最新の記事

Comments

BON86


BONの雑貨屋さんはコチラから

team BON



可愛いあにまる隊員がいっぱい

Category

Archives

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

ボンが描いたボン君
2007/05/30 11:36 [Wed]
category:お披露目
連日ワイガヤ関係の記事ばかりだったので
今日はオーダー作品のご紹介デビ ミミボン01


いつもお世話になっておりまつ、ぴあの&みるくさん
5月28日に大阪で開催されるオフ会で
ボン画をプレゼントしたい方がいらっしゃる
というご注文でした

以前、4ヨーキーを一緒に描いた事があるのでつよん
その時のご紹介は コチラ をご覧下さい


ボン君で~つ
0530_02.jpg

お帽子が良く似合ってまつ


今回のボン君はキャラ系で仕上げました
0530_01.jpg



ボン君ママさん、喜んで頂けたと
ぴあの&みるくさんからご連絡がありました
良かったデビ

ミミボン04 ぴあの&みるくさん、ありがとうございました


お詫び
オーダーお待ちのお客様へ
申し訳ございませんm( _ _ )m とってもお待たせしております
イベント終了後、ガンガン描きまくりで
スピードアップしていきますので今しばらくお待ち下さい
いつも遅くてすいません・・・




ボン君の生イラストも見られるデビ
0530_03.jpg

ワイワイガヤガヤ展vol.3の詳細は コチラ


にほんブログ村 イラストブログへ

ヘルメット 1ポチ2ポチ ヘルメットお願いしまつ♪
<いつも応援ありがとでつ!>


ボン@イラストア
order_bana.jpg

コメントありがとうございまつ(^ω^)

ボン君とぉ~ってもおしゃれさんですね≧∀≦
リアル系もキャラ系もほんとっ、
そっくりであります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/05/30 12:07】 URL | サブmama #6XGrrLw2 [ 編集 ]


とってもお洒落なコですね~
カーボーイハットがとってもよく似合います♪
後4日。ガンバっ
【2007/05/30 12:34】 URL | くり #sSHoJftA [ 編集 ]


★サブmamaさん
でしょ、でしょ~(*^ ^*)
やっぱす、名前がいいんでつよe-266
おぽぽぽぽぽっ(^◇^)

★くりさん
きっとボン君のパパとママもお洒落さん
なんでしょうね~(*^ ^*)

あと4日~!楽しみで~つ
e-343
【2007/05/30 16:07】 URL | ボン #- [ 編集 ]

☆゜.+゜★o(>Д<。*)バ゜+.ぁりがとぉ゜+.ヽ(*。>Д<)o★゜+.゜☆
ボンsanがボンkun
良いキャラに仕上げてくれて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
実際のボンkunはこんなに可愛くないよ!!
ってmamaが言っていたの。
私はまだ生ボンkunに逢ってないんだぁ。
いつか逢えうる日が楽しみです。
今回はキャラ系でバッチリですね。
☆゜.+゜★o(>Д<。*)バ゜+.ぁりがとぉ゜+.ヽ(*。>Д<)o★゜+.゜☆
【2007/05/31 09:02】 URL | ぴあの&みるく #- [ 編集 ]


ボンさんが描くボン君、かっちょいぃ~~(≧∇≦)
ヤマトはこんなキャラでないので、かっちょいいボンくんがちょっと羨ましいだすぅ~~(*・・*)

ってもうすぐだすね( ̄∇+ ̄)
母もドキドキ・ワクワクだす♪
【2007/05/31 09:39】 URL | ヤマト母 #Xr9Hy01E [ 編集 ]


ボンさん、相変わらず(?)素敵なイラスト描いていらっさいますねぇぇ(〃▽〃)
ボンさんの絵を見ると、顔がほころびます(^-^)

イベントをされるのですね?!
準備とかで大変だと思いますけど、身体に気をつけてくださいね~~d(=^・・^=)b
そして大成功をお祈りしています♡
【2007/05/31 10:27】 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]


★ぴあの&みるくさん
今回もありがとうございました(*^ ^*)
ボンママさん、実際はかっちょ良くないなんて~
そんな事、絶対にないですよね~

★ヤマト母
ヤマトっちは「癒し系」でつから~~(ёωё)♪
いよっ!POPモデルっ!!

母は胸にゼッケン付けて来てね「母」って(爆)

★Mizukiさん
ありがとー、Mizukiさん(*^ ^*)
ルナちゃんの快復をいつも祈っていますよ!
リハビリで大変なMizukiさんの応援のお言葉
胸にしっかり刻んで頑張りますですっっ!!
【2007/05/31 11:37】 URL | ボン #- [ 編集 ]


バビューン!とコメントよろちく♪














ボンだけ見られりゅ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bonham.blog75.fc2.com/tb.php/171-dba4afda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
illustrator

Bonles_ham

Author:Bonles_ham
Walk up! Walk up!

わんこ画


わんこ作品集はコチラから

本家ボンレスハム工房

http://1st.geocities.jp/urahamu_104


リンクバナー

POST CARD CONTEST

主催 RoughStone 

Thank you♪

** Links **

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

