最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

秒読みかっ!
2007/06/01 10:58 [Fri]
category:イベント
ミミボン04 なんだかアタフタしてたらもう週末に

0601_02.jpg

開催は明日から!ボンちゃん展示日は3日(日)の13時からデビ ミミボン01


wai_01.jpg

『ワイワイ・ガヤガヤ展』vol.3
【日時】2007年6月2日(土)・3日(日) 
     13:00開場 20:00閉場
【会場】渋谷 UP LINK FACTORY
地図コチラ
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F
tel.03-6825-5502
fax.03-3485-8785

【入場料】1,000円
 ■アコースティック・ライブ
 ■パフォーマンス
 ■展示:絵画・イラスト・写真・ 造形・テキスタイル、他
 ■映像
 ■販売:参加アーティスト、クリエイターによる
  作品販売、各種実演も行います。

 主催/NO BRAND !!
 制作/フロート
 協賛/YoroZoo
 後援/XSHIBUYA(東京商工会議所 渋谷支部)
 協力/シブヤテレビジョン


わんこの注意事項
カートやキャリーに入れて頂く等、会場内を
犬が駆け回ったりしないようにして頂ければ大丈夫です。
その他のお願いとしては
会場の入口がビルの共用出入口となっている為
入口付近に犬を繋いでおいたり、飼い主さん同志で
溜まったりすることができないのでご注意ください。




0601_01.jpg

とにかく、楽しい日になりますように

会場でお会いできるのを心よりお待ちしておりますっ




にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg



コメントありがとうございまつ(^ω^)

もしかして・・・
明後日会場に行けばイラストみたいな格好のボンさんにお会いできるのですか???!
そんなことはないと思いますが・・・
こんなボンさんを見てみたいであります
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/06/01 11:47】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


★サブmamaさん
う~む、気持ち的にはこんな格好をしてみたい(ФωФ)
でも今回は我慢しておくです(爆)
【2007/06/01 15:54】 URL | ボン #- [ 編集 ]


待ってておくれ!(爆)(* ̄▽ ̄*)/
【2007/06/01 22:02】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


おっ!カウントダウンはじまりましたね!
わが家とっても楽しみで体半分もう渋谷に行っちゃてます(笑)
はぁ~とっても楽しみ♪
【2007/06/01 22:57】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


ボンさんいよいよですね
緊張してませんかぁ(笑

この日まで色々と忙しかったでしょうね
けどこの忙しさも当日がくれば
な~んて事無い!んですよねv-218

ボンさんと仲良しの皆さんも応援に駆けつけて
くれるから心強いでしょうv-221

ボンさん今日はしっかりと身体も心も休めて
いざ!本番へv-220
【2007/06/02 04:46】 URL | anmomama #- [ 編集 ]


★ヤマト母
待ってるよ~~~ん( ̄∀ ̄)e-267

★かおりん
ヾ(≧∀≦)ノもぉ渋谷に半分来てる気分でつか~!
お天気も大丈夫そうで良かったね~~

★anmomamaさん
嬉しいメッセージありがとうございます!
緊張はまったくしてないのが「悪」の証拠かな?
(ёωё)んふふふ・・・
7時間だけのお祭、全力で楽しんできます!
レポ記事、楽しみにしてて下さい~~
【2007/06/02 20:26】 URL | ボン #- [ 編集 ]


あ~ぁ・・・・
なんで、渋谷かな~?
札幌なら、すっ飛んで行くのに・・・・
遠い空から健闘をお祈りしています♪
頑張って~
【2007/06/03 01:35】 URL | タロママ #- [ 編集 ]


★タロママ
(T∀T) ごめんでつ~
タロママの熱い応援を胸に、頑張るよ~
ありがとーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/06/03 04:02】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/173-0f75e39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

