最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

テンテンパラダイス?
2007/05/31 11:26 [Thu]
category:イベント
0531_02.jpg

ワイワイガヤガヤ展vol.3の詳細は コチラ

ミミボン05 おいおいおい~!あと3日かよ!

・・・と、ワザとらしく今更驚いてみたところで。

ワイガヤ限定販売のオリジナルグッズをご紹介デビ
あ、でも~画像はまだまだひ・み・つ
悪や~ワテ、ホンマもんの悪や~~

ここでひとつ、おさらいデビ
ワイガヤの入場料は、お一人様1,000円でございます
普通の個展や展示会とは違うのでその点は
前もってご理解の上、ご来場お願いしますです

入り口で「1番、ヤマト母入ります!」と言い
入場料を払ってご入場下さい(嘘)ヤマトっちは顔パスデビ

※なるべくつり銭のない様、ご協力お願い致します※


ではでは、グッズご紹介いたしましょう~
0531_03.jpg

テンテングッズで揃えました~

日本てぬぐい&ステッカーのセットは
てぬぐい屋さんで購入した縁起物柄で
「唐草」「亀」「招き猫」の3種
唐草が20セット、亀&招き猫がそれぞれ5セットずつの
限定30セットになります
日本てぬぐいのセットとして
テンテン丸型ステッカー「海」か「祭」の
いずれか1枚と
テンテン楕円型ステッカー「ありがたいお言葉?」の
全5種類のうちいずれか1枚の、計2枚が付いてます

「ありがたいお言葉?」ステッカー、笑えるデビよ ミミボン02

それと、もぉひとつの「特製オリジナルうちわ」
こちらは、テンテン「海」「祭」と「陽与子」の3種で
限定10枚です

なんでこんなに数が少ないだよ~?
・・・だって、全部手作りなんデビ ミミボン03
ぴぃ君、夜なべして袋詰め手伝ってくれまちた
(あ・・・夜なべは嘘・・・)

だから・・・
早い者勝ち~~!!

どこまでもイケズなボンちゃん

そんなこんなで、テンテンふぇちには
たまらないグッズ、という事で~つ!


ね、テンテン

0531_01.jpg

・・・お・・・お前、偽テンテンじゃんっ


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>




ボン@イラストア
order_bana.jpg





コメントありがとうございまつ(^ω^)

偽?!!!
偽テンテン??!
かわええぇ~(//▽//)

ありがたいお言葉欲しい:*:・(>∀<)・:*:
でも・・・
渋谷はとぉおいなぁT∀T
【2007/05/31 11:44】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


ういっす∠( ̄0 ̄*)
ちゃんと入り口で「1番、ヤマト母入ります!」っとお金払って入場します(爆)
ってやまとっちは顔パスなのだすね!!
ずるぅ~い(◎`ε´◎ )ブーーー!←アホじゃのww
【2007/05/31 21:38】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


わぁ~テンテングッツいいのぉ~!!
でも手作りだから数が少ないのは仕方ないですね・・・。
う~んGETできるかな・・・。
【2007/05/31 21:47】 URL | ViVi&eve #- [ 編集 ]


★サブmamaさん
偽テンテン、遂に現る!!
・・・二度と出て来ないかもしれませんが(爆)
ステッカーの販売、考えてみまつ♪

★ヤマト母
「母」のゼッケンも忘れずにね(ФωФ)♪

★かおりん
ゲット出来るかどうかは「運を天に任せて」下さいです
(ФωФ)ぬふふふふ
【2007/06/01 09:39】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/172-1f34d540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

