最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

無事に終了~♪
2007/06/04 18:16 [Mon]
category:イベント
昨日、無事にワイワイガヤガヤ展が終了致しました ミミボン01

会場の地、渋谷にお越し頂いた皆様
本当にありがとうございました!
また、遠方で来られなかった皆様からの
熱い応援メッセージもとても励みになり
嬉しかったです!


では、6月3日の様子をまとめてみましたので
ご覧下さいで~つ!

お話に夢中になって、写真撮影を忘れたりしてて
ところどころ抜けてしまった事をお詫び致します...
ミミボン03



6月3日(日)晴れ
06047_ikupiyp.jpg

どうやら「立会人」も行くらしいでつな



0604_bag.jpg

am8:20
ボン愛用のエナメルバッグに展示品を詰めて出発でつ!



0604_shibuya.jpg

am10:00
電車に揺られて渋谷に到着
日曜日の朝から人・人・人・・・渋谷すげぇ~
(かっぺ丸出し味噌...)



0604_uplink.jpg

本日の会場UP LINK FACTORYでつ
開場前に準備をせっせせっせと始めまつ



0604_tenji.jpg

受付の時に、入口が分からなくてウロウロしたけど
その後は何事もなく順調にセッティング完了~
マークは後日公開...)



0604_guz.jpg

お客様をお迎えする準備は整いました!



pm:1:00開場
0604_vivi.jpg

開場と同時に1番のりしてくれた
めんこい☆sistersの、金ちゃんとかおりん
viviちゃん・eveちゃん・ヴァニちゃんも一緒です
「お久しぶりです~そしてありがと~」

かおりんと金ちゃんとお話していると・・・

0604_aya.jpg

おぉ!初めましてのayaさんとAnnieちゃん
いらっしゃいましたよ~
ayaさんとAnnieちゃん、バスに乗って来てくれました
ありがとうございました~



そろそろ生ライブの始まりでつ
0604_uta.jpg

たくさんのアートと歌の共演でつ


と・・・ココでボンちゃん
ちょいとヤボ用で中座・・・

数分後、戻ってみると!

0604_haha.jpg

OYABAKAご一行様ご来場~~
我が子のイラスト激写の母がいて...
展示作品をパシャパシャする母もいて...


0604_kuri.jpg

ライブ終了後のアーティストに名刺を渡す家族あり...


0604_pichan.jpg

くりぱぱ:「大ちゃん良かったね~ぴぃちゃんだよ~」
くりぱぱ...ぴぃちゃんて・・・(爆)


相変わらず、凄いパワーでつ

そして、こんなに素敵なお祝いのお花頂きました!
くり家
みぃさん
ヤマト母
金ちゃん・かおりん
0604_hana.jpg

ありがとうございました!

こんなに素敵なお友達がいてくれて
本当に恵まれていると思いました
ミミボン03 ボンは幸せでつ


pm3:00過ぎ
ライブの途中にドアがスーッと開きました
んっ?・・・・
あっ!
0604_kote.jpg

☆たまごぼーろ☆の、ゅみさんとパパさんだっ!
初めまして~!小力君・小哲君・心ちゃんも一緒に~
いやいやいや~誠に嬉しい限りです
ありがとうございました!

小力君・小哲君・心ちゃんは、ゅみさんお手製の
お洋服を着ていましたよ~
お揃いで可愛かったな~
ゅみさん、お店出せるって!!



pm4:00過ぎ
ボンの昔ながらのお友達、Kちゃんが
お友達を連れて来てくれました~
お久しぶりぶり~でありがと~
実は、イケズなKちゃん
ボンがイベントのお知らせメールしたのに
返事くれないから「来ない...」と思っていたのです
そしたら、ワザとビックリさせようとして
返事しなかったんだって~
やはり、悪には悪の友がね・・・えへっ
その悪友・Kちゃんのプレゼントは
心をりフレッシュしてくれるアロマキャンドルでした
0604_kazchan.jpg

う~ん、なんていい香り~
ボンの大好きなオレンジの香りで癒されるよ~
Kちゃん、ありがとね~!


pm8:00
全ての演奏・展示を無事に終了です
皆さん、お疲れ様でした!
そしてNO BRAND!!のTさん、ありがとうございました!
今回、とても勉強になりました、これを肥しに
レベルアップするように頑張っていきます!
また、近いうちにお会いできるのを楽しみにしています♪



ご来場頂いた皆様、楽しんで頂けたでしょうか?
まだまだ若い者に負けたくない!そんな思いを
沸々と湧き上がらせてくれた今回の展示会
これからも少しずつ、ステップアップしていけたらと
思っておりますのでどぉぞ宜しくお願い致します!

ご来場下さった皆様(順不同)
・かおりん&金ちゃん
・ayaさん
・くりぱぱ&くりまま
・みぃさん
・JK
・ヤマト母
・ゅみさん&パパさん
・Kちゃん&お友達

ミミボン04 ありがとうございました!



ぴよこ グッズ販売のお知らせぴよこ

展示会で販売した「手ぬぐい&ステッカーSET」が
ボンちゃんちに何故かたくさんあります...
完売しなかったこのグッズをネット販売しま~す!

0604_tenugui.jpg

てぬぐい1本・ステッカー2枚セットで
1,500円(別途送料500円)
手ぬぐいの色・柄とステッカーの組合せは
こちらでランダムに選ばせて頂ますのでご了承下さい

3セット以上お買い上げのお客様、先着6名様には
オマケを1つプレゼントいたします!

