最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

一子相伝
2007/06/06 11:13 [Wed]
category:お披露目
ミミボン04 本日のご紹介は
いつも楽しいコメントを入れてくれる昨日のコト
サブmamaさんからのオーダーでつ



まずは、サブmamaさんの愛するお子達をご紹介
0606_05.jpg

お兄ちゃん(先住犬)のサブロウ君
フッサフサのロンチー君でつ
ピッチピチの若いギャルが大好きだそうでつ ミミボン02



そして、コチラが妹のミルクちゃん
0606_04.jpg

キラリと怪しく光るお目目が可愛いでつ
ミルクちゃんは容姿に似合わず「悪キャラ」という事で
ミルボンとボンが勝手に命名しました ドクロ
みんなもミルボンと呼んでね(爆)


さてさて、今回はどんな仕上がりになったでしょうか~
実はこの作品は、先日の展示会で先行公開したのですよ


まずは「レディなミルボン」
0606_02.jpg

ぷふふふ~やっぱり怪しく光るお目目




さぁ~!サブちゃんの出番デビ
0606_01.jpg

ほわぁたーーーっ!
分かる人はお分かりですね・・・(爆)
サブmamaさんが大ファンというのをお聞きしたので
ボンちゃん遊んでしまいまちた


サブmamaさん ハート ありがとうございました


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg




コメントありがとうございまつ(^ω^)
きゃぁあ~><。
ご紹介していただきありがとうございますm(_ _)m
レディなミルボンかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おあたーなサブロウ君かっこよすぎるわT∀T
最高であります!!
o(^^o)ぅほぅほ(o^^)oぅほほっ!
(↑かるく壊れてます・・・)
本当にありがとうございました_l\〇_
【2007/06/06 11:40】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


渋谷でサブロウさまを見たときにゃ
腹かかえて笑いましたってば・・・
こうゆうの大好きです♪

みるぼんちゃんはレイラ(違ったっけ??)かしら?!
【2007/06/06 12:56】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
とっても喜んで頂いて、ボンちゃん感激でつ!
放置しとくとどんなもの描くか予想つきませんよ、私(爆)

★みぃさん
・・・レイラって、誰??(爆)
みぃさんさん、正解は「ユリア」でつ(ёωё)
もぉ~~笑かし上手~~
・・・素?
【2007/06/06 13:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]

みぃ・・・さんT∀T
抱腹絶倒であります・・・
_/|〇ゼェゼェ
危うく笑い死にするところでしたT∀T
【2007/06/06 13:15】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


★みぃさん
レイラっているみたいでつ・・・
知らなかったでつ(T∀T)
みぃさん、すげぃファンなの?
ひぃぃぃぃ~~~
ご~めんなさ~~いe-263
【2007/06/06 16:00】 URL | ボン #- [ 編集 ]

ごめんなさいT∀T
レイアの事かと思っていたら・・・
レイラっているんですね∑(・ω・ノ)ノ
知りませんでした・・・_/|〇
もぐりだわ・・・私・・・
みぃさんごめんなさい_/\〇_←平謝り
【2007/06/06 16:51】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]

こんばんは☆彡
はじめまして^^
くりさんの所から来ました。
凄く可愛い絵ですね(〃▽〃)
いきなりですが^^;
ウチのワンコも書いて頂きたくて(;^ω^)
オーダーの所ポチっってしたのですが
見られませんでしたぁ~(ノ_-。)
また遊びに来ますネ。
【2007/06/06 21:13】 URL | ゆう #- [ 編集 ]


おおっ~サブロウ君もしやこれは・・・最近何とかパックみたいな本でましたよね?!
職場の人が本大人買いしてました(笑)
私肩乗ってる子が好きかな。
【2007/06/06 21:33】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


レイラとユリアを単に間違っていたのですv-12
レイラがいたなんて知らなかった~!


【2007/06/07 02:47】 URL | みぃ #- [ 編集 ]


おもしろ~いっv-363
ボンちゃんなんでも描いちゃうねぇ、ぷぷっe-277

ミルボンちゃんも、↓のume隊長もかわいぃ!!
ボンちゃんイベントお疲れさまぁ~e-415
私も行きたかったぁ、くぅ~!!
【2007/06/07 07:43】 URL | jun #- [ 編集 ]


★みぃさん&サブmamaさん
間違えちゃった~
あたたたたたたたたたたたたたたーーーーっ!
ってコトで(ёωё)えへe-266

★ゆうさん
ようこそいらっさいました~(*^ ^*)
くりさんところからですか~ありがとうございます
ボン@イラストアは文字の方にリンク貼ってありま~す
そちらから入れない場合は
←のリンク「ボンレスハム工房」から入って頂き
「Order」のページでご覧下さい(*^ ^*)
・・・現在、大変込み合ってますので
その点ご了承下さいです~

★junちゃん
ぷふふふ・・・(ёωё)
何があっても描けるように日々修行でつ!!
【2007/06/07 10:16】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/176-f0504f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

