最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

MAX上等!
2007/06/07 22:18 [Thu]
category:つぶやき
ミミボン05 オーダーのお待ち状況がMAXで~つ

いつも以上にお待たせしてます・・・
申し訳ございません

でも去年のように「オーダーストップ」はナシでつ
お客様が意味が分からなくて、ちょっぴり混乱したので
これからオーダーをお考えのお客様へのお願いは
「すんっげ!待ってもオッケ!」という覚悟を
されてから送信ボタンをポチッと...

ボンちゃん、暫くは
仕事イラスト寝る仕事の
エンドレスで頑張ります
あ・・・時々、プールは

そんなこんなで、ボン絵巻の方も作品が上がり次第
ガンガンご紹介していきまつので
お楽しみに~~

じゃ、テンテン、後は夜露死苦
0607_01.jpg





にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)

ボン@イラストア
order_bana.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボンさん大人気~♪
『わたし、待~つは、いつまでも待~つは♪』
【2007/06/08 08:11】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


★ヤマト母
ハモらなければ~( ̄Θ ̄)~e-343らら~ん
【2007/06/08 09:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


二輪の免許を持っていたとは・・・
テンテン恐るべし∑( ̄□ ̄)
【2007/06/08 11:25】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


★サブmamaさん
足がぷらぷらしてるところが味噌(ёωё)e-267
【2007/06/08 11:28】 URL | ボン #- [ 編集 ]


おっi-176タイトルバナーに小梅発見~
きゃっほi-237ありがとです!

【2007/06/08 13:48】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★みぃさん
(ёωё)にゅふふんっe-266
夏を先取り!って事で~
あの子とあの子も・・・
夏っぽい作品を順番にバナーにする予定でつ
【2007/06/08 15:14】 URL | ボン #- [ 編集 ]


凄い状態なんですね
こちらも気にしないで良いですから~
可愛いのをお願いしますでつ(笑

ボンさんがんばれ~~~^^v
【2007/06/09 07:31】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


無理は禁物ですよ~
マイペースで頑張って下さいね

ところで、<わんこ④>更新の中に
うちの5ワンがヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
僕んちのコを見てウットリしとります。
☆゜・*:.。*.゜.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*

それと報告が一つ^^
サイトを立ち上げました。
(立ち上げたというか復活なんですが)

サイト名は【MUCCYA YANCYA】ムッチャヤンチャ

作ってみたらボンさんの描いてくれたイラスト
をかなり使っちゃいました。
動画&写真も沢山展示しているので
お暇でしたら覗いてやって下さい

ではまた遊びに来ます<m(__)m>

【2007/06/10 00:30】 URL | shin #YjTMmlic [ 編集 ]


あらv-22
テンテン後は任されちゃったのね~v-10
がんばれ~ボンさんv-238
【2007/06/10 06:22】 URL | そーchan #- [ 編集 ]


★anmomamaさん
ありがと~でつ(*^ ^*)
「可愛いの」・・・モッチでつ♪

★shinさん
お♪遂に出来上がりでつか~
おめでとうございまつ♪ヾ(≧∀≦)ノ
後でお邪魔せせて貰いますね~~

Gallery見てもらいました?
んふふ~(ёωё)
いつでも見られるので事あるごとに見にきて下さい(爆)

★そーちゃん
そーちゃん、ありがとね~(*^ ^*)
そぉなの、テンテンにお任せしました~( ̄∀ ̄)
【2007/06/10 11:57】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボンさん、この間のイベント大成功だったんですね!!
皆さんのブログに伺って、私も参加した気になりましたよ~~。
ボンさん、お疲れ様でした。

イラストの方もあまり無理せず頑張ってください。
ボンさんのイラストは人をほのぼのさせる力があるので私はと~~~っても好きなんです♪
【2007/06/10 19:01】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


★Mizukiさん
ありがと~ございます(*^ ^*)
Mizukiさんにそんな事言われちゃうと
嬉しくて小躍りしちゃうです♪
イベントも無事終了しました!
ボンはもぉ次の船に乗り込む準備中で~す♪
【2007/06/10 20:45】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/177-4f460ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

