サブ&ミルボンのダボーちょいちょい攻撃を
受けてみたいでありまつ

★junちゃん
ちょぱくんとは長いお友達でつか~(*^ ^*)
いいでつね、そぉゆうお友達がいるってe-267
これからも仲良しでいて下さいでつ
【2007/06/24 14:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/187-55df21a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

