最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

Tシャツと言えば・・・
2007/06/15 10:54 [Fri]
category:お披露目
ミミボン04 毎日Tシャツで通勤しているボンちゃん
・・・ってか、365日そんな感じ

今日は、TシャツShopBonBon便りでつ

Shopに出しているテンテンデザインは何点かありますが
ボンがデザイン出来る時間にチョロチョロっと
出すのでなかなか増えなかったりなんでつね ミミボン03

だが、しか~しっ!

テンテンを○○に変身させて欲しいの~
・・・と、言うお声(ってか、勝手にそぉ聞こえる
頂くと、俄然!!張り切るボンちゃん

(ФωФ)うきょきょきょきょ~~

ええで、ええで~~~

って事で、桜のつぶやき・・・のshihoちゃん
バンドをやってるのでつ
ボーカルとギター担当でバンド名は、Three Bee Beats
うふふ~ん、そぉでつ
みつばちさんでつブンブンブンッ

まずはテンテン、みつばちに変身!!!トォーッ!
0615_02.jpg

みつばちテンテン@Three Bee Beats
おシリの針でチックンしちゃうでつ~
shihoちゃんのライブで一緒にノリノリでつっ


さぁて、お次は何になるでつか~?
昨日のコトのサブmamaさんが
最近始めた、か~~~~っくいいスポーツ
ロッククライミングにテンテンもトライでつ!
0615_01.jpg

クライミング・テンテンどす~
お~テンテン、いっちょ前にどこぞのマウンテンに
果敢に挑戦していまつね~ ミミボン05

shihoちゃんサブmamaさん
ありがとうございました~~



Shop BonBonではテンテン限定で変身デザインを
承っております
(オーダーが落着くまでは、テンテンのみで...)
オーダーの条件としまして
テンテンデザイン料金は無料ですが、1デザインにつき
Tシャツ(他のアイテムでもOK)1枚以上お買い上げ頂きます
今出ているテンテンを、トレーナーにプリントして欲しい等の
ご注文も承っております(Shop内アイテムに限ります)
ご希望の方は、このブログのメールフォームからどぉぞ



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストアコチラからどうぞ

TシャツSHOP BonBonはコチラからどうぞ




コメントありがとうございまつ(^ω^)
うきゃっ≧∀≦♪
テンテンと一緒なら続けられそうです
:*:・(>∀<)・:*:
登山本番(ロッククライミングはしぃひんけど・・・)の時も、ぜぇ~ったい連れていきまするぅ~o(^^o)(o^^)o
こちらこそありがとうございました(≧∀≦)ノツ
と、言っておきながらまたまた・・・
むほっ(ФωФ)
【2007/06/15 11:23】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


(何故かPCから書き込みできない…@携帯)
★サブmamaさん
いつもありがとーでつhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
そうでつね~気楽に楽しみながら長~く続けてくださいねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
体を動かして心身共にリフレッシュでつ~
次のも任せてちょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/06/16 13:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


みつばちテンテンきゃわいいだすのぉ~♪
夏のパジャマ用に新しいTシャツ欲しいから、なんか考えちゃおうきゃなぁ~(* ̄▽ ̄*)
【2007/06/16 14:41】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
○ン○ムテンテンはナシね(爆)( ̄∀ ̄)
【2007/06/16 16:22】 URL | ボン #- [ 編集 ]


テンテンは人気者なんでつね~v-10
うらやましいわ~v-238
そーchanもテンテンの彼女にしてくれないかしらv-25
【2007/06/17 06:13】 URL | そーchan #- [ 編集 ]

ありがと♪
ボンちゃん!ほんとにむっちゃカワユイミツバチテンテン描いてくれてありがと~(>▽<)♪
音符の葉っぱなんて素敵☆
テンテンなだけにハチだけど針刺せなさそうね(笑)
そんな優しいテンテンが大好き♪♪♪
Tシャツ届くのが待ち遠しいです!
絶対LIVEで着るからっ!
【2007/06/17 21:26】 URL | shiho #- [ 編集 ]


★そーchan
あははは~(*^ ^*)
テンテン恥ずかしいってさ~~
でも嬉しいらしいでつよんっe-267

★shihoちゃん
いえいえ、どぉ致しまして~!
みつばちテンテンの触覚も♪なんだよ~んe-343
楽しみだよ~shihoちゃんとテンテンのLIVE共演e-291
【2007/06/17 22:11】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/182-1c9b4d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