ご購入希望の方は、このブログのメールフォームから
「てぬぐい買います」の件名で
お名前・ご住所・tel・枚数を漏れなく
お送り下さい
先着順で販売致しますので
商品がなくなり次第終了となります
メールお待ちしていま~す



にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>





ペンギン Bon BonT-SHIRTS TRINITY ペンギン
チームTシャツデザイン承ります(1デザイン3,000~)

ボン@イラストア
order_bana.jpg


スポンサーサイト

コメントありがとうございまつ(^ω^)

お疲れ様でした><
行けなくて残念でしたが、現地の雰囲気が伝わってきました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがたいお言葉ゲットできると良いのですが・・・
先着順なのでドキドキであります ̄◇ ̄;
【2007/06/04 18:36】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


お疲れ様でしたぁ~♪
久々にボンさんに会えたし、生ぴーさんに会えたり、きゃわいいイラスト見れたり、ボングッズを手に入れたりととっても楽しい時間を過ごせました(*^0^*)/
そしてヤマトを抱っこしてくださり、ありがとだすぅ~~(≧∇≦)
ヤマトもとびっきりの笑顔でしたので、ボンさんに抱っこされたの嬉しかったようですぅ~

これからもボンさんの活躍を楽しみにしてるので、ゆっくりのんびりと頑張ってくだちゃいねん!(*^0<)b

今度はゆっくりと遊べるといいなぁ~☆
【2007/06/04 19:28】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん無事に終えてお疲れ様&あめでとうございました
沢山のお友達が集まってくれた様で良かったですね
凄く素敵な催し物と言うのがわかりました

イラストわが娘も参加させてて頂いて感激ですぅ
ありがとうございました^^

少しゆっくりして下さいね
お疲れ様でした
【2007/06/04 20:02】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


昨日はありがとうございました!
私も…入り口分からなくて、2Fでうろうろしてました笑
ViVi&eveパパさんが外にいてよかったです♪
Annieが大興奮して恥ずかしかったです(>_<;
ボンさん&ぴぃさんにお会いできて嬉しかったです♪
生イラストを見て妄想も膨らんだし…
またの機会も楽しみにしてま~す!
【2007/06/04 20:51】 URL | 彩 #- [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした。
一番乗りしちゃったi-179
なんせ11時ごろから渋谷うろついてましたから(笑)
色んなアーティストさん達もいてとっても楽しかった♪
ボンさんにも久々に会えて・・・そしてぴぃ君にもあえてとっても感激でしたi-237
また何かの機会に会えるのを楽しみにしてます。
そしてこれからも素敵な作品期待してますね!
【2007/06/04 21:32】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


日曜日、ボンさんと初めてぉ会いできてとても嬉しかったですi-233
あ、あと生ぴぃ氏にもぉ会い出来てi-277
ボンさん、とってもイメージ通りでしたi-175
ずっとぉ忙しそうでしたので、少しのんびり疲れを
取ってくださいね♪
また何かの機会にぉ会い出来る日を楽しみにしてますi-194
あ!私の趣味で作った犬服なんて申し訳なさ過ぎて
ぉ店なんてとんでもございません(@∀@ノ;)ノ"
【2007/06/05 08:50】 URL | ゅみ #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
ありがとうございまつ(T∀T)
だいじょびでつ、シッカリとゲットできましたので♪

★ヤマト母
ありがとうでした~(*^ ^*)
ボンも楽しかったです!!
ヤマトっちはフワフワちゃんだったし~~
久々に会えて嬉しかったよんっ(T∀T)
みぃさんと母とボンは「悪トリオ」ですから
波長が合うのでしょうか・・・((爆))

★anmomamaさん
ありがとうございまつ(*^ ^*)
楽しさが伝わりましたか~良かった~
日々の忙しさは変わりないですが
これをテスップに、またボチボチと頑張ります~~
応援よろしくです!

★彩さん
ホント、会場にいらして下さった時はビックリ&感動でした!
Annieちゃんの妄想・・・(*^ ^*)
たっくさん膨らませておいて下さいね
ありがとうございました~

★かおりん
金ちゃんと一緒に1番に来てくれて
ありがとうございました!(*^ ^*)
ちっこい姫達に会場のみんな、やられてましたね♪
これからも変わらぬ愛をボンに注いで下さい!(爆)

★ゅみさん
パパさんと一緒に来てくれて嬉しかったです~
ありがとうございました
心ちゃんとまったり出来たのが幸せでしたe-266
「イメージ通り」のボン&ぴぃ君でしたか?
あ~ら、お恥ずかしいだよ~(*^ ^*)
わん服、とってもGOODでしたよ!
【2007/06/05 10:00】 URL | ボン #- [ 編集 ]


ボン様

この度は『ワイワイ・ガヤガヤ展』Vol.3に
ご参加頂きまして、ありがとうございました!!
そしてどうもお疲れさまでしたっ!

色々なアーティストさんや作品が、
楽しく!交流できる場として
更に充実させていきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!
【2007/06/05 11:02】 URL | NO BRAND !! #- [ 編集 ]


★NO BRAND!!様
お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
こちらこそ、宜しくお願い致します(*^ ^*)
【2007/06/05 12:23】 URL | ボン #- [ 編集 ]

すご~い!
お久しぶりです。
最近、ご活躍が著しいではありませんか!
いつの間に!!!なんか、グッズ欲しくなっちゃう!
バッグ、買っちゃおうかな~????
どうかお身体壊さず、がんばって~~~!!!
【2007/06/06 12:35】 URL | 香森けい #- [ 編集 ]


★けいさん
こちらこそ、すごいご無沙汰してます!
そおです、いつのまに!!って感じですよ~
(*^ ^*)
いろいろと落ち着いたらまたけいさんところに
お邪魔させていただきますね~
ありがとう~(ёωё)
【2007/06/06 12:49】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/174-17cf96b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

