最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

待受プレゼント♪
2007/06/21 10:29 [Thu]
category:イベント
ミミボン01 日頃の感謝を込めて

テンテン待受画像プレゼント企画でつ

クイズ正解者全員にもれなくプレゼントでつ

下のイラストと同じもので
サイズは240×320ピクセルでつ

欲しいじょっと思った方はこのブログ内のメールフォームから
クイズの正解とお名前を忘れずに送信して下さい~
期間限定じゃないのでいつでもどぉぞ~


ドクロ では、問題でつ
このテンテンは、何テンテン
07_0621_01.jpg

ヒント
去年の7月16日・・・
いつも一生懸命カキカキしている右手さんに
少しだけ休憩して貰い、左手さんで
テンテンを描いてみたでつ♪
ま、これはこれでいいかも...


こんな日記もありました・・・


ほとんど答えバラしてるし・・・

たくさんの「欲しい」をお待ちしていま~つ
・・・いるのか?心配・・・

にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ
テンテン変身Tシャツデザインはコチラからお問合せ下さい



ミミボン04 ボンデザインも参加していまつ

t_art_bana01.gif

エコロジーチャリティ Tシャツアート展



コメントありがとうございまつ(^ω^)

間違ってたらどぉ~しよぉ~???
巨匠が描くと左手でもテンテンかわえぇぇぇぇぇぇ
*:*:・(≧∀≦)・:*:
【2007/06/21 11:10】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


★サブmamaさん
サブmamaさんちにテンテンを派遣しておきまちた
e-267
【2007/06/21 11:30】 URL | ボン #- [ 編集 ]


 見~つけた(*´㎜`)v-219
テンテンくん待ち受け(^^*)v-238
絶対絶対…v-10GETv-218するでつよ(* ̄3 ̄)♪♪♪
もし間違ってしまったら…何度でもチャレンジできるでつかv-236v-7
【2007/06/21 15:33】 URL | ★COLUmama★ #- [ 編集 ]


ボンさんのいけずぅ~!!
去年の7月はないぢゃないですかi-282
【2007/06/21 15:59】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★COLUmamaさん
いら~~っさいまへ~~(ёωё)♪
何度でもチャレンジOKでつよんっ!
正解したら速攻で送信しまつから~~e-267

★みぃさん
みぃさん、よ~~~く見て下さい(ёωё)
このブログ内に・・・・
e-267
【2007/06/21 16:38】 URL | ボン #- [ 編集 ]


左手で書いても母より上手だなんて、悔しいわんi-231
普通にからくさだと思っちゃった母はお馬鹿かしらん!?e-350
【2007/06/21 17:39】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
母、そのまんまでつから~~i-282
ひねって下さいでつよ(爆)
ある意味このテンテン、プレミアもんでつから~
(ほんとか~・・・i-282
【2007/06/21 21:51】 URL | ボン #- [ 編集 ]


わかった!ヘナヘナ点天!←餃子
間違えた!ヘナヘナテンテンだ~!
違うかな・・・?
応募したよ!
【2007/06/22 17:10】 URL | くり #- [ 編集 ]


★くりさん
ご応募ありがとでつ(ёωё)
でも・・・
見事に、間違ってました(爆)
【2007/06/22 19:25】 URL | ボン #- [ 編集 ]


タハッ!てっきり私はからくさテンテンかと・・・。
【2007/06/22 22:36】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★かおりん
(T∀T)そりじゃクイズにならんでしょ(爆)
【2007/06/23 09:44】 URL | ボン #- [ 編集 ]


えっ!からくさじゃないのぉ~!!
応募する前にみんなのコメント見てよかったぁ
絶対GETするから、ボンちゃんメール待っててねぇ♪
【2007/06/24 00:28】 URL | jun #- [ 編集 ]


★junちゃん
いいよ~いつまでも待ってるじょ~~(ёωё)♪
【2007/06/24 11:14】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンちゃん!ミツバチテンテン届いた♪
めっちゃかわいぃー!マミィも大喜び♪
ありがとー(>▽<)
また近々ブログでアップするからねーv-91

で、この更に弱くなったこれは・・・なんだ(・・?

頑張って考える(--;
【2007/06/25 22:07】 URL | しほ #- [ 編集 ]


★shihoちゃん
届いたのね~~~!!(ёωё)うふっ
ブログアップめっちゃ楽しみにしとるよ~~!
マミィによろしくお伝え下さいね(*^ ^*)e-266

junちゃんに答え教えて貰うといいよ(爆)
【2007/06/26 09:27】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/186-f41df61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

